admin

お好み焼きに、おでんを具として入れる。
あれ、食べてみたい( ̄? ̄*)じゅるぅ?

遠州焼きにアレンジを加え、鶴橋で有名なオモニ風に仕上げよう(^^)v
昨日のおでんもあるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY15601.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

はままつ冬の風物詩

イルミネーションが良いね(^^)v
そんな横を通り過ぎ、シロノワール(爆)
CA390604.jpg
さて、お味は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

いつも豚まんじゃ芸がないなぁ??
っと思っていたところへ期間限定を発見(^^)v

叉焼饅だ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
CA390601.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

梅田阪急百貨店地下で、「まぐろ解体ショー」が名物で
いつも黒山の人だかりが出来ているお寿司屋さん。

「魚屋の鮨 寺本」で天然本マグロがさばかれていくのを見てるとやっぱり食べたくなる。
SANY15091.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

久しぶりに粉もん食べたいなぁ。
と、言うことで「ぼてぢゅう」

当たりはずれの多いお好み焼きだからこそ
味の調ったお店が良い(^^)v


看板メニューの三種ミックス月見焼
s-SANY1530.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

どうしてもカツカレーが食べたくて・・・
やっと見つけたのが得正(爆)

ココはカレーうどんが有名だ。
メニューを見ると・・・あるあるカツカレー!
ただし、うどんだが良しとしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
s-SANY1492.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

ドイツではクリスマスと言えばケーキではなくシュトレン(^^)v

クリスマスを待つ4週間の期間(アドヴェントの週末)に、
イエス・キリストの生誕の日が近づいてくるというお祝いをする。

その際、身内や身近な友人とささやかにティーパーティをし、シュトレンを薄く切って賞味する。
おお、さすがプロテスタント系大学出身( ̄ー ̄)ニヤリッ
s-SANY1440.jpg

さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

寒い季節は鍋!

そう、瀬戸内海で育った海のミルク!
広島産牡蠣を贅沢に( ̄ー ̄)ニヤリッ

グリコーゲンも多くうまみたっぷりで( ̄? ̄*)じゅるぅ?
s-SANY1408.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

クリスマスケーキはどうしよう?
そうだ、エストローヤル本店に寄ってみよう(^^)v

南京町の人波をかき分け本店へ!
おお、シンプルでオシャレぇ??( ̄? ̄*)じゅるぅ?
s-SANY1516.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

大好きな蒸し豚モヤシ( ̄? ̄*)じゅるぅ?

もやしたっぷりだからたくさん食べてもヘルシーだもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY15111.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:クリスマスディナー - ジャンル:グルメ

JRに乗って、いつものたじま屋へ(爆)
近くにもあるらしいが、知らないもん(‐。‐) ボソッ

今日は特上カルビでは無い。
それでもこのサシ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY1429.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

神戸に来ています(^^)v
そして、三宮センタープラザにあるSAVOY(サヴォイ)を目指す。

カウンター9席だけの店。
メニューはサフランライスを使ったビーフカレーのみ。

いいね、こういうの( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY1446.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



ヘルシーお惣菜付きランチ
しかも、食べ放題という言葉に惹かれてしまいます(爆)

和歌山産 前岡農園直送の新鮮野菜がてんこ盛り!
こだわり素材が満載なんだってさ。

どんなに食べてもヘルシー( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY1397.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

会社の忘年会は、超高級な焼き鳥屋さん(爆)
つくねが美味しいんだよなぁ( ̄? ̄*)じゅるぅ?

お得な宴会パック 6,000 円
パリっと焼かれた手羽先塩焼(^^)v
SANY1390.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

なんてこった!PCが壊れたぁ!!!

有馬記念の戦利品でもある。
タップダンスが逃げ粘りクリスエス の二着になったのだ。
2002年の暮れの話。 詳しくはココ

ネットで調べると、今はAtomってCPUがある。
搭載メモリは2GB、HDDは640GB!これで29,800円ってどういう事???

安物買いの銭失いにならないだろうか(;^_^A アセアセ…
SANY1202.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

一人1袋
モヤシをたっぷり入れてみた(爆)

安いぞ一人分(爆)
SANY1243.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

ちょっと前に行ったお店

新大阪の石焼ビビンバ屋さん。

SANY1199.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



有名なメロンパンより高い!!!

なんせ180円もするんだもんな。
SANY1211.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

新鮮なしらすをゲット!

炊きたてのご飯に
たっぷりかけて食べるとしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY1321.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:体にやさしいレシピ - ジャンル:グルメ

まったくもってサツマイモ(爆)

どこが羊羹だよぉ??と聞かれたけど・・・
好きなんだなぁ?この味。
SANY1295.jpg
■芋ようかん6本詰め×1箱

さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

富士屋ホテルのカレーを食べに行こう!

わざわざ遠くから足を運ぶファンも多い伝統のカレー
SANY1310.jpg
伝統のビーフカレー

さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

MINIのお店でもらえます。

2009年のカレンダー
CA390593.jpg
カラフルなお店はMINI浜松(^^)v


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

冬はやっぱり鍋だね!

と、言うことで「かわ八」へ・・・
SANY1326.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ

寒いけど我慢しろって(爆)
布団に着いた毛を掃除してるんだから。

部屋の中を歩くと靴下がモヘヤになっちゃう(爆)
SANY1306.jpg
そんな目をされると怒れないけどさ(-。-) ボソッ

続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

今回は地元の「天狗」で忘年会です!!
このお店、とってもリーズナブルで美味しいんですよ?!!
まずは乾杯のビールとお刺身を注文しました!!
「天狗名物 刺身5点盛り合わせ」です!!
このボリュームで一人前ですよ!!

1.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

ばらちらしを食べたかったけど、商談が長引き12時を廻ってしまった。
案の定、お店の前に「ばらちらし」の看板は無く、本日は修了致しました・・・。
(┰_┰)しょぼーん

気を取り直し、エリーゼのメンチカツ( ̄? ̄*)じゅるぅ?!
今日はカニクリームコロッケとセットにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY1249.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

昼食をすませ、足早にある場所へ向かう。
横断歩道を早足で渡り、カステラ屋さんの角を曲がると直ぐに場所がわかった。

おお、凄い行列・・・

並んでまで食べたかったのはコレ!
たいやきを1尾だけ(爆)
SANY1265.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

今日は義父の手術。
と、言うことで、昨日、セントレアまでMINIで行ってきた。
CA390591.jpg


続きは・・・・ Ranking 見てから!


久々に飲もうぜ!

都内での会議を終え、
学生時代を共に過ごした仲間と会う。

おお?懐かしいぃ??数十年ぶり?
楽しい会話に、美味しい料理が花を添える。

色とりどりのオードブル( ̄? ̄*)じゅるぅ?
SANY1275.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

富士屋ホテルの朝食メニューは、
その多彩なラインアップからも伝統の息づかいが伺えます。

多くのゲストに愛されてきた朝食、富士屋ホテルならではの朝食をお楽しみください。

と、言うことでコーンフレークをチョイス!
CA390587.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:パン - ジャンル:グルメ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


