admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


猫は暖かい処が好き!

ストーブを付けると、どこからともなく集まってくる。
わが家で一番用心深い「とうふ」が、真っ先にストーブ前に陣取った。
1501-P1210546.jpg
さて・・・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

大好きな(=^..^=)ミャーとひなたぼっこ!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

テンション揚がって、よだれ垂らしまくり(爆)

すると金ちゃんが危険を察知して2階へ避難
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
1501-P1210510.jpg
さて・・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コロコロっと、ペレットの落ちる音に興味津々!
きん と ぎん それに とうふが ストーブの偵察に来た。
奴らには、お初だもんね。

おまいら、鼻をくっつけると火傷しちゃうぞ!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

暖かいのは、動物も大好きだもんね。
1412-P1210155.jpg

さて・・・・



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

下からのアングルが良い感じ!
妹が珍しく良い写真を撮った(爆)

それにしても階段が好きだねぇ~~。
そして、ぎんちゃんは、何を考えているのだろう?
S__876605_201411032329083c1.jpg
さて・・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

金ちゃんと銀チャンが風呂上がり!
現在、とうふをゴシゴシ中

身体を乾かす金ちゃんと銀ちゃんの元へ、圭がズリズリ!
1410-P1200487.jpg
さて・・・・・


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

きんが椅子に座ってる
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

うわさにたがわぬイケメン(=^..^=)ミャーじゃんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
1406-P1190665.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ: - ジャンル:ペット

家猫です。
外には出せません。

ゲージから出してあげると、お気に入りの場所でくつろいでいます。
1406-P1190404.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

さよならは別れの言葉じゃなくて~♪
再び逢うまでの遠い約束~♪

とうふのお気に入りは夢の途中じゃ無くて、階段の途中(爆)

1406-P1190402.jpg
おぉ~~絵になってるジャン(^^)v

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

金や銀に続き、とうふも避妊手術を行った。
退院時にエリザベスカラーを装着し、傷口をなめさせないように!って。

あっちこっちぶつかりながら遊んでる(爆)
1405-P1190219.jpg
逃げ回ったとうふを追い詰めてやった(^^)v

1405-P1190221.jpg
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

身構えるなって!
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫のために建てたんじゃ無いけど、猫が喜びそうな造りになった(爆)

三層吹抜け。
ストリップ階段が空間に緊張感を与える。

猫って縦が好きだもんね
1405-P1180967.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

めっきり寒くなった朝、猫にも学習能力があるんだなぁ~~(爆)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
金の背中にとうふ、その上に銀
1311-P1160999.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

着々と悪ガキに育っている「とうふ」
こいつ、人間で言うと中学生くらいになって、知恵も付いてきたので反抗しやがる(爆)

あたいグレ始めたのは、ほんの些細な事なの~♪
親が野良猫だったしぃ、ほんとはあたいの性分ねぇ~~♪

こんな替え歌が似合っちゃう生意気そうな面構え(爆)
1310-P1160765.jpg
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

1310-P1160768.jpg
きんとぎんは、仲良く何にでも興味津々だ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

3匹が居る風景

金が銀をじーっと見てる(爆)
13-P1150699.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

とうふのブロマイド写真ができましたぁ~~

何度も落ちながら
やっとよじ登ったハンモックでゆらゆら

オッドアイが際立つじゃろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
13-P1150116.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
とうふがテレビに釘付け!

サッカーを見ているとき、ボールにじゃれついていた。

13-P1150042.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

とうふもすっかり(=^..^=)ミャーチームの一員として認められた。
猫パンチを受けながらも、後を追いかける姿がたまらん

13-P1150018.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

またまた♀猫が増えましたぁ~

こいつ俺の腹と正反対の真っ白!

じゃぁ「しろ」にするって言ったら、焼酎みたいじゃんって!
ゞ( ̄д ̄;)おいおい ▽・w・▽みたいじゃんだろ(爆)

金・銀ときたら、次はパールじゃろ!
世代の違いで、パールはしっくりこないんだと。

それで「とうふ」
あいつはお豆腐だからなぁ~~~ってか( ̄ー ̄)ニヤリッ
13-P1140934.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぎんが占有していたハンモックにきんも乗れるようになった!
この2匹、いつもじゃれ合っていて、すっごく仲が良い。

ぎんがきんの毛繕い
うぅ~~ん、気持ち良いぃ~~~~!
13-P1130529.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

娘が大騒ぎ!
なかなかハンモックに寝てくれないなぁ~~と思っていたらしく
ハンモックで寝てるぅ~~って(爆)

あまりの声にびっくりして起きちゃったじゃんねぇ。
13-P1130347.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

寝転んでいる「きん」にカメラを向けたら・・・

13-P1120388.jpg

なかなか筋が良いじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

この金の寝顔、めっちゃ笑える

無防備なのは安心しきっているのだろう。
可愛いねぇ(^^)v
13-P1120929.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

娘たちが買ってきた猫のためのおとしだま!
それは特大ゲージだった(爆)

慣れない手つきで組み立てたんだ。ハンモック付きだぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
13-P1130028.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

金ちゃんは、ちょっと肥満気味(;^_^A アセアセ…
だからというわけでは無いが、トレーニング器具でダイエット(爆)

俺も「家族の健康が第一」と言う政党でも作って、選挙にでるかな。
12-P1120188.jpg
お腹が突っかかるんだよねぇ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!


12-P1120191.jpg
キャットウォークでサンドバッグステイを独り占め!
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

食後は二匹ならんでひなたぼっこ

いつでも一緒っていいかも。
12-P1120009.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

去勢してからの食べっぷりはなかなかのもので
ぎんの倍ほど育ってしまった。

他人事とはおもえん(;^_^A アセアセ…

でも、まん丸い目がかわいいんだよねぇ
12-P1110484.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぎんちゃんが「みゃぁ~~みゃぁ~~」切ない鳴き声

牡ねこのきんを無視して、俺の足下にまとわりついて離れない。

ゴールドフィンガーを所望されてもねぇ(-。-) ボソッ
12-P1110478.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

好きだねぇ~~~(爆)

12-P1100717.jpg
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

(=^..^=)ミャーって高い所が好き

決まって今は殆ど使っていないトレーニング器具の上に・・・

12-P1090268.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

あっちこっちにマーキングすることを覚える前に!
金ちゃんの去勢を断行!

可愛いタマタマが・・・
12-P1090204.jpg
さて、金は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ: - ジャンル:ペット

身体ばかり大きくなっても
まだまだオコチャマ

悪戯ばっかりしている

こっちは銀♀
12-P1080965.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ: - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


