admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


たった今、

大切な家族 ブラウニーが他界しました。

9歳7ヶ月

冥福を祈ります。

たくさんの笑顔で癒してくれてありがとう。


10-SANY0868.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日曜日に修理に出そうと持って行ったが、時間が遅すぎて閉まってた(;^_^A アセアセ…
近くに会社の子が住んでいるので、頼んで預けておいた。

すると、翌日修理してくれたリードが届いた(^^)v
12-P1090553.jpg

さんきゅ(^^)v
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

これでまだまだ使えるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

直してくれたお店はココ!

■はままつクラフトさん!
静岡県浜松市中区早馬町2-7
053-452-2089

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

こんな顔して見つめられると、何でもしてあげたくなっちゃう(爆)

お散歩にでも行くか!

12-P1090483.jpg

(^◇^;) リードが破損!!!
12-P1090481.jpg
さて、どうしよう・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

やんちゃな(=^..^=)ミャーがどんなに頑張っても
▽・w・▽の存在感には敵わない(爆)

2003年に作った「美白くらぶ」のトートバッグ
ブラウニーバージョン

良いデザインだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-IMG_0871.jpg
目の下のホクロ???
いや、小ブチがトレードマーク。

12-SANY2153.jpg
ほらね(爆)
テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

雨が続いてい短い散歩ばかりだったから
ストレス溜まるぅ~~~~

って(爆)

さぁ、どこまで行こうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1080962.jpg
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

一番に居場所でくつろぐなって!

12-P1080953.jpg
あくびしてら(爆)

12-P1080956.jpg
鼻紋もバッチリだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MINIを洗車しながら、ブラウニーを日光浴させよう!

と、思ったが、ブラウニー臭い(爆)

子どもの洗車と引き替えにブラウニーを洗わせた(^^)v
11-CA390158.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お散歩とその後の食事が一番好きな時間なのだろう。
食事は相変わらず乾き物ばかり(爆)

そんな食事を終え、待っている物がある。
それは、歯磨きガム
11-P1060488.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

こんなに早く散る花を 前に一度憶えてる
君と僕が 別れた年のこと♪♪♪

なんて鼻歌を歌いながら▽・w・▽のお散歩

111-CA390086.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

散歩の愉しみ

家の▽・w・▽は、部屋の中で飼っているので、首輪をはめていない。
言うなれば自由だ。

そんな、自由の身なのに、首輪をはめようとするとしっぽを振って喜ぶ(爆)
これって変だなぁ??

まぁ、散歩の後にエサの時間があるの知ってるしね
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
11-CA390066.jpg
何おすまししてるんだよぉ・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この顔、可愛いねぇ???

いちばん可愛いブラくんの顔だね。

10-P1050086.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

出会いは最高の"贈り物"ニューヨーク、アイラブユー、ドーナッツ

ニューヨークで大人気の「ドーナッツプラント」が
我が家のブラウニーをプロデュース!!!

美白仕様の「豆乳ホワイトチョコブラウニー」は、
ぶちぶちも表現されまさしく美白ダルメシアンのブラウニー(爆)

ドーナッツプラントは、自然素材を用いた手作りのドーナツが人気だ。
10-P1020366.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

今日は風が無くて温かい。
こんな冬の朝も珍しいなぁ??。

と、思ったら
鴨たちが日向ぼっこしてた。

俺たちも日向ぼっこしようぜと
ブラと川に降りてみることにした( ̄ー ̄)ニヤリッ
09-CA390253.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

散歩中に事件は起こった。

ちょっとよそ見をしている間に
拾い食いしやがって・・・・・

だからご飯抜きだ!
09-P1010958.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

寒いねぇ????

猫のリラちゃんは外に遊びに行ったけど、
ブラウニーは布団をすっぽりかぶってやん(爆)

元気に外を走り回って来いよ(-。-) ボソッ
09-P1010507.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ダルメシアン - ジャンル:ペット

今日は良い天気だから、MINIの洗車でもしようっと(^^)v
コーティングしているから、水洗いだけでいいもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

洗車の用意をしていると、何やら「そわそわ」そして「悩ましい」声で誘われる(爆)
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

お前も一緒に洗車するか?と聞くと、もう大喜び。
はしゃぎ廻るから、危なくてしょうがない(爆)

専用ドッグランで自由に走ってこい!
09-P1010487.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

いつもの散歩道をちょっとだけかえてみた。

ん?
おお、ダルメシアンじゃん(^^)v
09-CA390026.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

散歩が終わって、食事の後・・・

おやつをねだる(爆)
09-P1000221.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

久しぶりぃ???!
まったりと出来る休日。

そんなの日は、ブラもゲージから出しておく。
もう喜んじゃって、俺の横から離れない(;^_^A アセアセ…

で、はしゃぎすぎた後は・・・
09-P1000186.jpg
やっぱりぐっすり(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

休日の朝は良いねぇ???!

散歩から帰って、ゲージにはいるまでの時間がブラウニーの至福の時間。
ご飯よりコミュニケーションが大好きなんだ(^^)v

そんなほんわかなイメージをパチリ!
09-P1000061.jpg
おお、いい呆け具合・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

遠くにアクトタワーが写っているけど、わかる???

真正面道路中央だよ。

空気まで写るって書いてあったけど、
モヤに霞むアクトタワーも写ったぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
09-P1000042.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

ちとでかいかなと思うけど、
一眼レフじゃ仰々しくなっちゃうしなぁ。

まさにLX3はベストチョイスだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブラ専用ドッグランも広々ぉ???(^^)v
09-P1000037.jpg
美白ランクルとチューニングエッセも光ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

寒いけど我慢しろって(爆)
布団に着いた毛を掃除してるんだから。

部屋の中を歩くと靴下がモヘヤになっちゃう(爆)
SANY1306.jpg
そんな目をされると怒れないけどさ(-。-) ボソッ

続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

めちゃんこ可愛いひげ面だぁ(^^)v

思いっきり遊んだ後だもんな?
SANY6004.jpg
静かになって、こっちも助かったりしてます(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

可愛い(^^)v
SANY5866.jpg
こんな顔見たら・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

夏ばて気味です。

大好物のサイエンスダイエットが残っています(爆)
08-06-27_001.jpg
元気は良いのだけどね(-。-) ボソッ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ブラの大好きな時間。
それは、お散歩後の食事です(爆)

そして、飲み水には・・・・油が浮いてるぅ???!
CA390328.jpg
どうしゃぁええ??


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

衿を立てて、ちょい悪ブラウニー(爆)

SANY3739.jpg

おっ、背中を見れば・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

馬の骨は・・・
ブラウニーの誕生プレゼント!!

でも、食べ過ぎ注意だもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY3500.jpg

旨いかぁ???


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

一匹の子犬がやって来た。
これから10年、15年と一緒に暮らすこの犬と10の約束をしなければならない。
そう、犬の十戒だ。

brawny002.jpg


ブラウニーが来た頃を思い出しちゃったねぇ!


優しい気持ち、愛する気持ち
教えてくれたのはソックスでした・・・
と始まる映画「犬と私の10の約束」の予告編



続きは・・・・ Ranking 見てから!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


