admin

月末の休日出勤です。昨日から注文が多くてんてこ舞い(爆)
今日は満足に昼休みは取れそうもありません(;^_^A アセアセ…

でも平気、新藤に出前を頼もう。
今日は天ぷら玉子丼にしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
CA390291.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

会社の女の子が出張先から帰ってきた。

そして、お土産はさざえさん(爆)
CA390288.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

カーナビ人気アイテムランキング1位!NV-U2

やっぱり性能に弱いんだよねぇ(爆)

MIO P350を盗まれ、ナビの無い生活にも慣れてきた。
しかし、遠出するときにはナビが無いと心細いねぇ(;^_^A アセアセ…
nav-u2_001.jpg
さて、どうしようかな?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

日差しが強くなってきたから、サンシェード!

MINI米国純正品です( ̄ー ̄)ニヤリッ
CA390283.jpg
これ1万円もします。


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

今日は何をメインに据えようか?

そうだ、久しぶりにミスジにしよう。
どう?このサシ・・・
SANY5531.jpg
( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

持っていたセキュリティシールをペタペタと貼り付けます(爆)

英語じゃ読めないかねぇ???
CA390280.jpg
その、効果は?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

良い案配?

ポテトチップスとチョコレートのコラボレーション(^^)v

やめられないとまらない・・・だね(爆)
SANY5523.jpg
( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

今日のランチは大阪駅前第2ビル地下の食堂街にある「牛亭」です。

前回、大絶賛してキャンプ料理にも取り入れた「水煙蒸し」の麺入りバージョン(680円)!
もちろん肉とライス大盛りです(爆)
SANY5517.jpg
さて食べるぞ( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!



タンメン食べたいなぁ???

そうだ、久しぶりに五目そばにしてみようっと(^^)v
CA390265.jpg
( ̄? ̄*)じゅるぅ?

続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

玉子になる前の黄身(きんかん)とひも(輸卵管)です。

これ大好き!
酒のアテには最高です。
SANY5505.jpg
臭みを消すのがポイントらしい・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

とまとラーメンが喰いたい!

おぉ、これこれ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY5493.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

オーガニックなお店、前回からお気に入りです(爆)

そして、ふかふかのパンが美味しそう( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY5452.jpg

さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

今日は豪華にチャーシュートッピングしちゃおう!

凄いです。隙間がありません。
どんぶり一面がチャーシュー( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY5494.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

欧風中国料理ってなんだぁ???

店の説明には、「本格的中国料理を現代感覚にアレンジ。南欧風の明るい雰囲気の中で、多彩なメニューをお楽しみください。」だって。

ならば行ってみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY5391.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

ずっと前から気になっていたお店。
その名のとおり、緑を感じられるカフェ。

身体に良い有機米です。
SANY5449.jpg
さて、お味は・・・・

続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

車上荒らしから2週間が経過した。

そして、やっと損保ジャパンから保険金に関する連絡が来た。
03.jpg
さて、その内容は?

続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

片づけも滞りなく終わり、反省会とタスキ脱ぎです。

寿司はもちろん宏城寿し
CA390261.jpg
( ̄? ̄*)じゅるぅ?

続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

将来のラッパ隊長候補「友彦くん」の初練りです。

ずっとラッパを離しません(爆)
IMG_3141.jpg
血は争えません(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

颯太郎くんの凧揚げです。

凧場に施主さんが駆けつけてくれました。
SANY5194.jpg
さぁ、揚げましょう!


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

天高く渚恩くんの凧を揚げましょう!

全員で力をあわせます。
SANY5165.jpg
さて、様子は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

あいにくの雨模様・・・

空とにらめっこをしながらの凧揚げです。
SANY5148.jpg
さぁ、行くよぉ???(^^)v


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

大人ばかり楽しむわけにはいきません(爆)

中高生は氷のイッキ喰い(;^_^A アセアセ…
IMG_3138.jpg
頭キンキンです(爆)

続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

七帆ちゃんのお祝いです。

みんなで鏡割り(^^)v
SANY5106.jpg
しぶきが迫力ですね。


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

曳馬5町練りの帰りに、子供会と待ち合わせての合同練りです。

今日はこれで3度目の合同だ(爆)
SANY5098.jpg
元気に練れよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

曳馬5町合同練りです。


SANY5085.jpg



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

恒例のK-MIX前で撮影です。屋台がかなり並んで居ました。

この先何年撮影を続けられるでしょうか?
SANY5072.jpg
撮影をバスの運転手さんに頼みました。



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

漣士くん莉優くんの初凧です。

今日の風で8帖は重いかなぁ?
SANY5041.jpg
おっ、風が出てきた( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

友彦くんの初凧です。
今日も風が無いなぁ???テギ(転機)の出番だ。

みんな、用意は良いかぁ?
SANY5004.jpg
走るぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

本日の2軒目は、渚恩くんの初練りです。

ひぃおじいちゃんには、25年前にラッパを教えて頂きました。
SANY4960.jpg
鏡割りぃ???!

続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


