admin

一匹の子犬がやって来た。
これから10年、15年と一緒に暮らすこの犬と10の約束をしなければならない。
そう、犬の十戒だ。

brawny002.jpg


ブラウニーが来た頃を思い出しちゃったねぇ!


優しい気持ち、愛する気持ち
教えてくれたのはソックスでした・・・
と始まる映画「犬と私の10の約束」の予告編



続きは・・・・ Ranking 見てから!




信濃町に会議で来ると寄る店がある。

そう、メーヤウ

CA260133.jpg


メーヤウとは、店の主人がタイでホームステイをしていた村の名前らしい。


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スープカレー - ジャンル:グルメ

えっ?
発熱する毛布???
blanket006_20071227230415.gif

さらに、今なら10%OFFなのです( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

やっぱりコレだぁ????

北留じゃ無いと味わえない・・・たまり焼き
SANY2348.jpg

早く喰いたい( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

妹が届けてくれた・・・石垣島ラー油

何それ???
知らなかったよぉ(;^_^A アセアセ…
SANY3483.jpg

さてお味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:みつけた! - ジャンル:グルメ

どこのうまの骨?

SANY3422.jpg

ブラウニーがヨダレを垂らしながら狙っています( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

大好きな一鶴から「ひな」を取り寄せた。

プリプリして大きいからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY3425.jpg

早く食べたい( ̄? ̄*)じゅるぅ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:クリスマスに向けて - ジャンル:グルメ

クリスマスはチキン!

そうだ、北京ダックが食べたいぃ???!
と、言う事で東天閣で発見した鶏もも照り焼きをゲット(^^)v
SANY3441.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:クリスマスに向けて - ジャンル:グルメ

美味しい中華が食べたいぃ???

という事でB級グルメの十二間楼を目指すことにした!
SANY3462.jpg

雨&強風の中いってきました(爆)

16本骨の傘でよかった(‐。‐) ボソッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

大好きなんだぁ???このプリンパン(^^)v
SANY2761.jpg

さて、お味は・・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:プリンパン - ジャンル:グルメ

前回の続き・・・

〆に麺を頼んだら、またまたサラダだった(爆)
ラーメンサラダ(爆)
SANY3398.jpg

これがまた美味しいんだ。
超細麺の冷製パスタって感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

あのカウンターのお客さんが食べてるのは何???

お店のお姉ちゃんに聞いたら
あれはオムレツサラダと教えてくれた。

ん???早速注文してみる。
SANY3389.jpg

さて、お味は・・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!




  おはようございますぅ。

  先日 SBS「道ぶら」という番組で 舘山寺街道沿いにある
  「ぬのはし」というお好み焼きやが紹介されてたので
  行ってきました!!



続きは・・・・ Ranking 見てから!




ネギをたっぷりと盛ってみました。

自分で具を入れるスタイルです。
PAP_0522.jpg

さて、もう一方は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

おお、こんな所にもMINI発見(^^)v
SANY3367.jpg

昨日の出勤途中
空気圧減少のインジケータが点灯してる(;^_^A アセアセ…
どうしゃぁええ!!!


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:BMW MINI - ジャンル:車・バイク

会社の忘年会ブリしゃぶだった(爆)
出世鍋とも言うらしい(-。-) ボソッ
SANY3342_20071213233430.jpg

さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

浜松餃子がブームになるずっと前からある餃子屋。

忘年会にクリスマス・・・
浜松の繁華街は何処も大にぎわい。
SANY3347.jpg

雑踏を避け、ひとときの静けさを求めるのにちょうど良い。


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

米線って言うおもしろい食べ物があるよ!

何それ???
旨いらしい( ̄? ̄*)じゅるぅ?

SANY3320.jpg

これが噂の伝統雲南過橋米線
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

もう冬だぞぉ???
っと叫びたくなった(爆)

でも頼んじゃうんだよね
冷製パスタ(爆)

SANY1716.jpg


そのお味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

餃子で一杯やるかぁ?
と、言うことでむつ菊を予約しました。

もちろん奥座敷( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY3297.jpg

おお、レトロだ(-。-) ボソッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

ほどよく脂がのってふっくら

食べ頃のうなぎを職人が厳選して、一本一本丁寧に焼き上げる!
SANY3278.jpg

おぉ?旨い。
そして、脂っこくない!




続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

静岡県限定?パチンココンコルドのCM!

その道は? コンコルドへつづく? あたたかい道????♪

さて、問題です。
歌っている人の名前は?

Concorde001.jpg

ほら、お母さんと不倫疑惑のある・・あの・・・



答えは、ランキング見てから(爆)


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

俊○ちゃんのミニ!
PAP_0513.jpg

井○さんの駐車場に入れてパチリ(爆)



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

土曜日のランチは楽しみでもある(^^)v

久しぶりに響き屋特製ラーメンを食べに行こう( ̄? ̄*)じゅるぅ?

CA260510.jpg

11:30からの営業時間にあわせて来たけど、
カウンター満杯!相変わらず混んでるなぁ??(;^_^A アセアセ…




続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


