admin

休日出勤の昼食は・・・・
CA260320.jpg

台湾料理とイキマスカ?




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

せっかく「さわやか」に来たのだから、やっぱりげんこつハンバーグ!
うんうん当然だね・・・と思いながらも、
是非、紹介したいメニューがあったりします(爆)
SANY2728.jpg

それは・・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

久しぶりにそば屋のカツ丼が食べたくなり、新藤へ行ってきました。

SANY2725.jpg


ココには蕎麦とセットの「ざる付きカツ丼」があります。
蕎麦とコラボしたお味は・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

雑踏から抜け出し、
自然の中を散策してみましょう。

SANY2501.jpg



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

少し足を伸ばせば、全てが夢のような空間です。

SANY2549.jpg

旨そう( ̄? ̄*)じゅるぅ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

地獄谷と呼ばれて恐れられていた谷がある。
そこの湧き出た水をいつしか毒水と呼ぶようになった。
arimasaida002.jpg

きっと誰かを毒殺しようとしたのだろう。
でも、美味しかった(爆)



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

えぇ??なになに???
とんこつカレーバカカレーってなに?

bakaka002.gif


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この時期のお楽しみといえば、川上屋栗きんとん

「きんとん」といってもお正月の甘さのものとは違い、よりすぐりの国内産の栗を無造作に荒っぽく砕いて餡に炊き上げて,そのまま茶巾で絞った上品で可愛いお菓子です。
CA260315.jpg

楽しみなお味は・・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

国道2号線沿いのラーメン激戦区!
その中でも黄色いバックに赤い豚の看板という
ド派手なラーメンたろうに行ってみた。
あっさりの花子セット食べよう!
SANY2663.jpg

うぅ??ん、路上駐車が気になるぅ???
でも大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

いきなりだご団子)って知ってる?
だご」とは、熊本の言葉で「だんご」を意味します。

SANY2644.jpg

中はこんな感じでさつまいもにアンコが入ってます。


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

ヤバイ記事を発見!

メタボリックの人に税金がかかる』

嘘ぉ????
調べなきゃ(;^_^A アセアセ…

ええええええ
これって本当かぁ?(;^_^A アセアセ…
metabo001.gif



続きは・・・・ Ranking 見てから!




 おはようございます。

 あっぱれさんのおかげで プチ引きこもり脱却できそうです!!笑

 さてさて 先日 某テレビで「餃子王将」の特集というか
 番組をやっていて見ていたら なんか 王将に行きたくなって
 行っちゃいました・・・。笑

 しかし 昨日は祝日・・・・。
 時間は夜7時・・・・。う??ん 混んでる・・・。汗

 が 一人だったのでカウンターへ!!

 さてさて 何にしようかな??

 20070918080730.jpg




続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

無性に食べたくなるもの・・・そんなモノがある人は幸せだ。

そして私は天とじ丼が無性に食べたくなった。

天とじ丼と来れば佐脇屋だぁ???

SANY2717.jpg

ふわふわグツグツ・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

たじま屋通いも板に付いてきた(爆)

今日は何をメインに据えようか?
SANY2452.jpg
特上ロースだね(^^)v



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

タイカレーにベトナムカレー・・・
最近、スープカレーにはまっています(爆)

北斗星さんのスープカレーは、何と・・鳥のモモが丸ごと入っています。

07-SANY2404.jpg

そのお味は?



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スープカレー - ジャンル:グルメ

招待状もらったけど・・・
週末の18時からじゃ無理だぁ???!

と、言うことで今日行ってきました。
SANY2676.jpg





続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク

ボッカケとは牛すじとこんにゃくの旨煮のことです。
お好み焼きだってスジこんにゃくが旨いんだから、ラーメンも行ってみよう(^^)v

SANY2623.jpg

チャーシュー、ネギ、ボッカケ、味玉、コーン、焼きのりがトッピングされておりボリューム満点。



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

 お久しぶりです。

 引きこもり少年になってた篠○でございます。笑

 さてさて 買い物に某 遠○ストアーに行ったら
 こんなものが・・・・!!

 あっ!!!こっ!こっ!!これは・・・・!!汗



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

サクっと揚がった天ぷらを、トロトロ半熟の甘辛い玉子でとじる!
おぉ???美しい!
CA260309.jpg

さて・・・お味は?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

想像できないぃ???!
って事で、トマトらぁめんを食べてみました。

おおおおお、真っ赤だぁ(;^_^A アセアセ…
SANY2658.jpg

さて・・・お味は?





続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

奈良の天理にある屋台が発祥の彩華ラーメン
ここのラーメンを通称『天理ラーメン』、略して天ラと呼ぶらしい。
そして三宮店に行ってみた。
07-SANY2491.jpg
さて・・・お味は?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

大阪駅前第二ビル・・・昭和の気配が嬉しい(爆)

そこで出会ったのがトルコライス???
07-SANY2407[1]
おおおお、旨いぃ???!




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

大人気の生チョコレートトリュフなどその数100種類以上!

モンロワール」は、値段は少し高いけど口どけの良い生チョコは絶品。
10-SANY1563.jpg



続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

これはどこのランチでしょう?
07-CA260302.jpg
サクサクとした衣のきんぴらコロッケに鶏の焼き物・・・




続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

あっぱれさ???ん

昨日 宮竹を通行中 竜光前にこの店発見!!
mini-hamamastu.jpg

あれっ??




続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク

タバサだぁ???( ̄? ̄*)じゅるぅ?
ここのランチは美味しかったんだよなぁ????。
SANY01415.jpg

今度はブラを連れて行くぞ!って思ったんだった。




続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

新宿御苑前のミュンに行ったらベトナム生春巻きを食べてごらん・・・。
素直な私は言われるがままに注文をしました(爆)

しかぁ?し・・・来る人も来る人も・・・殆どが鳥カレーを頼んでいました。

じゃぁ
と言うことで鳥カレー(爆)

量もたっぷりでなんと400円?!
SANY2389.jpg

一口食べてみる・・・・・




続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

関西のみなさぁ???ん!
超おすすめ「清まる」さんのとんかつパフェ京都高島屋に出品されますよぉ!

美味しいよぉ????

SANY0047.jpg

( ̄? ̄*)じゅるぅ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お気に入りのフレームに度付きレンズを入れてみる。

サングラスサングラスした物より、少しおしゃれなサングラスが良いですね。


と、言うことで、度付きサングラスを物色中!



レッドフレームがイカしてます!顔を覆うデザインのスポーティなフレーム
通常価格 14,700円 のところ 4,980円 (税込) 送料別



まだまだ候補はありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ





続きは・・・・ Ranking 見てから!






庶民がバーキンと言えば『BURGER KING』けしてエルメスでは
ありません
DVC00267.jpg







続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


