admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


dia.jpg
21年ぶりに常夏島ハワイ!に行ってきましたぁ!
この地に不景気は感じません。匂いと空気がやっぱり違うね。。
蚊など全くいない・・何処もオープンエアーの世界。

さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

今回は地元の「天狗」で忘年会です!!
このお店、とってもリーズナブルで美味しいんですよ?!!
まずは乾杯のビールとお刺身を注文しました!!
「天狗名物 刺身5点盛り合わせ」です!!
このボリュームで一人前ですよ!!

1.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

本当に早いもので、2008年も残すところひと月ですねー!!
師走といえば、やっぱり忘年会!!
「月の和」で一年の労をねぎらいます!!
まずは、オススメメニューの第3位から。
「マグロとアボカドのカクテル」です!!

CIMG0269_convert_20081203184535.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

紅葉見物の第二弾です!!
愛知県豊田市足助町の香嵐渓に行って来ました!!
見て下さい、今まさに見頃を迎えてます!!

CIMG0352_convert_20081117174821.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

紅葉見物で行った鬼怒川温泉の二日目です!!
ホテルで朝食を済ませ、今日は日光東照宮へ参拝に行こう!!
と、その前に、ここまで来たら華厳の滝も見なくっちゃ!!

SANY0064_convert_20081114181016.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

紅葉見物で鬼怒川温泉に行って来ました!!
朝7時に出発し、現地に着いたのが何と4時半です。
途中、由比の辺りで事故渋滞があり、2時間のタイムロス。
何とか宿に到着し、まずは露天風呂を堪能しました!!
ちなみに、泊まったお宿は「鬼怒川観光ホテル」です。
さあ、お待ちかねの夕飯だよ?!!

SANY0008.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

韓国ソウルに出張してきました!!
焼肉・ジンロ
韓国と言えばやっぱり骨付きカルビだよね!!

そうそう、チャミスル(JINRO)が良く合います。
ジンロ


さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

   おひさしぶりです。

   連日 暑い日が続きますが 「元気ですか??」 By アントキノ 猪木 笑

   行ってきましたよ??!!

  「ぬのはし」の かき氷



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

 おはようございま?す!

 昨日は あの 強風の中 四つ池陸上競技場で
 「第4回 浜松シテイマラソン」に参加してきました!!

 曳本組からは 僕、横○さん、も○さん、三名でした!!
          ↑   ↑    ↑
          共に5Km   10マイル
 
 最後は完走はしましたが・・・・・・
 横○さんに負けちゃいました・・・・。涙

 今年は俊○さんが不在でしたが来年 皆さんで出ましょうか~~??笑

 写真は 撮れませんでしたが
 公式のカメラマンが写しているのに写っていたら UPしますね?!

 ではでは。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  みなさ??ん!!

  ついに写真をGETしてきましたよ??!!

  以前にもメニューだけUPした 布橋に有る お好み焼き屋さん
  「ぬのはし」です。

  メニューは こんだけ??!!

200801110811131.jpg


   さ?て・・・・。どれにしようかな・・・・・???


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  おはようございますぅ。

  先日 SBS「道ぶら」という番組で 舘山寺街道沿いにある
  「ぬのはし」というお好み焼きやが紹介されてたので
  行ってきました!!



続きは・・・・ Ranking 見てから!




  おはようございます。

  土曜の夜 「曳本ソフト」の打ち上げで
  肴町にある「いもくりなんきん」に行ってきました!!

  総勢12名!!
  いろいろなメニューの中に!!
  あっ!!!!!!!!!!!驚



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

 お久しぶりです。篠○です。

 実は 来月に客先のゴルフコンペに誘われ
 OKしてしまい 本日から 早朝ランニングと
 平行して 打ちっぱなし練習に・・・・。汗

 昨晩 押入れの中にしまってあった
 熟成○年物のゴルフクラブをゴソゴソゴソ・・・・。
 う??ん お酒なら これだけ熟成させればプレミアかも・・。笑

 



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

こんにちは。

な、な、なんと!!!!!!!

やっちゃいました!!笑
味噌焼きホルモン!!

20071019082800.jpg





続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

 おはようございます。

 あっぱれさんのおかげで プチ引きこもり脱却できそうです!!笑

 さてさて 先日 某テレビで「餃子王将」の特集というか
 番組をやっていて見ていたら なんか 王将に行きたくなって
 行っちゃいました・・・。笑

 しかし 昨日は祝日・・・・。
 時間は夜7時・・・・。う??ん 混んでる・・・。汗

 が 一人だったのでカウンターへ!!

 さてさて 何にしようかな??

 20070918080730.jpg




続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

 お久しぶりです。

 引きこもり少年になってた篠○でございます。笑

 さてさて 買い物に某 遠○ストアーに行ったら
 こんなものが・・・・!!

