admin

おはようございます。

本日 早朝ウォーキング終了後
浜松インター近くの 西濃運輸に荷物の引き取りに行く途中
お腹が鳴ったため 寄り道しちゃいました・・・。笑

そう!!「吉野家」の「特朝定食」490円なり!!

あっぱれさん いかがでしょう??
この箸使い!!爆笑

20070629081639.jpg

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

激旨ぁ????
SANY1609.jpg

浜松で食べた手羽先唐揚げ!



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

おはようございます。

本日 3日目の早朝ウォーキング 出来ました!!
しかも 画像付!!嬉

今日は なんとなく 太陽が かすんで見にくかったですが
果敢にチャレンジ!!

真ん中の白い丸が太陽です・・。(ちなみに・・)

うまく見れたらいいな?!!

あっ!!そうそう 今日 ドラえもんさん&井○さん
と 朝 バッタリ・・・。笑

隠れて見ている ドラえもんさん!!
ちゃんと 書き込みしましょ!!爆笑

070628_0517~01.jpg


かねふく』は高いけどおいしいよ!

f-2.jpg

と言われるモンドセレクション金賞に輝いたあの明太子がお買い得( ̄? ̄*)じゅるぅ?
f-7.gif




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

おはようございます。

本日から 篠○ 早朝ウォーキング始めました。
本日のメニューは 太鼓橋→茄子橋→太鼓橋→三浦橋→太鼓橋
計 約3Kmのウォーキングでした。
所要時間 40分 

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

背脂のおいしさとやわらかさでは、絶対全国一!
syukaen0003.jpg


いやぁ?脱帽(-。-) ボソッ
尾道のラーメンは朱華園以外にあり得ない!

続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

おはようございます。

今 僕のひそかな マイブーム!!
それは!!立ち食いうどん。

西遠の前(六間道路沿い)にある「姫そば
安くて早くて 味は・・・・?(その人の好みです・・汗)

かけ(うどん、そば、きしめん)で 290円(嬉)
 
がっつり派のドラえもんさん!!
一度 お試しあれ!!(って行った事あるかな??)

himesoba.jpg




続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

びっくりするほどのボリュームとトローリとろけそうなたまご!
namihei_omuraisu.jpg

サラダを別に分け、一皿ぜ?んぶオムライス。自家製デミグラスソース牛肉をやわらかく煮込んだビーフシチューソースです!


続きは・・・・ Ranking 見てから!



25cmオーバーの海老フライが3本!!

CA260070.jpg

トンカツソースをかけて食べるタイプの海老フライだ。
ホックホクでプリプリぃ????


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

会社の子の送別会で行ってきました(^^)v
PAP_0220.jpg

おおお、中華料理店なのにシックでオシャレな雰囲気。
女性に人気なのは分かる気がする(^^)v
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

名古屋以外だとあまり聞かないよね(爆)
それが台湾ラーメン

imaikemisen001.jpg


唐辛子が効いたスープと辛ミンチの相性が抜群で、
この店が発祥なのだ(^^)v
言うなれば元祖ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

じゃじゃじゃ???ん!!

ついにUPです!!
天狗」の手羽先!!
お持ち帰り仕様のため 見栄えは悪いですが
味は・・・・。GOOD!!

撮影者の腕も悪いんですが・・・。汗

是非 ご賞味あれ!

20070621082426.jpg


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

駒ヶ根市の名物で、ご飯の上にキャベツを敷いて、その上にカツを並べ、独特な味付けのソースをかけたカツ丼です。

ちなみに、このカツ丼は、
カーピットアルル(下伊那郡松川町国道153沿い)
CA260135.jpg

初めてソースカツ丼を食べたのは・・・

続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

マグロが旨いぃ???!

CA260235.jpg


TBSテレビ「王様のブランチ」の「究極の名店ベスト50」で第1位になった寿司店から出前を取ってくれた。


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

ASSURA到着ぅ(^^)v
SANY1604.jpg

おおお、格好いいぞぉ!

