admin

帝国ホテルからの依頼で、結婚式披露宴での浜松まつり激練り披露です。

大阪以来、久しぶりの遠征となりました。

こっちから練り隊総勢20名、さらには現地集合部隊が合流し、合計30名の団体です。
SANY5073.jpg

さぁ、いっちょ派手に盛り上げるか( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

帝国ホテルに乗り込む前に、
日本一の桜えびや、新鮮なしらすを食べなきゃね( ̄? ̄*)じゅるぅ?
と言うことで、昼食は東名高速・富士川SAのまるせん食堂。

桜えびのかき揚げ丼&しらす釜揚げ丼???ん(^^)v
CA390367.jpg

おぉ???旨そう!


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

これが噂の「鳥唐揚げ」です。

なんでも、ヤングに大うけだそうです(爆)
SANY5686.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

味にうるさい大阪で、ひたすら深みにこだわりつづけてきました。

珈琲の味わいと
香りを凝縮した大人の珈琲ゼリー
SANY5752.jpg

おお、本当だ!
苦い(‐。‐) ボソッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

最近、ロールケーキに凝っています。

そして、阪神百貨店限定品
フルーツたっぷりロールケーキです。
SANY5814.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

菜美ら独自の豚骨ベースに醤油味の少しコクのあるスープ。

そばの上にはラフテー(沖豚三枚肉)を乗せています。
SANY5789.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

前回は山神担麺であまり良い評価じゃなかった山神山人。

今回は、とんこつの最高峰「特上盛り 940円」をチョイス
チャーシュー、朝穫りねぎ、もやし、煮玉子入りです( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY5760.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

昭和の香りが心地よい大阪駅前ビル。
出張の時、大阪駅から近いこともあってよく利用します。

今日は、トミーズのはらぺこ亭で紹介された、はらぺこ定食!!
どんなの?って事で頼んでみました。
SANY5683.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

メントレGレストランで、
中村ノリ選手の大好物料理として紹介された「たじま屋」のミスジと三角バラ。
国分くんがおいしそうに食べていました。

ん?たじま屋?
ミスジと三角バラ???

えぇ??と、え??と、三角バラって食べたこと無いじゃん(;^_^A アセアセ
という事で、今回は三角バラをメインにすえてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY5697.jpg
わぁ?お、( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

大丸さんに出展していました。

実は、阪急百貨店の祭事で、モンシュシュの堂島ロールが売り切れだったもんだから・・・
SANY5716.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

久しぶりのコンサートだもん
17:30 会社をベルさっさで抜けだし、自宅にMINIを置いて、着替えてダッシュ・・・
駅まで持久走の様に走りました・・・・

エコパで先発隊と合流・・・
やっと間に合った平井堅のFAKIN'POP!
ふぅ????
ken_hirai.jpg
2005東京ドーム Kens’Bar 以来だ(^^)v


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

お昼休み、食事を早めに切り上げて近くのサークルKへダッシュ!
2034・・・2032と呟きながら店内を探す。
おぉ???あった!
それも1つだけ(^^)vラッキー

ボタン電池とついでのチョコレートを買ってデスクに戻った。
CA390339.jpg
さぁ、作業に取り掛かろう!


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

カニと一緒に買っておいた甘エビ!

殻をむくとプリプリの身がぁ???( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY5676.jpg
甘?????い


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

どうだ!と言わんばかりのスイーツ三昧!

先ずは「たこまん」のケーキ!
SANY5671.jpg
名前は忘れたけど、
大砂丘のパフで囲ってあります。


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

昨日は副組長反省会!

そして今日は会計監査でした。
PAP_0335.jpg
今日の食事は宏城寿し( ̄? ̄*)じゅるぅ?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

今回のASSURAには、セーフティードライブをサポートする機能が満載です。

●ECOドライブ
急加速、急減速、アイドル時間、経済走行速度等を計算し環境に優しい運転かどうか判定します。
CA390281.jpg
さぁ、やってみようっと。


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

岩手県南部地方の大豆と天然にがりを使った
大吟醸絹仕込み豆腐!

ここ、東京の鳥良がやってるお店です。
SANY5407.jpg
岩塩でいただきます。


続きは・・・・ Ranking 見てから!



ブラの大好きな時間。
それは、お散歩後の食事です(爆)

そして、飲み水には・・・・油が浮いてるぅ???!
CA390328.jpg
どうしゃぁええ??


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャッチコピーは、
「焼いても、茹でても、揚げてもおいしい点天のひとくち餃子」
CA390325.jpg
さて、お味は?


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

ふらりと私の部屋にやってくる。
リラは、1996年5月生まれだから12歳。

人間の年齢に換算すると64歳!
CA390312.jpg
目が生きてます!まだまだ現役(=^..^=)ミャー



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

自動車の損害金額について損保ジャパンより連絡がありました。

CA260004.jpg



さて、その内容は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

えっ? タラバじゃ無いの???

カニ屋さんのまかない品です。
社内販売用 ボイルかに足 タラバと殆どかわらないあぶらがに!
CA390319-1.jpg
さて、その味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:北海道?美味しい物? - ジャンル:グルメ

MINIにナブ・ユーNV-U2を取り付ける。

あっちこっち場所を探してみた・・・・。
ここが一番見やすいかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY5624.jpg
前にアシュラがあった場所だ!


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

凧揚げの反省会帰りに、北留へ!

そして、このゴージャスなラーメン
マジ、美味しいよ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
CA390304.jpg
実は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

そうです。
MIOちゃんは諦めて、今度はゆーちゃんが相棒です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ささ、早く開けてみようρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
SANY5592.jpg
さて、どんなんが出るかな・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

反省会の後、次のお店を目指してふらついていたら

おおおお!ウェスタンの世界と日本をドッキング?!を発見!
見覚えがあるこの看板・・・
CA390296.jpg
スパだぁ????


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

どうせラーメン食べて帰るなら・・・北留だね(爆)

飲みすぎた胃には玉子スープ
CA390300.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

先週の土曜日は青年会の打ち上げ!

仕事が終わってから顔だけだしてきました。
CA390293.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

1個240円もする、富良野メロンの果汁を使ったプレミアムメロンパンは売り切れでした(爆)

で、普通のメロンパン!
SANY5585.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

来たぁ????!
ブライドルレザーの三つマチダレスは口が大きく開く櫛形です。

このチョコ、良い色( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY5574.jpg
その、存在感にびっくり!!!



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


