admin

「うどんは刺身」と公言する大阪のうどん店

看板メニューは生しょうゆうどん。
じゃぁ、それ!という事で
うどんを生じょうゆと大根おろし、ネギ、すだちの薬味で食べる。
SANY6054.jpg
写真を撮ると言ったら、大将がきれいに飾り付けてくれた(爆)
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


食べログ グルメブログランキング
こいつもポチっと押してから進んでくださいm(__)m


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

とろ?りとしているのにしつこくない!

風見鶏のレアチーズケーキ!!!
SANY6021.jpg
旨いんだよなぁ??コレが(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

横須賀鎮守府發
「よこすか海軍カレー ネイビーブルー」

1箱だけもらってきた。
SANY6035.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

お袋が留守だと親父が買ってくる・・・
たまにどうしても食べたくなるんだよね。

ビワの木って、そんな餃子(^^)v
SANY6017.jpg
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

めちゃんこ可愛いひげ面だぁ(^^)v

思いっきり遊んだ後だもんな?
SANY6004.jpg
静かになって、こっちも助かったりしてます(爆)


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

華福のもやしそば

とびっきりの細麺です(^^)v
CA390479.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

今年も納涼祭がやってきました。
例年どおり「流しそうめん」( ̄? ̄*)じゅるぅ?

CA390460.jpg
さて、お味は・・・・・



続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

曳馬本郷組は、らくらく連絡網を利用したメーリングリストを導入します。

2mx3m 旗

行事予定などの連絡用に利用しますので、是非、登録しておいてください。

メンバー登録方法は、以下の登録用アドレスに空メールを送信するだけです。



続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

あれれ?
メニューに無い(;^_^A アセアセ…

実は、随分と昔から「海賊鍋スパゲッティ」はメニューに無いのです(爆)

しかも、本邦初公開!
CA390453.jpg
海賊鍋雑炊( ̄ー ̄)ニヤリッ



続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

振ったろうじゃないかよぉ????(爆)

なぁ?んて言うけど、やったことありません。
子供達が腰を振っています(爆)
SANY5967.jpg
私は支払いをしただけ・・・(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:コアリズム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

開店前5分・・・店の看板に見入っていた。

どう見てもロシヤレストランと書いてある・・・。
何でロシヤなんだろう?

「ヤ」が「ア」と読めなくも無いか?イヤ、読めない・・・・
まさか、間違えたなんて事は無いよな(-。-) ボソッ

どっちでも良いけど、ビーフシチューの壷焼き食べたい!
パンで蓋をしたアレだよ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY5999.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

東京で泊まりの出張と来れば、
昔の仲間に連絡せにゃなるまい( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、言うことで、急ですが同窓会(爆)
もっと早く言えよ・・・罵声を浴びせつつ集まってくれた(^^)v

新宿は南口付近にある栄寿司。
SANY5975.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

信濃町で会議!
今日は昼をしっかり取れそうだ。

お目当てはメーヤウ。
いつもの大辛でも良いけど、大根の入った辛口をチョイス!
牛スジ煮込みソバ(小)も一緒に頼もう。
CA390433.jpg
これってAセットじゃんね(爆)
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