テーマ:ニューミニ - ジャンル:車・バイク

暑い日差しには麦わら帽子が一番良いね。

そこで・・・

Panama.jpg

パナマ帽子 パナマ・クラッシック
数世紀もの間、カタチを変えていないそのクラッシックなスタイル。
夏を代表する紳士の麦わら帽子です。




3年ぶりにレーダー探知機を購入(^^)v
MINI納車の日に慣らし運転をして、あまりの早さに捕まる恐怖を覚えたのでオートバックスに買いに行った・・・あのレーダーを買い換えた。
assura01.gif

Cooper-Sにお似合いのASSURA AR-200FE

今までので不具合は無いけど、
オークションで競っていたら落札してしまいました(;^_^A アセアセ…

assura02.gif

テーマ:ニューミニ - ジャンル:車・バイク

コーヒーエネマって何だ?で書いたけど、
最近、脂っこいものばかり美味しく頂いてるからなぁ(-。-) ボソッ

と言うことで、コーヒーエネマ突撃体験レポート(^^)v

coffee_enema01.gif


先ず、説明書どおりにコロンキットをセットする。
カフェコロンにお湯を注いで、1000cc&適温準備OK!!!

おっと心の準備が・・・



あなたはどっちの一鶴?
ikkaku_009.jpg

柔らかくてジューシー、パリパリの皮ごとガブリ付いてしまう。
「ひなどり」819円

または

噛めば噛むほど味が出る・・・いつまでも骨をしゃぶっている。
「おやどり」977円


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

合掌

ひとりの男の生きざまを紹介しよう。
arahan01.gif

(記事をクリックしてください。)

19歳の私に、一鶴の味を教えてくれた人でもある。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

口の中でとろける・・・黒毛和牛の特上ロース

SANY1502.jpg


ラガーマンからK-1選手、柔らちゃんも来てる(^^)v
神戸製鋼ラグビー部・阪神タイガースなどの選手の行きつけの焼肉屋さんがココ!

続きは・・・・ Ranking 見てから!
テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

11時到着の新幹線を降り、
足早に昭和の匂いがする大阪駅前第2ビルへ向かう。

お目当ては水煙蒸しのもやし

SANY1492.jpg

ポン酢を選んだのは正解だな。
肉ダブルとご飯も大盛りだが、ぺろりと完食(^^)v
あっさりしていてヘルシーだ。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

風来坊と並ぶ名古屋名物の手羽先
SANY14675.jpg

これが名古屋の味だがね!
めちゃめちゃうみゃ? 「幻の手羽先」を食わせるどえりゃー店だわ。
店に入ったら、まず、何も考えずにこれをたのまんといかんよ!
「辛い・うまい・もう一本!」と、おみゃーさんもヤミツキだがね!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
マジ、やみつきだって(^^)v

続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

我が家のブームは、ビリーズブートキャンプ


もともと海軍で実施されていた、短期間で体を絞り込むためのトレーニング方法だそうで、
しっかりと絞り込まれたボディが手にはいるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ



とにかく驚いてしまうのが肉の厚み。

SANY14677.jpg


サーロインやリブロースを惜しげもなく使った上ロースです。

炭火で焼かれた肉は、表面パリッ、中はレアという絶妙の焼き加減で
期待を裏切らない極上の味わいを楽しめます。

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

たっぷりなトーストはド旨かったよぉ(^^)v

honeybread.jpg


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

久しぶりにラーメンが食べたくなって、曳馬の華福へ行ってみた。

SANY1477.jpg


普通の量なのに、これでもか!と野菜が入っている。


続きは・・・・ Ranking 見てから!
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

あまり手に入らないが、
とっておきの逸品がこのプリンパン
SANY1472.jpg

甘さも抑えられていて、まさに絶品( ̄? ̄*)じゅるぅ?

続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

確かに絵になる。
SANY1432.jpg

けど、それだけだな。
巷で大人気の梅蘭焼きそばだが・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


