admin

焼き色はサンプルと同じで良いですか?
5分ほどお待ちくださいと言って、その場で強い直火で炙ってくれます。

表面に香ばしく焦げ目が付いたら、タレの中をくぐらせます。
SANY4093.jpg

おお、( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

伝説となったお店がありました。
1971年から15年間、銀座にあったペルー料理レストランです。
そのオーナーでペルー生まれの名前がスサナ伯母さん(ティアスサナ)なのです。

ラテンのリズムに香辛料の香り。
10-CA390031.jpg
一歩中にはいるとそこはペルー!

続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

 おはようございま?す!

 昨日は あの 強風の中 四つ池陸上競技場で
 「第4回 浜松シテイマラソン」に参加してきました!!

 曳本組からは 僕、横○さん、も○さん、三名でした!!
          ↑   ↑    ↑
          共に5Km   10マイル
 
 最後は完走はしましたが・・・・・・
 横○さんに負けちゃいました・・・・。涙

 今年は俊○さんが不在でしたが来年 皆さんで出ましょうか~~??笑

 写真は 撮れませんでしたが
 公式のカメラマンが写しているのに写っていたら UPしますね?!

 ではでは。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

行ってきました「えなっく」
気になって居たんですが、なかなか遠くてね(爆)

俺らと同じ「上品・塩もつ鍋」いってみるか( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY4034.jpg

さて、お味は・・・・

続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

優しい雰囲気のオシャレな空間。
店内にゆったりとした時間が流れている。

そんな話を聞いて行ってみたかったイタリアン!
SANY4067.jpg

おお!噂どおりだ( ̄? ̄*)じゅるぅ?

続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

炙りでも食べいきまひょか?
おぅ!乗った(^^)v

おっ、魔法のレストランだぁ??有名なお店じゃん!
そういえば、「でぶや」の真剣勝負『Kui?1GP』で見たの思い出した(^^)v

今日は何がお勧め?
やっぱ炙りやね!
じゃぁそれ!
SANY4013.jpg

これかぁ????「焼きまぐろ丼(焼肉風)」
まずは一口パク!おおおおお旨い( ̄? ̄*)じゅるぅ?

続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

ゴージャスなコーティングに蒔絵のような金粉・・・

おお、満点の星空みたいだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY3994.jpg

さて、お味は・・・・

続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

随分と我慢していた・・・
と、言うか、機会が無かったけど、無理矢理に予約をいれてもらいました(爆)

おおおおおお、たじま屋だ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY3936.jpg

ワサビ・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

一歩店内にはいると、そこはインド!
愛想の良いお母さんが、笑顔で迎えてくれます。

スパイスとエスニックなお香が何とも心地良い??。
SANY3963.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

宝石のように輝くのはオレンジピール?
まぁ、マーマレードの様な物。

ポッキー状態にチョコがコーティングされています。
SANY3990.jpg

口に運ぶと・・・・おおおおお旨いぃ???( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お土産をかっていたら、どこからとも無く酢飯の良い匂い。
キョロキョロ見渡すと、
関のいなか寿司なるのぼりがあった(^^)v
CA393703.jpg

おおおおお、旨そう( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:魚さかなサカナ?♪ - ジャンル:グルメ

今年は新しい手ぬぐいだぁ???

挨拶用の折り方は、あっちにゃ任せられん!(爆)
by 菅○食糧長官
CA393721.jpg

おお、言うだけの事はありますな( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

ふぐの肝は大分でしか食べれない!
取引先の方が接待してくれました。

えっ?ふぐの肝?ピリピリするぅ???
1CA393668.jpg

手前のが肝・・・さて、お味は?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:魚さかなサカナ?♪ - ジャンル:グルメ

急遽、大分に出張することになった。
折角なので美味しいものを調べていこう( ̄? ̄*)じゅるぅ?
関サバ、関アジ、トラフグ、カワハギ・・・・

そうだ、唐揚もすごいらしいぞ。
ケンタッキーも店をたたむほど地元に根付いた「とり天」を食べてみたい。
SANY3916.jpg

だって、唐揚大好きだもんね( ̄? ̄*)じゅるぅ?



