admin

四季折々の新鮮な能登の幸。
吟味した加賀屋の味を金沢駅で楽しむ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミニ会席、長月のお楽しみ御膳【秋風】を注文!
$ANY6386.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

前回、その美味しさにびっくりした東天閣の麻婆豆腐!
今度はどんぶりバージョンを発見( ̄? ̄*)じゅるぅ?

おお!しかも、超格安じゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
$ANY6443.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

のれんを見て思わず急ブレーキ!!

それもそのはず、大きく人妻と書いてある(爆)
ん?
よぉ???く見ると入妻だ orz

まぁ、人妻を販売されても困るんだけどさ(-。-) ボソッ
CA390515-1.jpg
実は鰻の佃煮が有名なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

愛用のX40が突然おかしくなった。

例の青い画面(;^_^A アセアセ…
運良くバックアップを取っていたので、復旧可能だろうとタカをくくっていた。

ところが・・・・
何度リカバリしても治らない・・・・

SANY1026.jpg
原因は購入時に増設したメモリーが壊れていた。

これじゃ治るわけ無いね(-。-) ボソッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:WindowsXP - ジャンル:コンピュータ

品達どんぶ五人衆で一番人気の店

スタ丼です(爆)
B級です(爆)
ジャンクです(爆)
名前を見た瞬間に食べたくなりました(爆)
SANY1018.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

若い頃、鉄火の巻平でその存在をしった「ばらちらし」

漫画のモデルとなった店の近所に住んでいたこともあり、
何度か訪れたが「ばらちらし」は、結局食べることは出来なかった(-。-) ボソッ

以来、ずっとホンモノのばらちらしに憧れていた。


時は過ぎ、憧れの「ばらちらし」を食べる機会に恵まれた。
それも、超の付く有名店「すし匠 はな家与兵衛」だ。

何はともあれ、これがばらちらし・・・
SANY1013.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

昨日、大量注文が入っていた為お店は休みだったらしいのですが
知らずに電話で注文したら、まあいいよ取りにおいでと言ってくれました。
初めてなのに。

お店には「頑固おやじ」と書いてあったけど…
オジサン優しかったよ
08-10-18_001[1]
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

青空きっど・・・そう言えば名前変わったけど・・・
改名後、初めていってみた。

おお!今日は金壱そば( ̄? ̄*)じゅるぅ?
$ANY6466.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

Peri亭って知ってる?

凄く有名なスイーツ屋さんと聞いちゃ、
素通りは出来ないや( ̄ー ̄)ニヤリッ

おお、ロゴが可愛いねぇ??
夫婦でお店をやってるんだ(^^)v
$ANY6452.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

韓国ソウルに出張してきました!!
焼肉・ジンロ
韓国と言えばやっぱり骨付きカルビだよね!!

そうそう、チャミスル(JINRO)が良く合います。
ジンロ


さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

かに玉を食べたい!
こじゃれた李花苑に行ってみよう(^^)v

ん??、前とメニューが変わったような(;^_^A アセアセ…
早速かに玉ぁ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
$ANY6432.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

初秋の京都を散策中です(^^)v
そして、噂に聞いていた「とり安」へ行ってきました。

開店5分前に到着!!
雨のせいか1番のりイエイ(^^)v

でも、5分後には満席(;^_^A アセアセ…
08-09-29_001.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

久々の「たじま屋」( ̄? ̄*)じゅるぅ?
今日は何故かハラミが食べたい。

基本は塩・軽め&レアだけど、
ハラミだけは、タレでしっかりと焼いたほうが好きなんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY6230.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:牛肉料理 - ジャンル:グルメ

のれんをくぐると生きの良いネタが並ぶカウンターに案内された。
「うに・イクラ・甘エビ丼」に決定!
何せ、原価奉仕品だもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうよこの色!
まさに黄金伝説( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY16301.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:日本の食 - ジャンル:グルメ

和倉温泉の「加賀屋」といえば、「プロが選ぶ日本のホテル旅館100選」 で、なんと20年間も総合1位をキープしている温泉旅館である。

いつか泊まってやる!と思いながら
今回も加賀屋をぐるりと回って、裏手にある旅館が宿だったりもする(爆)

ならばという事で、金沢駅にある加賀屋で食事をしよう(^^)v
目に付いたのは海老穴子天丼!
SANY6377.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:日本の食 - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


