admin

日経の喜ばれるお土産NO.1に輝いた551蓬莱の豚まん

大阪と神戸、京都、奈良、和歌山のみで
1日に12万個売れる大阪名物( ̄? ̄*)じゅるぅ?

当然のように買って帰ります(爆)
SANY1219.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

いつもは素通りするだけの新大阪駅
前回カツカレーを頼んで大失敗をした(;^_^A アセアセ…

そういえば、改札を出れば食堂街があったなぁ。
と、言うことで石焼ビビンバのお店へ(^^)v

ん? マンドゥースープ???
何それ??? 食べてみたいぃ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY1200.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

梅田阪急百貨のエストローヤルがお気に入り。

文字通りマロンがゴロゴロ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY1177.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

芦屋付近にとっても身体に良いお店がある。
そんな情報を耳にオーガニック(^^)v

そのお店は「愛農人」 ん?あのひとって読むのかなぁ???
いやいや「あいのうじん」(爆)

夜は予約のみとの事で、野菜+地鶏コースを予約( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY1157.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:オーガニックライフ - ジャンル:グルメ

蒸し料理の魅力にとりつかれています(爆)

蒸すことにより余分な脂分が落ちるうえ、栄養素は壊さないので、健康にもよいのがウリ。
メタボチックなお腹にぴったりさ(爆)

健康健康って言っても、美味しさを我慢する必要はない(^^)v
見よ!わっぱ飯の彩( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY1141.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

あの掃除機を手に入れた。

そう、吸引力の変わらない、だたひとつの掃除機( ̄ー ̄)ニヤリッ
dysonDC12エントリー
SANY1134.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


新幹線を待つ間に腹ごしらえ!

久しぶりにカツカレーが食べたい( ̄? ̄*)じゅるぅ?
CA390560.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

あまり期待していなかったけど、意外と行けるぅ??(^^)v

薄いけどステーキはステーキ!
ランチには十分です。
SANY1125.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

頭から食べようか?

それともしっぽから???

男性は頭から、女性はしっぽからが多いようです( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY1109.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

紅葉見物の第二弾です!!
愛知県豊田市足助町の香嵐渓に行って来ました!!
見て下さい、今まさに見頃を迎えてます!!

CIMG0352_convert_20081117174821.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

紅葉見物で行った鬼怒川温泉の二日目です!!
ホテルで朝食を済ませ、今日は日光東照宮へ参拝に行こう!!
と、その前に、ここまで来たら華厳の滝も見なくっちゃ!!

SANY0064_convert_20081114181016.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

紅葉見物で鬼怒川温泉に行って来ました!!
朝7時に出発し、現地に着いたのが何と4時半です。
途中、由比の辺りで事故渋滞があり、2時間のタイムロス。
何とか宿に到着し、まずは露天風呂を堪能しました!!
ちなみに、泊まったお宿は「鬼怒川観光ホテル」です。
さあ、お待ちかねの夕飯だよ?!!

SANY0008.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

ランチメニューが豊富な福牛!
高級そうなお店からは想像できないくらいにリーズナブル。

今回は、石焼きビビンバ!
おお!たまごプリプリぃ???( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY1037.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

今日はイタリアンな気分(爆)

と、言うことで住宅街にあるルッカへ行ってきました。
オープンキッチンのカウンターは、野菜や魚介類がたくさん。

おまかせ前菜の盛り合わせ( ̄ー ̄)ニヤリッ
CA390545.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

6月に岡本から移転してきました!
と、看板にご挨拶が(^^)v

創業2004年の9月。
夫婦ともパティシエなお店。
店名のアンサンブルは仏語で「一緒に」と言う意味。

おぉ?シフォンのデコレ?ションだ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY1068.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

看板に「SINCE 1946」って書いてある焙煎工場を改装したカウンターのお店。
星野監督が関西に帰って来ている日は、毎朝通っているらしい。


そんな話を聞きながら、モーニング( ̄ー ̄)ニヤリッ
普段はモーニングなんて優雅なことしてられないのでね(爆)
SANY1102.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

もう夏も終わったから生レバーあるかなぁ??
( ̄? ̄*)じゅるぅ?

そして、今回は予約の際にミスジを頼んでおいた。
だって、前回売り切れていたもんね。
SANY1049.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

9分遅れたJRに乗って、やっと辿り着いた本山!
ランチはスープでと決めてきたが、店が取り壊されてる(;^_^A アセアセ

じゃぁ、と、仕方なく近くの福牛に入ることにした。
今晩も焼肉を予約してもらったので、かぶらないようにユッケジャンラーメン(^^)v
SANY1035.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