 あっ!!!こっ!こっ!!これは・・・・!!汗



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

庶民がバーキンと言えば『BURGER KING』けしてエルメスでは
ありません
DVC00267.jpg







続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

やっと写真を掲載できたかな?

サッカー代表は見れなかったけど女子ソフトの日本代表を見る事が
出来ました。


世界の上野






続きは・・・・ Ranking 見てから!




おはようございます。

土曜日 午前中仕事して、昼からは
洗濯して世界陸上見ながらウトウト・・・ZZZ

あっ・・・。て起きたらPM7時・・・。

さて・・・。晩御飯 どうしよう・・・。汗汗・・。

う???ん PM7時から買い物行って作るのも
大変だし・・・。涙

そうだ!!そんな時は北留!!笑
ってな訳で一人で晩御飯食べに行ってきました!!




続きは・・・・ Ranking 見てから!








テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

じゃじゃじゃ???ん!!

大変 長らくお待たせしました。

むつ菊」さんの餃子でございます。

うちの甥も「おいちい」を連発して
3歳ながらも 5?6個平らげてしまいました。汗

20070817081908.jpg







続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

 行ってきました!!

しばらくぶりです。
以前から 少し気になっていた 佐藤町にある
モツ鍋屋に行ってきました!!

20070816084155.jpg


モツ鍋は 甘口 中辛 辛口とちゃんと
別けられていて親切!!

そして そのほかには・・・・。





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

会社の後輩が連れてってくれた。
森町にある『7福神』
磐田見付店もあるらしいが、メニューは違うらしい。

ライスに残ったつけ汁をかけても美味しいそうだ。
小盛650円、中盛750円、大盛850円

今回は中盛+餃子(350円)美味しかった?!

1159701694.jpg


周智郡森町飯田1867−1
0538-49-3627

o0507-02.jpg

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

SA350055.jpg

いつもの昼飯抜き出張の帰り…
晩飯も兼ねてガッツリと食べたい。
もうこれしかないと、トンカツを…





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

SA350047.jpg


最近飲みに行った時の画像です。
鳥むらの『ワサビ入りささみ』 『豚タン
本当はここの 『レバー』 が美味しいんだけど
タイミングを逃しちゃって…

次は…




続きは・・・・ Ranking 見てから!






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

 こんにちは? 金曜の夜 行ってきました??!!

 ただ 焼肉から変更になりましたが・・・。笑
 当初は 焼肉の予定でしたが 盆供と雨が重なり
 タクシーを呼んでも 時間が約束できないと・・・。泣
 渋々 友人宅近くの居酒屋に!!

 場所は 上島に治助をもう少し 上に行った
 居酒屋「あげは」です。

 20070715131832.jpg


お店の可愛いお姉ちゃんの写真もUP( ̄ー ̄)ニヤリッ





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

じゃじゃじゃ??ん!!

行って来ました!!焼肉へ!!
場所は 高林にある「ホルモン道場 じゃらん」です。
助信駅から西へ。二俣街道へ出る直前の左側のお店!!

なかなか おいしかった???

20070707100936.jpg

20070707100901.jpg





続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

一ヶ月ほど前に昼飯抜きで出張した帰り…空腹を満たす為、巷の噂で聞いた『らぁめん屋 大喜』の『大喜スペシャル』を頂きました。
トッピングがたっぷり入りとても美味しかったですよ。
場所は、自動車街のファミ○の角を南に入って暫く進むと右手にあります。
daiki.jpg

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

おはようございます。

本日は写真はありません・・・。謝

ついに先週から始めた早朝ウォーキングが
なんと 2週目も終盤になってまいりました!!嬉

始めの頃は 朝の5時起床に何度 負けそうになったか・・・。
「?♪負けないで?もう少し?♪」笑
天気が悪そうと天気に負けそうになったことか・・・。
「?♪負けないで?もう少し?♪」笑

おかげで 毎朝 すれ違う人達と挨拶も交わせ
お腹も・・・・???どうだろう・・・??爆笑

でもでも 続けますよ???!!

では また。

昨日 浜松駅北口の広場にて
あの!!あの!!
よこみね良郎氏が 来てました!!

あまりの人だかりに 初めは誰誰??
しかし 段々と近づくと あっ!!

早速 写メでパシャリ!!

でも 本当は娘の「さくら」が見たかった・・。ボソッ・・。
↑ 
確か アメリカに行っちゃってました・・・。トホホ・・・。

20070702122823.jpg


20070702123000.jpg

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

おはようございます。

本日 早朝ウォーキング終了後
浜松インター近くの 西濃運輸に荷物の引き取りに行く途中
お腹が鳴ったため 寄り道しちゃいました・・・。笑

そう!!「吉野家」の「特朝定食」490円なり!!

あっぱれさん いかがでしょう??
この箸使い!!爆笑

20070629081639.jpg

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


