admin

四谷のクライアントと商談して・・・と言うか、
エリーゼに行きたいから四谷にしたようなものだったりする(爆)

そうまでして食べたかったのは大好物のメンチカツ
1CA2604501.jpg
ボリュ?ム満点だぁ(^^)v




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

五味八珍のランチはとってもお得!
夜にもセットが有れば良いのにねって思ったら。。。。

ありました( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY2968.jpg

おおお、唐揚げって言いながら油淋鶏じゃん(^^)v



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

台風が過ぎ・・・
ふっと愛車を見ると・・・・ガァ???ン!!
SANY2952.jpg
めっちゃれてるじゃんか(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク

土曜日出勤の昼食・・・
今日は何にしようかな?
そうだ五目ソバにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
CA260436.jpg




続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

カツランチが良いよ!ネットの声につられ頼んでみました(爆)
CA260413.jpg
さて、お味は?


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

勘違いって怖いねぇ????(;^_^A アセアセ…
美々卯と似ているから美味しそうと言う指令を脳が出した。
そうそう、随分前になるが本店で登録商標のうどんすきを堪能した記憶が鮮明に残っている。
が似てたんだね(爆)
CA260425.jpg

ところが・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


たじま屋は本当に良いなぁ???。
他の店を調べれば調べるほど、ここのコストパフォーマンスに驚かされる。
CA260404.jpg
満足度も一番だしね( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

その日の気温や湿度で生地に含ませる空気の調節をし、手で泡立てて作ったスポンジと、厳選ブレンドしたミルクの風味が香るたっぷりの生クリーム
CA260383.jpg
素材本来の味が伝わってくる極上ケーキです。



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

かなり美味しいと評判の麒麟へ行ってみた。

カウンターの奥に座ると同時に
「メニューは何にしますか?」って(爆)
CA260395.jpg
おぉ??考えておいて良かった(;^_^A アセアセ…



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

クリーミーな口当たりを求める客で連日大盛況!
CA260362.jpg
オーソドックスに醤油を注文( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

こんにちは。

な、な、なんと!!!!!!!

やっちゃいました!!笑
味噌焼きホルモン!!

20071019082800.jpg





続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

カボチャの中身をくりぬき、中にろうそくを立てて明かりをともす
ジャック・オ・ランタン
CA260338.jpg




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

高級感漂う割烹で味わいたい
回転寿司だけど、回っているの見たこと無い(爆)
CA260345.jpg

どんな料理が出るのだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:魚さかなサカナ?♪ - ジャンル:グルメ

行ってきました?♪名古屋まで!!(←でも あと2週行くけど・・・。)

さてさて 早速 南国支店長からのリクエストの観覧車!!

20071015075922.jpg


まだ 朝なんで暗いけど・・・




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

久しぶりに人気の響き屋に行ってきました。
たまに食べたくなるんだよねぇ??あの和風ラーメン(爆)

仕事の昼食に・・・営業してるかなぁ??

と不安げに出かけてみると・・・
やってましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
CA2600191.jpg

昔、スパゲッティー屋だったりしたから、こんな外観です(爆)




続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

久しぶりの築地
何食べようかなぁ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
1CA260312.jpg

芝海老プリプリで旨ぁ?????




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

名古屋と言えば、あんかけスパゲッティだ(爆)
SANY2926.jpg

ド太いパスタ胡椒の効いたピリあんソース




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

横浜の家系?
SANY2913[1].jpg

味濱家の本店は横浜ではなく埼玉県にあるらしい(爆)



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

大好きな中華料理がある。

それは油淋鶏(ユ?リンチ?)
SANY2814.jpg

からあげに味がついているだけじゃないんだよ!



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

たじま屋も完全に定番となってきた。

SANY2842.jpg

今日は特上カルビをメインに据えてみよう。
もちろんは控えめで( ̄ー ̄)ニヤリッ




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

岸和田だんじりは、九月(岸和田地区、春木地区)と十月(旭・太田地区、修斉地区、南掃守地区、八木地区、山直地区、山直南地区、山滝地区)に分かれている。

SANY2822.jpg

そして、丁度タイミングがあっちゃったんだよね(爆)
大工方とも目があっちゃうし・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:祭り - ジャンル:地域情報

深夜の衛星劇場でやっていた映画
寺島しのぶ主演ヴァイブレータだ。
楽しみに見始めたら途中からチアダンスコンテストに変わっていた。
そう、ケーブルチューナーを録画中に変えられたのだ・・・。

出だしのインパクトが強いので、どうしても気になりレンタルビデオに探しに行った。

しかしぃ???無い

寺島しのぶ/スマイルBEST ヴァイブレータ スペシャル・エディション

仕方なくポチっと押して買ってしまった・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

中国人同士の口コミにで賑わう上海料理「紫微星」に行って来ました!
スタッフの方も全て中国人のようで、これぞ本物の味!と言わんばかり!!

紫微星(しびせい)」とは「北極星」と言う意味だそうです。

SANY2810.jpg

レディースランチセット・・・さてお味は???



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

ドイツ茄子カン????
めちゃくちゃ気になるぅ?????

どのサイトにも使い方が書いてないぃ

ならば自分で調べてみよう
SANY2787.jpg

さて、その使用感は?





続きは・・・・ Ranking 見てから!



なんてこったぁ????!
mini0001.jpg

MINI浜松がリニューアルオープンの時、MINIのヘッドライトが下向き加減だったので、少し上に調整してもらったら、左右の高さが違っちゃった(;^_^A アセアセ…




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク

多分、前回の記事と同じ店だと思う和風ハンバーグ
SANY2776.jpg

旨そう( ̄? ̄*)じゅるぅ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

SDカードを整理していたら、古い画像が出てきた・・・
SANY2768.jpg

おおおお、サクサクしてるぅ????



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

腹ぺこぉ?????

こんな時は華福でガッツリ
CA260324.jpg

うぅ???ん、何か画像が悪いなぁ???(-。-) ボソッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

浜松餃子で有名なむつ菊助信店へ行ってきました(^^)v

SANY2754.jpg

今日の茹でもやしは別あつらえだ。いつもは上に乗っているのにね。




続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


