admin

無性にドカ喰いをしたくなった(爆)
迷わず華福Bランチ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY3246.jpg

おお、流石の量だ( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

お得な日替わりランチ

今日のメニューは豚肉レンコンピリ辛炒めだ。

SANY3191.jpg

おお、早速頼んで見るか( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


アソコもココも食べ飽きたぁ??
そうだ、こえだに行こう

和風ハンバーグが好きなんだ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY3255.jpg

さてお味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

大好きなの入った「きんつば
SANY2766.jpg

がはどの位入ってるかなぁ???


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

今日はガッツリ行ってみるか。

と、言うことで華福チャーシューSANY3242.jpg

さて、お味は・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

胃がもたれ気味ならもちろん、
健康な胃でも食べたくなってしまう中華

これからの宴会シーズンに大活躍?
SANY3196.jpg

あぁ???
身体があたたまるぅ???!



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

そう言えば、春華堂が出来たなぁ??と佐藤店に寄ってみた。
綺麗な店舗で、2Fはカフェサロンがあるらしい。
SANY3225.jpg

どんな感じ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

飲んだ後のラーメンって旨い??!
そうだ、ももたろうに寄っていこう( ̄ー ̄)ニヤリッ
CA260351.jpg

さて、お味は・・・




続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コードバン手入れはどうしたら良いのだろう?
下手に擦ると毛羽だってしまう・・・。

SANY3170.jpg

みんなどうしてる???



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

  おはようございます。

  土曜の夜 「曳本ソフト」の打ち上げで
  肴町にある「いもくりなんきん」に行ってきました!!

  総勢12名!!
  いろいろなメニューの中に!!
  あっ!!!!!!!!!!!驚



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

プレスタワーの17階で研修
アクトタワーが目の前に・・・。

でも、楽しみはお弁当だったりします(爆)

CA260490.jpg


初日のお弁当は。。。



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

浜松千歳中通りにある餃子専門店むつぎく
ご当地グルメの浜松餃子を代表するお店。

助信にも同じ名前の「むつ菊」って有るけど、
どっちが美味しいのか?
SANY3145.jpg
焼き色は軽いな。それにムラがある・・・。
さて、肝心なお味は?



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

日本一かもと言われるとんかつ屋が浜松にある。
そして、今日はヒレの気分だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

SANY3141.jpg

絶妙の火加減。
じわりじわりと中心部分に余熱が忍び寄る。



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

りんごの美味しい季節がやってきた!

大好きなMINIを走らせて「リンゴ」を買いに行きたい。
目的地はアップルロード・・・。


apple006.jpg

アビーロードと似ていて格好いいネーミングだ。



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

とろぉ??りとろけるカニぃ????(^^)v
2SANY3129.jpg

寄せ鍋でしゃぶしゃぶぅ???




続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:蟹・カニ・かに - ジャンル:グルメ

いつも特上を一品と決めていた。
だって満足度が違うんだから・・・

本当か?
SANY3060.jpg


と言うことで



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

11/3で4周年(^^)v
美味しいマロンが実りました!
おお( ̄? ̄*)じゅるぅ?
doujimaro-ru-kuri.jpg

食べたいぃ???



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

中華料理の麒麟に油琳鶏を食べに行ったのですが、
訳あってランチお休みだって(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ

ならばと、おばあちゃんのドイツ料理です。
SANY3099.jpg

お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


夜の新地は、自分のお財布では行けません。
でも、ランチなら大丈夫。
一流店のお味をリーズナブルにが合言葉です。

そして今日は評判のCUCINA つじ でイタリアン!
SANY2984.jpg

メニューは、パスタのAランチ(1000円)とパスタ+メインのBランチ(1600円)

野菜いっぱいの前菜が定評のAランチにしようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、お味は?

続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

うなぎと言えば浜松
その浜松でも人気の高い創業明治42年の老舗八百徳

映画「お墓がない!」で岩下志麻も八百徳って言ってたしぃ??(^^)v

3SANY1128.jpg

うな丼・うな重は器が違うだけ。
特上重とうな重の差は200円なのだ(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:日本の食 - ジャンル:グルメ

名古屋駅から近いひつまぶしを求め
松坂屋南館10Fにある『あつた蓬莱軒』をチョイス。
houraiken008.jpg

楽しみぃ???( ̄? ̄*)じゅるぅ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:日本の食 - ジャンル:グルメ

 お久しぶりです。篠○です。

 実は 来月に客先のゴルフコンペに誘われ
 OKしてしまい 本日から 早朝ランニングと
 平行して 打ちっぱなし練習に・・・・。汗

 昨晩 押入れの中にしまってあった
 熟成○年物のゴルフクラブをゴソゴソゴソ・・・・。
 う??ん お酒なら これだけ熟成させればプレミアかも・・。笑

 



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

南アルプスあぷとラインは、国内唯一のアプト式を使い
日本一の急勾配1,000分の90を登り降りしています。

アプト式そして、渓谷沿いの大自然を車窓から満喫できます。
SANY1221.jpg




続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

大井川鐵道のSL(蒸気機関車)は、全席座席指定です。
そして、通常の乗車券の他にSL急行料金が必要なのです。

軽自動車にも抜かれるのに急行料金とはこれいかに(爆)
11-SANY1163-1.jpg
こいつに乗って旅に出よう( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

ムースタイプのレアチーズケーキをベースに、
リッチな味わいを重ねたパフェ

CA260461.jpg

まいうぅ???( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

これが本物の神戸巻きアマンドロールです。

SANY2615.jpg

さて、お味は?




続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

ほんのり辛味噌風味が無性に食べたくなった。

CA260367.jpg

さて、お味は?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

これはどこのランチでしょう?
CA260430.jpg

トロトロふわふわのオムライス




続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

これはどこのランチでしょう?
CA260312.jpg

さてお味は・・・




続きは・・・・ Ranking 見てから!
テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

11月の声を聞くと、なぜかが恋しくなるなぁ?。

思い出すのは博多の「いろは
有名人も訪れる人気の老舗水炊き
iroha002.jpg
いつも家でやっている水炊きとはどうも違うぞ(;^_^A アセアセ…


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ: - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


