admin

鉄板を囲んだ席が、いかにもステーキハウスって感じだ。
この雰囲気でカレーを頼むには強い意志が必要(爆)

だって、鉄板でジュゥ?ジュゥ?焼かれたステーキを見ると、
唾液がブラウニーみたくジュルジュル出ちゃうから(-。-) ボソッ


SANY17815.jpg


別々に来るカレーをライスにかけて一口食べる・・・
おお!この味・・・・!!





続きは・・・・ Ranking 見てから!








テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

たじま屋本山店も3回目となれば常連かな?(爆)
お店に入る前に、計画を建てる。

SANY18195.jpg


その名は
「たじま屋攻略法・・・何度でも行ける焼肉店化計画」
これがなんとドンピシャリ!(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

気になっていたんだぁ???
パレルモそしてランチにありつけました(^^)v

SANY18455.jpg


とってものんびりとした空気が流れています。
良い感じ。
エスニックってのんびりしてるのかなぁ?





続きは・・・・ Ranking 見てから!


フリスクにオリジナルケースが有るって知ってた?

SANY1914.jpg


随分前にキャンペーン応募したんだった(爆)
そしてメーカーは、何とあのスワロフスキーだ(^^)v





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

SA350055.jpg

いつもの昼飯抜き出張の帰り…
晩飯も兼ねてガッツリと食べたい。
もうこれしかないと、トンカツを…





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

予約の電話を入れると・・・
「17分後に来てください。」だって(爆)

17分後だよ!17分後(爆)
_(⊥△⊥)ノ彡☆ダハハハハ!バンバン!

SANY18725.jpg

スパイシーなソースが食欲をそそる。
うぅ??ん( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

SA350047.jpg


最近飲みに行った時の画像です。
鳥むらの『ワサビ入りささみ』 『豚タン
本当はここの 『レバー』 が美味しいんだけど
タイミングを逃しちゃって…

次は…




続きは・・・・ Ranking 見てから!






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

トンカツじゃ無いんだよ。

食べたことはもちろん、聞いたことすらなかったんだ。
そして、Mのランチを見て衝撃を受けたのです。

SANY17655.jpg






続きは・・・・ Ranking 見てから!






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

大好物のプリンパンが手に入りました(^^)v

でも半分だけ(┰_┰)しょぼーん
SANY17625.jpg


なかなか手に入らないから?






続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

浅草に行くと必ず食べたくなる「大黒家」の真っ黒な天丼です(爆)
色と連動したしょっぱさと、ごま油の香りが印象的。

daikokuya04.jpg



決して上品な味ではありません。
その下品さが癖になるのです。







続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

あんみつが食べたくて・・・・

takagiya04.jpg


映画『男はつらいよ』シリーズで、寅さんに出てくる「とらや」のモデルになったお店。
女将さんの下町人間らしい接客も、映画の中に入ったような気分にさせてくれます。





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 こんにちは? 金曜の夜 行ってきました??!!

 ただ 焼肉から変更になりましたが・・・。笑
 当初は 焼肉の予定でしたが 盆供と雨が重なり
 タクシーを呼んでも 時間が約束できないと・・・。泣
 渋々 友人宅近くの居酒屋に!!

 場所は 上島に治助をもう少し 上に行った
 居酒屋「あげは」です。

 20070715131832.jpg


お店の可愛いお姉ちゃんの写真もUP( ̄ー ̄)ニヤリッ





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

無性に食べたくなる・・・

09-SANY1150.jpg
ギョーザの具、調味料はキャベツを中心に14種類。
アツアツはもちろん、冷めても揚げてもおいしいよぉ???


浜松餃子は丸く焼いて、もやしが付いているなんて誰が決めた?
パンチの効いた浜松餃子はやっぱ北留だねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ




続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

大好きなミルフィーユ
SANY1559.jpg

たっぷりのクレーム・サントノーレが、挟みこまれ、どっしりと重みを感じます。

パイ生地には十勝産発酵バターを使用し、しっかりとした食感で焼き上げられています。

カスタードクリームには、マダガスカル産の最高級バニラ・ビーンズが使われています。
バニラ・ビーンズと牛乳と卵の味しかしない、余計なものの味がしないクリームです。





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

迫力満点げんこつハンバーグ250g!

SANY17335.jpg


今までこれよりおいしいハンバーグを食べたことが無い(-。-) ボソ
長澤まさみ メントレGでおすすめ!」
国分太一がうまそうにほうばる」

浜崎あゆみもエコパライブで、
「静岡といえば?さわやか。
 さわやかと言えば、げんこつハンバーグ」と言う(爆)



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

じゃじゃじゃ??ん!!

行って来ました!!焼肉へ!!
場所は 高林にある「ホルモン道場 じゃらん」です。
助信駅から西へ。二俣街道へ出る直前の左側のお店!!

なかなか おいしかった???

20070707100936.jpg

20070707100901.jpg





続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

ピリ辛ミンチみその入った「山神担麺

CA260251.jpg


山神担麺(840円)。
辛いですよぉ??とお店のおばちゃんに脅かされたが、
カラシ味噌が良いお味(爆)



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

明石焼きが食べたいぃ???
それじゃ、明石まで行ってみようっと(^^)v
SANY1712.jpg

と言うことでお店を探していたら・・・
何と、岡本にも有名な明石焼きが有るではないか( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

一ヶ月ほど前に昼飯抜きで出張した帰り…空腹を満たす為、巷の噂で聞いた『らぁめん屋 大喜』の『大喜スペシャル』を頂きました。
トッピングがたっぷり入りとても美味しかったですよ。
場所は、自動車街のファミ○の角を南に入って暫く進むと右手にあります。
daiki.jpg

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

おはようございます。

本日は写真はありません・・・。謝

ついに先週から始めた早朝ウォーキングが
なんと 2週目も終盤になってまいりました!!嬉

始めの頃は 朝の5時起床に何度 負けそうになったか・・・。
「?♪負けないで?もう少し?♪」笑
天気が悪そうと天気に負けそうになったことか・・・。
「?♪負けないで?もう少し?♪」笑

おかげで 毎朝 すれ違う人達と挨拶も交わせ
お腹も・・・・???どうだろう・・・??爆笑

でもでも 続けますよ???!!

では また。

甘辛く煮込んだお肉(牛すじ)と炒り卵と海苔をビビンバ゙のように混ぜて食べる。
テイクアウトも、出来るんです(^^)v
SANY1689.jpg





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

またまた行ってきました?純神戸牛焼肉?たじま屋

そしてお目当ては・・・ミスジ
SANY1679.jpg

どうです?この赤身・・・
ミスジが食卓を赤く染めています( ̄? ̄*)じゅるぅ?




続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

神戸本山より、本物のイタリアをどうぞ!
SANY1667.jpg

本当に美味しいシベリさんのパン
空手の勉強に来た日本に、いつのまにかなじんでしまい、レストランのシェフを経て、パン屋さんとなった。
手間ひまかけたパンは、今ではすっかり人気店に。




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

昨日 浜松駅北口の広場にて
あの!!あの!!
よこみね良郎氏が 来てました!!

あまりの人だかりに 初めは誰誰??
しかし 段々と近づくと あっ!!

早速 写メでパシャリ!!

でも 本当は娘の「さくら」が見たかった・・。ボソッ・・。
↑ 
確か アメリカに行っちゃってました・・・。トホホ・・・。

20070702122823.jpg


20070702123000.jpg

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


