admin

昼から品川で仕事することになった。
急いで新幹線を降り、向かった先は「麺達七人衆 品達」

今日は何処にしようかな?と贅沢な悩みの出来るスポットだ。

黒みそラーメンが人気の初代けいすけ
7種類のみそに竹炭を混ぜ、熟成させて作る真っ黒なみそだれって、
どんな味がするんだぁ???
10-P1020652.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

美味しいパンを食べたいよぉ???!

最近の希望(爆)

で、手に入れたのがスイートマロン(^^)v
掟破りのスイーツ一斤喰いぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1020633.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

食事を終え、ちょっと一杯飲みたくなった。

そんな時に重宝するのがおソバ屋だ。
時代劇では蕎麦屋で一杯が定番だしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

アクト地下のそじ坊で時間を潰すとするか。
10-P1020572.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

ラスクって、何故か好きなんだよなぁ???
乾パンに砂糖がまぶしてあるだけの様な気もするが・・・。

ラスクで調べると、二度焼いたパン
ほぉ??
固くなったパンを美味しく食べる知恵だったんだね。
10-P1020598.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

いよいよ浜松まつりの準備も始まって、
毎週水金土曜日は、夜な夜な作業に集合だ!

遅くなっても顔を出そうぜ(^^)v
?凧印ロウ引き
職人技が光るロウ引き

さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

今日はどうしてもパンが食べたい!とっても美味しいパンが食べたい!

そんなおもいでパン屋さんを巡るが、生憎どこも休みぃ???
日曜日の朝だぞ!

お店開けてくれぇ???

そこで思い出したのが西友に入っているパン屋さん
こむぎ工房って言うんだって。
10-P1020507.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

お酒にこだわったチョコレートが・・・バレンタインのみ数量限定販売!!
WHISKY ET COGNACB

人気の高い高級ウィスキーとブランデーを厳選

「BONBON」
10-P1020585.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

JR新大阪駅構内に「食満彩うまい横丁:味の小路」がある。
さすが大阪の玄関口、お店も内容もなかなかだ。

そんな味の小路で、スパイシーな香りを漂わせている店がモジャカレー!
いつも食べたくてもタイミングが悪かった。

やっと食べられる機会に巡り会えた。
ひさしぶりに逢う恋人のような感じ(爆)

モジャカレー MOJA CURRY
「MOJA」はベンガル語で“おいしい”と言う意味だ。

ならばモジャカレーじゃんね
モジャカレー 激辛20倍( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1020568.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

出張の楽しみは食事!
いろいろなお店に行けるのは嬉しい事だ。

今日の商談は丁度お昼まで。
確か、前に閉まっていて入れなかったラーメン店があったな。

そこに行こう(^^)v
向かったのは有名な山口とうふ横の広東料理店。

頼んだのは先輩お勧めはラーメンセット!
10-P1020564.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

久しぶりの外食!
今日はラーメンが食べたいとの事で、看板が気になっていたトマトらーめん!
ココのトマトラーメンが大好きだからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

運ばれてきたのは、ちょっと違うぞ(;^_^A アセアセ…
10-CA390224.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

久しぶりにげんこつハンバーグが食べたい!

なんて思ったら、今日は大創業祭(^^)v
やったぁ???げんこつ倶楽部が990円だぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

中は少し赤くても大丈夫ですか?
大丈夫です( ̄? ̄*)じゅるぅ?
10-P1020554.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

大府に美味しいつけ麺屋があると聞きつけ、
MINIでひとっ飛び行ってきたぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

到着するとすでに行列が・・・。こういうのに並ぶの久しぶりぃ。

外に張り出されたメニューで悩む。
やっぱり全部乗せかな(爆)普通のも赤つけも食べたいぞ!
10-P1020549.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

こんな時期に歓送迎会!
4月から新しい期になるから、また有りそうだなぁ歓送迎会。

まぁ、飲めたら良いか(爆)
今回は桂川の豆腐懐石。

湯葉フライとビーンズフライがどどぉ??んと(^^)v
凄い大きいエビだぁ??!
10-P1020531.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コードバンを再度洗濯した。
今回もピッカピカに磨き上げなきゃね。

やはり革は水に弱い。
夏に向けて、ナイロンのベルトを試してみようかなと・・・。

砂漠カーキ系のブラウンをチョイス!
光沢もありゴールドっぽいぞ!
10-P1020521.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


