admin

SANY2189.jpg

MioP350がランクルでも活躍する。





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

大阪で美味しいお好み焼きを探し続け、やっとたどり着いたのが天満の「千草

SANY0005199.jpg

千草は開店以来50年間、同じ場所で昔からの味を守り続けている。





続きは・・・・ Ranking 見てから!






テーマ:お好み焼き - ジャンル:グルメ

手にはいると至高の喜び・・・
SANY2360.jpg






続きは・・・・ Ranking 見てから!






テーマ:プリン - ジャンル:グルメ

山梨と言ったらホウトウ!
ホウトウと言ったら小作!!!
と言うことで、小作河口湖店に到着(^^)v

SANY0320_20070823224833.jpg
おお、これだ、この味だ。
味噌豚肉の調和が絶品( ̄? ̄*)じゅるぅ?




続きは・・・・ Ranking 見てから!






テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

湯麺のもやしがあの量だろ?
もやしラーメンなんか頼んだらきっともやしが2袋くらい入っているぞ・・・・

まことしやかにささやかれる華福の「都市伝説」・・・・

ならば・・・と言うことで会社の子2人と調査してきました(爆)

SANY2364.jpg

その結果は???




続きは・・・・ Ranking 見てから!






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

やっと写真を掲載できたかな?

サッカー代表は見れなかったけど女子ソフトの日本代表を見る事が
出来ました。


世界の上野






続きは・・・・ Ranking 見てから!




おはようございます。

土曜日 午前中仕事して、昼からは
洗濯して世界陸上見ながらウトウト・・・ZZZ

あっ・・・。て起きたらPM7時・・・。

さて・・・。晩御飯 どうしよう・・・。汗汗・・。

う???ん PM7時から買い物行って作るのも
大変だし・・・。涙

そうだ!!そんな時は北留!!笑
ってな訳で一人で晩御飯食べに行ってきました!!




続きは・・・・ Ranking 見てから!








テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

久しぶりにMINIネタ!

SANY17235.jpg

ディーラーの修理工場に行ったら新しいMINI、それも俺のと同じ白黒のニューMINIがあった。




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ニューミニ - ジャンル:車・バイク

白菜たっぷりの甘めの醤油スープ
kamukura000.jpg

白菜の甘みが出てて、鍋のような感じのスープ( ̄? ̄*)じゅるぅ?





続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

こんな日に食べたくなる・・・・
SANY2300.jpg

キャンプ場でも簡単便利な酢味噌そうめん
遠州地方独特の食べ方です。レシピ載せておきましょう(^^)v





続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

水煙蒸しがあまりにも美味しかったので・・・

キャンプ場から一番近いスーパーまで買い出しに!!!
おおお、三枚肉あったぁ(^^)v

SANY2217.jpg

さぁ??水煙すぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ





続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

標高900mのキャンプ

木陰は本当に涼しいですよ。
ブラウニーもついウトウト・・・・

CA260294.jpg







続きは・・・・ Ranking 見てから!






テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

日曜日に引き続き・・・
またまたカニ v(^^)v

今度はかに道楽浜松店
kanidouraku01.jpg

食べ比べてみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

法事の食事は・・・・甲羅 高林

以前は、お豆腐専門店だった場所だね。
中庭がキレイなんだよねぇ。

CA260300.jpg

ほっかほかの釜飯だぁ( ̄? ̄*)じゅるぅ?





続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

旨いんだよなぁ???
北留もやしそば

SANY2349.jpg

とろ?りとした甘辛あんかけが絶品です。




続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

納涼祭で恒例の流しそうめん

前回同様に大好評でしたよ(^^)v

SANY2329.jpg





続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

じゃじゃじゃ???ん!!

大変 長らくお待たせしました。

むつ菊」さんの餃子でございます。

うちの甥も「おいちい」を連発して
3歳ながらも 5?6個平らげてしまいました。汗

20070817081908.jpg







続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

 行ってきました!!

しばらくぶりです。
以前から 少し気になっていた 佐藤町にある
モツ鍋屋に行ってきました!!

20070816084155.jpg


モツ鍋は 甘口 中辛 辛口とちゃんと
別けられていて親切!!

そして そのほかには・・・・。





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

たっぷり野菜を敷き詰めて・・・
黒毛和牛イベリコ豚を贅沢に盛りつける。
SANY2026.jpg

牛亭・・・豚もやし!をヒントに水煙蒸しにチャレンジ( ̄ー ̄)ニヤリッ





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

オムライスハッシュドビーフが山盛りぃ???!

SANY1959.jpg

凄い量の和牛で心も幸せぇ???( ̄ー ̄)ニヤリッ





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:無国籍料理 - ジャンル:グルメ

「たじま屋攻略法・・・何度でも行ける焼肉店化計画」
に味をしめて・・・
またまた行ってきました(爆)

SANY1979.jpg

そしてもちろんミスジ少なめを注文した。





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

一目惚れしてしまったのはパンデロー
ポルトガルのお菓子でカステラの元祖といわれている。

Palermo001.jpg


このとろ?りとろとろを見たら一目惚れでしょう(^^)v





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この脂乗りを見よ!

SANY1941.jpg

持ち帰り寿司なんだけど・・・うまうまぁ??(^^)v





続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

最初あまぁ??い!
が、後でド辛いぃ????(爆)

インディアンカレーで使われる表現だが、このココナッツカレーがまさしくそれ(^^)v

SANY1948.jpg

白いのに辛いぃ?????(^^)v




続きは・・・・ Ranking 見てから!







テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

会社の後輩が連れてってくれた。
森町にある『7福神』
磐田見付店もあるらしいが、メニューは違うらしい。

ライスに残ったつけ汁をかけても美味しいそうだ。
小盛650円、中盛750円、大盛850円

今回は中盛+餃子(350円)美味しかった?!

1159701694.jpg


周智郡森町飯田1867−1
0538-49-3627

o0507-02.jpg

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

以前、後輩に連れて行ってもらい高評価だったお店にもう一度行ってみた。
何て言うお店かもはっきりしなかったんだぞぉ。

今回はしっかりと入り口画像をゲット(^^)v

SANY18815.jpg


やっぱり「みやざき」だヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃






続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

24本を買ったんだけど、
の中からも雨が降るぅ???

って言うことで代替え商品を送ってもらった。

SANY1926.jpg


ついでに16本も追加購入(^^)v
風が強いときは、本当に便利だもんね。

みんながを押さえるほどの時でもへっちゃらだ!





続きは・・・・ Ranking 見てから!








今回はチキン料理でした。

いつもどおり、のんびりとした空気が流れています。

SANY18355.jpg





続きは・・・・ Ranking 見てから!






楽しみにしていた磯おろしがぁ・・・・・
定休日だった(┰_┰)しょぼーん

そこで、静岡地下街にある魚河岸丸天で海鮮かき揚げを注文することにした。

メディアやブログで好評のあのでッかなかき揚げだ(^^)v
おおおお絵になるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

SANY1929.jpg


ところが・・・・・





続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:和食 - ジャンル:グルメ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


