admin

休日の朝は良いねぇ???!

散歩から帰って、ゲージにはいるまでの時間がブラウニーの至福の時間。
ご飯よりコミュニケーションが大好きなんだ(^^)v

そんなほんわかなイメージをパチリ!
09-P1000061.jpg
おお、いい呆け具合・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

富士山静岡空港開港記念 
全国B級グルメ スタジアム ?袋井・エコパにうまいもん大集合!!?

すっごい人(;^_^A アセアセ…
09-DSCF4360.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

急にケーキが食べたくなった(爆)
前回おいしかったパティスリー・アンサンブルへ!

モンブラン食べたかったんだ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
09-SANY2803.jpg
さて、お味は・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

遠くにアクトタワーが写っているけど、わかる???

真正面道路中央だよ。

空気まで写るって書いてあったけど、
モヤに霞むアクトタワーも写ったぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
09-P1000042.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

ひづらしい・・・・眩しいと言う静岡地方の方言

まさにそんな表現がピッタリなリラちゃん(爆)
09-P1000038.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

ちとでかいかなと思うけど、
一眼レフじゃ仰々しくなっちゃうしなぁ。

まさにLX3はベストチョイスだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブラ専用ドッグランも広々ぉ???(^^)v
09-P1000037.jpg
美白ランクルとチューニングエッセも光ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

ペットモード・・・
ペットを撮影するのに最適なモードです。
誕生日を設定すると再生時に月齢/年齢を表示できます。だって(^^)v

ン?追っかけフォーカスでペットを追え!
近づいたり遠ざかったりしてもピントぴったり!

おお!良いね。
やってみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

お手!!!
09-P1000023.jpg
かえ手・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

ミスドの近くにできたドーナッツ屋さん。
いつも行列を作っているんだ。
ここの特徴はオカラと豆乳がたっぷり入ったドーナッツ!

揚げたドーナツをステンのさい箸にとおし、上下に激しく振って油を切る。
初めて見るコミカルな光景に見入ってしまう。
ならぶのも苦にならなかった(爆)

で、初「はらドーナッツ」( ̄? ̄*)じゅるぅ?
プレーンなドーナッツにレモン風味のアイシングが新鮮(^^)v
09-SANY2789.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

住宅街に突如として現れるお店!
大きな門をくぐり、キレイにガーデニングされたお庭を通ると民家が現れる。

名前はマナーハウス・モトヤマ。
俺のマナーは大丈夫かい(;^_^A アセアセ

ランチメニューから、「鶏もも肉のグリル・ガーリックレモン風味」をチョイス!
09-SANY2772.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

かに・うに・いくらがてんこ盛!
その上にズワイの足がのっている( ̄? ̄*)じゅるぅ?
09-SANY2757.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

おおさか遊ぶろぐから
ペアチケットが送られてきた!

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
09-SANY2761.jpg
さて、いついこうかな・・・・


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

今のカメラはザクティC1 人気機種の初期型。
もちろんズミクロンではない(爆)

大口径の光学5.8倍ズームレンズを搭載。
歪みを低減した新開発のレンズだから、アップでも細部がくっきりと美しい写真が楽しめる。
さらにデジタルズームを併用すれば、最大60倍の望遠撮影が可能。
小型(149cc)軽量(155g:本体のみ)を実現。

「なんじゃこれぇ???」ってSMAPの草剛を起用したテレビCMが話題だった。
09-DSCF4354.jpg
さて、使い心地は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

浜松美術館で開催されていた
飛べなくなった人「石田徹也展」を見に行った。

重苦しいと言うか、強烈なメッセージを一身に受け、
ちょっと元気が欲しいぃ???!

と言うことで、昼から焼肉ミリアン(^^)v
09-SANY2736.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

柄にもなく「飛べなくなった人」で有名な石田徹也展を見て来た。
明日までだしね(-。-) ボソッ

以前TVでちょろっと見て、気になっていたんだ。
09-SANY2730.jpg
さて、感想は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


食事をする時間が無かったので、お弁当をget!

choiceしたのは、たまごやさんの「名代 寅巻き玉子の穴子めし」
たまごやさんは、玉子かけご飯の専門店です(^^)v
09-CIMG1568.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

相撲好きの親子が経営している屋台を意識したような店内。

ん??
広島焼きって何処にも書いて無い!!!
そう、広島で食べるお好み焼きが広島焼きなんだ(爆)

1200円のお好み焼スペシャル(全部入り)ミックスを食べよう(^^)v
09-CIMG1550.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

お昼を過ぎていたけど次々とお客さんが切れなかった。
壁には沢山の有名人の色紙が飾られていて、人気の高さが伺える。

さて、それじゃ「名物せいろ蒸しそば」を頂きましょう!
09-CIMG1484.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

独特の「懐競り」が有名な浜田漁港に来ています(^^)v

ココに水揚げされた日本海の魚を食べたい!
地元での評判を聞いて「まめだ」!

新鮮なお刺身( ̄? ̄*)じゅるぅ?
09-CIMG1471.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

島根といえば!名物の割子そば!

そばの実の甘皮まで挽くため色が濃いのが特徴で、
香りと風味が強く、そば本来の素朴さに満ちた味!

俗に言う田舎作りだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

三段重ねの丸い器に冷そばを盛り、
秘伝のダシで食べる割子そばが代表的な食べ方。

おお、良いね( ̄? ̄*)じゅるぅ?
09-CIMG1393.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

「アラッ、エッサッサァ?♪」のかけ声で始まるどじょうすくい!

コミカルな踊りを楽しんだ後は、
隣のどじょう亭でまるごと安来丼!
09-CIMG1375.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

雰囲気のある店で、ゆっくりと日本酒を呑みたい。
そんなときは、粋な小料理屋が良いね。
と、言うことで千歳仲通りの「喜(き)もと」(^^)v

暖簾をくぐると、気っ風の良いオヤジさんと、綺麗な女将さんが迎えてくれる。
おっ、「影虎」あるじゃん(^^)v それじゃ迷わず乾杯!

どれも手が込んでるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
09-SANY2716.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

浜松まつりも終わり、
会社の仕事で現実に引き戻された(;^_^A アセアセ…

こんな時は、地下に潜って焼酎でも呑むか( ̄ー ̄)ニヤリッ
てな訳で、いつもの伝兵衛!

手羽先が絶品なんだ。
熱々カリカリの手羽先にシャブリつく( ̄? ̄*)じゅるぅ?
09-SANY2708.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

阿弥陀組でたらふくご馳走になった後、木曜日だったので「とし坊」まで歩く。

先日くじいた足痛い??
足の捻挫には、RICE処置!安静にしとかなきゃ(-。-) ボソッ

などと思いながら、お好み焼きを注文。
醤油かソースかを聞かれるので、迷わず醤油( ̄? ̄*)じゅるぅ?
CA3901141.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