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

世界で最も有名なチョコレートケーキ。

ハプスブルク家御用達の老舗として
皇帝フランツ・ヨーゼフにも愛されたというデメルのザッハトルテ
SANY3931.jpg

さてお味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

何これ可愛いじゃんか(^^)v

大好きな猫がモチーフ!
CA393686.jpg

おおおおおお、良い感じだぁ???



続きは・・・・ Ranking 見てから!



ふわふわの皮の中は白いんげんを使った自慢の白あん。
おお、これって痩せるの???
CA393680.jpg

なんて事言わずに、素朴なおいしさを味わいましょう(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

「鉄板で串を焼く」という、独自の調理法“雲仙焼”で、
串料理を提供する創業1950年の老舗

CA393678.jpg

さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ヘルシーメニュー - ジャンル:グルメ

そう、別名「低酸素性トレーニング」の事だね。
藤原紀香高島礼子の他にも杉本彩角田信朗関根勤小倉優子若槻千夏・・・
などが好んでいると言うトレーニングだ。
現役復帰した角田信朗加圧トレーニングで甦ったと聞く。

おお、良いかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、やっと頼んでおいた物が到着(^^)v

さぁ??て、コレはなんだ???
SANY3886.jpg

答えは・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



看板まで桂川で飲んだ後、
みんなで北留に移動。

タンメンを食べる。
SANY3883.jpg

おおおお、やっぱり旨い( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

久しぶりに「桂川」で飲もう!
おお、刺身喰いたい( ̄? ̄*)じゅるぅ?

自慢のアレ作ってみぃ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY3868.jpg

どう見てもエビフライ・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

ランクルのタイヤ交換したから、その代金を払いに行ってきた。
まったくもって浜北のトヨタは遠いぞ(-。-) ボソッ

でも、良いんだ。
帰りに「シェ・くぼた」寄ろうと決めてるもん( ̄ー ̄)ニヤリッ
前から行きたかったんだ!

本日のランチ・・・・生マグロたたき丼(プリン付き)( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY3828.jpg

さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

ヤマトさんに頼まれて購入したキムチ鍋!
おお、華味鳥じゃないかい( ̄? ̄*)じゅるぅ?

ところで、また郵便法違反の疑いがあるとか言いがかり付けられてるねぇ。
郵ちょとのバトル頑張れ???!

努力を横取りするような奴に負けちゃだめだよ。
正義は勝つと言うことでキムチ鍋!
何のこっちゃ(爆)
SANY3806.jpg

さて、お味は・・・?

続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ: - ジャンル:グルメ

そんな夢のようなダイエット法が、脂肪燃焼スープダイエット。

脂肪燃焼スープは、いつでも手に入る6種類の野菜で作ったスープ。
この野菜のパワーで、体内の毒素を排出し、体の中からキレイにすることで代謝をアップ!
Diet001.jpg

食べるだけで痩せやすい体に生まれ変わるらしい・・・。
本当か????


続きは・・・・ Ranking 見てから!




皆さんは豆まき派?
恵方巻き派?
それとも落花生まき派ですか?
SANY3811.jpg

私は全部( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

本日、第一回目の説明会でした。
いよいよ今年の凧も本格的に動き始めた印象だね。

SANY0885.jpg

さて・・・今年は何軒?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

海鮮三色丼とでも呼ぼう・・・

八木のちらし寿司!
SANY3642.jpg

酢飯が良いねぇ( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

そう言えばあったぞ!
iPod Shuffle・・・・

従兄弟の結婚式に参列し、携帯ゲームでゲットしたんだった(^^)v

第一世代のだから、今のと形が違って大きいけど(爆)
SANY3684.jpg

統一されたデザインのGH-SPA-412Sに繋いでみる。
おお!いい音じゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


