admin

出張の際、商談先との話題にでた八天堂
ふんわり冷えひえのクリームパンが人気らしい。
知らなかったんだよね。

品川駅で行列発見!
こういうのに鼻が効いちゃうんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
その行列の主が八天堂だった(^^)v

おぉ!
なになに?ロールケーキもあるじゃん。
10-P1020317.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ランチ行って来ました
志都呂のコムギコキッチン

野菜ソムリエが、野菜を使ったケーキをつくっているらしい。
興味津々( ̄? ̄*)じゅるぅ?

そして、カフェオルガンサンの姉妹店だそうです。

スイーツはテイクアウトで楽しんじゃおう(^^)v
ずらり並んだ野菜スイーツ!
もぉ?たまらない

10-P1000062.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

1月の最終金曜日に新年会!

まぁ、飲めればなんでも良いのだけどね(爆)

今日は鍋コース!
どんなのが出るかなぁ???( ̄ー ̄)ニヤリッ

10-P1020341.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

八幡山駅を降りてランチを取ろう。

先輩に連れられて厨房上越

ランチはなんと、牛肉、チーズ入りハンバーグ、鮭のフライと
3つの美味しさが味わえるお得な内容( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1020306.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

年末に注文していたエッセカスタムを取りに行った。

納車費用も無しにしてもらったから、
自分で取りに行くことになる。
まぁ、サービスで迎えに来てもらったけど・・・
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

おぉ????!
ピカピカだ。コーティングも頼んでおいたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてこの黒はメタリック!
10-P1020336-1.jpg
さて、乗り心地は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

品川駅から新幹線に乗る途中、
小腹が空いたので、何か食べていく?
そんな誘いに乗って、立ち食い蕎麦屋へ!

食券販売機を見ていたら・・・
有るジャン( ̄ー ̄)ニヤリッ しながわそば

でも、うどんにしちゃおう(爆)
10-P1020314.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

ホテルは佰威大酒店
またの名を「上海ブロードウエィーホテル」

ほんまかいな?
何がブロードウエィかわからんぞ(;^_^A アセアセ…

その1Fにある村正宗で、ラーメンランチ。
運ばれてきたラーメンは真っ赤だ!
10-P1020290.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

上海の仕事はハードだから、疲れた身体を癒したい。

そんな時はマッサージ(^^)v
変なマッサージでは無いので、期待している人ゴメン(爆)

で、事務所のスタッフに案内してもらったのが
吉安保健マッサージクラブ!

上海で10年以上の実績を持つマッサージ店。
10-P1020257.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

木曜日から上海(^^)v

万博も近いから街全体が準備を進めている。
とってもパワフルな感じ。

上海の人口は1,800万人!!!
そして、日本人は15万人も居るんだってさ。

昨日は中華だったので今日は日本料理が良いかな。
あまりヘビーだと・・・と思いながらも
新虹橋倶楽部1Fの「二条」で1番人気の石焼きステーキ(爆)

ジュ?ジュ?焼けながら運ばれてきた。
10-P1020251.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

弥富まで付き合ったご褒美に、カニ料理をごちになった(^^)v

働き者のナビでカニ料理を検索すると、10kmほど離れた熱田の甲羅が一番近い。
10kmなんて、MINIでひとふかしだもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ、無口になってカニ食べよう(爆)
10-P1020210.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

出張帰りに待ち合わせ。
そう、普段の日より、出張帰りの方が早くあがれるんだよね(^^)v

浜松駅から遠州鉄道に乗り込み、遠州上島駅で下車。
駅から徒歩30秒ってのが良い( ̄ー ̄)ニヤリッ

電車賃150円也・所要時間10分で、某TV番組ヘルシー部門優勝の桂川へ!
10-P1020176.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


お目当ての喫茶店が休み!

オイオイ今日は土曜日だぞ(-.-#)
あたりには他に何もないよぉ(;^_^A アセアセ…

こんな時、ナビで検索して見つけたのが「とんかつキッチンむらかみ」
とんかつキッチンって何か変だから、ここにした(爆)

たどり着いたら以外と良さけな感じ。
ランチもやってるし(^^)v
10-P1020186.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

年が明けて始めての出張は新大阪。
そして、事務所近くのおとと亭でランチ。

ここは、12時前に行かないと、座るスペースが無くなってしまう。

午後に予定される商談のロープレを終え、
さぁ、昼食だ。

今日はなんだろうo(^-^)o ワクワク
10-P1020163.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

またまた早朝の移動!

こんな時、頼りになるのは駅まで送ってくれる家族と吉野家だ(爆)
新幹線搭乗まで30分ある。

楽勝だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1020158.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

小振りなタイヤキがずらぁ??り!
しっかりとした型の作りだなぁ????。
凹凸が綺麗だ。

浜松プラザ駐車場で見つけたタイヤキの移動販売。
一個、69円からと、魅力的な数字の組み合わせに思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ

セットを買っちゃおう(^^)v
09-P1020129.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おいしい和菓子 - ジャンル:グルメ

仕事の山が片づかなくて、休日出勤。
前は、休日稼働が当たり前だったんだけどな(爆)

で、蕎麦屋にでも行こうと思ったけど、あいにくの休み
となれば近くの台湾料理店

ここの定食はボリューム有るんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1020157.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

高校を卒業してからよく使っていたスパ3世!
バイクから自動車に移動手段が変わると、行動範囲も広くなる。

インターに近いこともあり、大学時代の友人達が遊びに来たときも
帰りに必ず寄ったものだ。

そんなお店も、時代と共に様相を変化させる。
時は1920年代アメリカのシカゴをイメージしたお店に変わっていた。

まだ生まれていないから分からないけどね。
09-P1020139.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

日本トラストテクノロジーが販売するDMW-BCC12互換商品だ。

Panasonicの他、フジフイルム、リコー、ライカなどにも使えるバッテリー。
安いバッテリーだから、送料の安いメール便対応してくれる店が良い。

上海に行く前に、予備のバッテリーが欲しかったんだ(^^)v
09-P1020148.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

お正月にタラバ蟹を買うときに一緒に注文した牡蠣!
広島産の2Lサイズが1KG

でっかい牡蠣を贅沢に鍋に入れよう

( ̄? ̄*)じゅるぅ?
09-P1020094.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

初詣の帰りに美味しいランチでも食べよう!

法多山を後にして向かったのは磐田の「凛や」
かなり実力のあるランチを食べさせる。

そして、お目当ては「凛やランチ」

お正月は少々食べ過ぎたので、
ヘルシーにネギトロ豆腐としゃれてみよう(^^)v
09-P1020111.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

毎年恒例です。
今年も法多山へ初詣。

三が日を外さないと混み混みなんだ。
今日は4日、まぁまぁの混み具合でちょうど良いかも(^^)v

そしてお参りを済ませて向かうのは厄よけ団子!
今年は特に厄を避けなきゃな(-。-) ボソッ
09-P1020106.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おいしい和菓子 - ジャンル:グルメ

12月19日 治一郎大平台本店がオープンした。

治一郎のバームクーヘンは大好きなスイーツのひとつだけどプリンは初です。
1つ、350円。自分へのおやつとしては贅沢だな?。

09-CIMG2487.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

新年は、家族そろっておせち料理!
古風なおせちが合うんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、妹がお寿司を差し入れぇ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
ネタどでかくてマジ旨いじゃんね!
09-P1020081.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

平成22年
あけましておめでとうございます。

年に一度のリストランテへどうぞ!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

2年前の出だしをパクッてみた(爆)
もはや定番となった新井屋のホルモン( ̄? ̄*)じゅるぅ?
09-P1020043.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


