admin

ふんわり手作りハンバーグ!!
一口食べてみる
CA393665.jpg

おおお、旨いぃ???!



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

ダイエットを決意したけど・・・

自分の食い意地に・・・勝てない(;^_^A アセアセ…
SANY3783.jpg

う、うまいぃ???(^^)v


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:プリンパン - ジャンル:グルメ

衿を立てて、ちょい悪ブラウニー(爆)

SANY3739.jpg

おっ、背中を見れば・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

親父とお袋が、どうしても二俣にある「やっこ」のうなぎを食べたいと言い出した。
フニャフニャしたうなぎじゃなく、しっかりとしたうなぎが食べたいのだと!

そうだな。
そう言えば食べてないなぁ??。
親父の言う、「フニャフニャしたうなぎ」しか・・・。

SANY3766.jpg


ならば!と言うことで、早速「やっこ」を目指すことにした。


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

早いねぇ???1年ってあっと言う間!
もう桜の枝払い?

ん?ちょっと待てよ、浜松まつりが終わったのは昨年の5月・・・。
まだ半年ちょっとしか経ってないじゃん(;^_^A アセアセ…

CA393662.jpg

1年の1/3はお祭してるんだ(爆)

続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

寒い時には温かい麺が恋しい!

そうだ、あんかけが旨いもやしそばを食べに行こう(^^)v
SANY3654.jpg

この甘さが良いんだよねぇ( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

賄いの隠れた主役!「旨(ウマ)カレー」
SANY3721.jpg

半熟玉子をトッピングしたら最高( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

もう回転寿司はやめて個室を作るらしい。
なんて聞いたって、廻ってるの見たことないもんね。
CA393641.jpg

いつも宴会場だからね(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

北留のまかないメニューは・・・
牛ホルモンだった( ̄? ̄*)じゅるぅ?
CA393633.jpg

見よ!この量を(爆)



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

まだ準備中の北留で飲ませてもらっていました(爆)
そしたら、「アコウダイ」が釣れたから持っていくって(^^)v
CA393630.jpg

おおおおおおお、まさしく高級魚だぁ???( ̄? ̄*)じゅるぅ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!



一度聞いたら忘れない・・・って、言うか、何?

ラーメンQって???ウルトラQかい???
1CA393621.jpg

さて、お味は?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コレが噂の釧祥館弁当たらば三昧)
何と贅沢な( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く食べたい( ̄? ̄*)じゅるぅ?

SANY3664.jpg

ところで、まんさいどんって何だ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

行者ニンニク入り餃子が有名な札幌 餃彩

でも目についたのはプリップリの海老がのった海鮮シュウマイ
SANY3699.jpg

さてお味は・・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

オンラインショップで「ぷりんどら焼き」が大人気の花月堂(小樽)

お目当てはぷりんシューです(爆)

SANY3695.jpg
だってプリンもシュークリームも大好きだもん( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

フランスロール

"出来たてのケーキをその場で食べれたらどんなに美味しいだろう"
という想いから生れた"フランスロール"

ちょっとややこしいけど、ロマンドロールが店舗名で
フランスロールが商品名です(爆)

今回はチョコバナナをチョイス( ̄ー ̄)ニヤリッ

SANY3659.jpg


カステラのような香ばしい( ̄? ̄*)じゅるぅ?

続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

芦屋ダイニングに、
大好きなそぼろ弁当を買いに行ったら、
おおおおおお、プリプリのエビチリがあるでは無いか・・・・
SANY3511.jpg

さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

宴会料理がお上品だと、どうしても食べたり無い気がする。
もう少し飲んでいこうかな(爆)

と、言うことで曳馬駅下車
餃子を食べに北留
SANY3648.jpg

さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

昨日は少し遅めの新年会でした。

八木、行ってみたかったんだぁ!と思っていたら、
以前にも来た記憶が(;^_^A アセアセ…

SANY3631.jpg

さて、自ら逸品料理と呼ばせるそのお味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

今晩は手軽に餃子だった!

でも、好きだから良いか(爆)
SANY3610.jpg

さて、何処のだ???



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

一大事!!!
社員食堂が休みだぁ!

じゃぁ出前取っちゃうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、言うことでカレー南蛮をチョイス!
CA393605.jpg

あつあつだぁ( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

静岡出張2日目!

念願叶って戸隠そば本店に行って来ました(^^)v

天丼セットの磯おろしそばを注文o(^-^)o ワクワク
SANY3599.jpg

おお、これこれ!一口食べてみるか( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

今日は研修で静岡市へ!

前から気になっていた万豚記タンタン麺を食べたい( ̄? ̄*)じゅるぅ?
万豚記と書いてワン(WAN)・ツ(ZHU)ー・チ(JI)と読みます(爆)

CA393596.jpg

さて、白ごまタンタン麺のお味は?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  みなさ??ん!!

  ついに写真をGETしてきましたよ??!!

  以前にもメニューだけUPした 布橋に有る お好み焼き屋さん
  「ぬのはし」です。

  メニューは こんだけ??!!

200801110811131.jpg


   さ?て・・・・。どれにしようかな・・・・・???


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

中央高速を走り、飯田を目指す。
アルプスの山々が雪を蓄えそびえ立つ。
おおお、カッコいぃ???

実はリンゴを求めてココまで来たのです(爆)
CA393600.jpg

このみずみずしさは、スーパーのリンゴにはありません( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

17インチ45といった扁平タイヤでクリアランスが全く無いMINICooper-S
カタログにもスノーチェーン装着不可とデカデカと書いてあった(;^_^A アセアセ…

AUTOSOCK(オートソック)は、チェーンよりも簡単に取り付けることが出来て、
保管にも場所をとらない、ポリエスターファイバー素材を使った雪道でのタイヤ用靴下( ̄ー ̄)ニヤリッ

SANY2949.jpg

クリアランスが無くても、タイヤにかぶせるだけのカンタン装着だから大丈夫!!


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:BMW MINI - ジャンル:車・バイク

馬の骨は・・・
ブラウニーの誕生プレゼント!!

でも、食べ過ぎ注意だもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY3500.jpg

旨いかぁ???


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

昔からこれなんだよぉ???
モスバーガーで頼むもの

スパイシーモス( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY3543.jpg

お店で食べるのが好き。
カリッと感を楽しめるからね(^^)v


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

お正月と言ったら法多山団子
甘さ控えめで好きなんだよねぇ????
SANY3514.jpg

うぅ??ん、まさに絶品( ̄? ̄*)じゅるぅ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

平成20年
あけましておめでとうございます。

年に一度のリストランテへどうぞ!
CA260544.jpg

さて、お味は・・・。



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:日本の食 - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


