admin

今年の凧はよく揚がったなぁ???
合戦も出来たしな。

などと、浜松まつりの打ち上げぇ??

今年も「飜」だ。
3年連続だからお店の内容も良くわかる。

10-P1030753.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

美味しいトンカツを食べたい!
ドラエもんの食べ歩きで気になっていた「とんきい」へ行こう。
ココは、豚牧場も経営していて美味しい豚肉作りには定評がある。

丁度、この日は「くさでか」の撮影中だった。
撮影機材を避けてもらい、カウンター席に腰を降ろす。

メニューを見ていたら「しろかつ定食」っての有るジャン
オーブンでじっくりと焼き上げるらしい。

注文するとお時間かかりますよぉ??って。
良いよ。いつまででも待ちます( ̄ー ̄)ニヤリッ

10-P1030744.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:芸能人おすすめ - ジャンル:グルメ

イチゴでお腹をいっぱいにした後は、
近くにある「ばらの都苑」までお散歩をする。

近くまでくると鼻孔を刺激するバラ独特の香り
おぉ???良い匂い!

幸せな香りに包まれる感じが良い。
さっそくバラのゲートをくぐってみよう!
10-P1030712.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:旅先で見つけたもの - ジャンル:旅行

浜松市中区花川町にあるむらちゃん農園に行ってきた。

今年は少し肌寒い日が続くからなぁ???。

本当にイチゴはあるのかい?

あったあった( ̄ー ̄)ニヤリッ

10-P1030708.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

古い写真を整理してたら、こんなのが出てきた(爆)

小川港(こがわこう)のサバ祭り
熱海に行く途中、寄ってみたんだ(^^)v

昼は焼きサバと海鮮ウォーキングカップ(爆)
6-SANY0147.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

随分と前に、パンが品切れで食べれなかったアイスコルネット。
やっと食べる機会を得た!

ホームセンターでの移動販売ではなく、
今日は本店の六間道路沿いにある小さなお店。

聞いてはいたが、入ってみると本当に狭いねぇ・・・
10-P1030695.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

あれれ?何か変だなぁ???と、違和感があったので
よぉ??く見るとボンネットのMINIの文字が無い!!

どっかで落ちちゃったのかなぁ?
なんかお間抜けな感じなので、手を打たなきゃ。


10-P1030677.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

カフェデンマルクは、リトルマーメードの系列だ。

デンマークの気持ちいい時間をカフェにしたら・・・
そんな思いから生まれたらしい。

いつも売り切れてしまう総菜パンも、
朝7時の開店と同時ならゲットできる( ̄ー ̄)ニヤリッ

おお、ソーセージパンだ!
10-P1030679.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

久しぶりのランチ。
体に優しい自然食カフェに行って来ました。

メニューは5月の小鉢膳〓たっぷり7品です。

器にもこだわっていて、とてもオシャレなお店です。

10-P1000075.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

カマンベールチーズの味わいが楽しめる大人のデザートアイス
「カマンベールチーズアイス」が期間限定発売!
5月10日から販売されている。

塩味を効かせたカマンベールチーズ風味のアイスが絶品で、最近ではコレしか買わないんだ(爆)

10-P1030671.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

bjリーグ、フェニックスの勝利に気をよくし、帰りに美味しいものでも食べて帰ろう!

久しぶりにお好み焼きを食べたいなぁ???って事で
以前、何度か連れてきてもらった美喜を目指す。

旨いんだよなぁ???お好み焼き
それに、浜松アリーナから近いからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1030655.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

浜松アリーナでbjリーグのセミファイナル

プロフェッショナルかつエンターテイメントあふれるプレーを堪能してきたさ!
10-P1030647.jpg
さて、結果は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ

昨日の深酒も醒めぬまま、新横浜駅まで送ってもらう事になった。
だって、バスケットの応援に行かなきゃ(;^_^A アセアセ…

ん?まてよ???
途中に一鶴青葉台店があるでは無いか!

昼は一鶴に行こう
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

どれだけぶりぃ???? 一鶴( ̄? ̄*)じゅるぅ?
10-P1030638.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

学生時代の友人が起業した。おお、さすがジャン。
ピンチはチャンスって教えられてきたもんな( ̄ー ̄)ニヤリッ

東京出張のついでに、事務所に寄ってみる。
場所は浜松町・・・めちゃくちゃ事務所っぽい!

御祝いに仲間で一杯やるか!
と言うこと生ビール1杯100円の看板に吸い込まれる(爆)

今日はあっさりで行こうぜ(^^)v
ジャコと岩のりのサラダなんて良いねぇ????
10-P1030627.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

ダイレクト マーケティングEXPOのセミナーのあと
時間の遅い食事にしようと思ったが、コレと言ってめぼしい物はない。

何気なく「すきや」の看板を見ていたら・・・・
ねぎ玉牛丼を発見!

牛丼の上にてんこもりのネギ
そして生卵の絵がめっちゃ食欲を誘った(爆)

10-P1030622.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

銀座マロニエ通りは、その名の通りマロニエの並木道。
道幅は狭いが、ブランドブティックのビルが隙間なく並んでいる。

そんな銀座マロニエ通りのホテルを後にして、事務所のある品川へと向かう。
私の関心事は、カルティエやヴィトン、ブルガリよりも朝食だ。
今日は何にしようかなぁ?

早足でJR新橋駅にたどり着いた。
そこで見つけたのが「朝限定カレー&たぬきそば380円」の看板!

おお、これにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1030621.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

第4回 Web&モバイル マーケティング EXPOに行ってきた。
前回よりさらにパワーアップして、活気溢れるプレゼンがあちらこちらで展開されている。

そんな中、お腹が空いては何とやら
昼食はしっかりとらなきゃな。

と、言うことで、ビッグサイト内にある「ら?めん大景」
混んでいたが、店はかなりひろく、すぐに座ることが出来た。
10-P1030603.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

新橋のSL前で待ち合わせをした。
やっぱりここはオジサンばっかりだ。

そして、千鳥足のネクタイ比率がメチャメチャ高い。
日本を支えるサラリーマンの酔いどれ天国だ(^^)v

今日の気分は魚!
新橋で美味しい魚を食べてみよう(^^)v

金目鯛の煮付け!
10-P1030614.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

ちひろちゃん、ともふみくんの祝い練り

10505-P1030529.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

第9ブロック合同練り
浜松市中心部を練り歩く。

今年は「ずねくっていくぞ!」
蛇行しながらの練りって事( ̄ー ̄)ニヤリッ
10505-P1030505.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

第9ブロック合同練りの前に
今年も恒例撮影会(^^)v

生放送中だったので、パーソナリティのカワイ子ちゃんも見れたぞ!
アキバ系のジャンピング喜びも見れたし(爆)

今年はウェルカムドリンク付き!

それじゃ、乾杯ぃ????????

10505-P1030496.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

今日は風が無い!
こんな時はテギ(転機)を使って凧を揚げる。

さぁ、子どもたち、頑張ってテギを引くぞぉ???
10505-SANY0097.jpg
さて、揚がるかな・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

4日はJAとぴあ曳馬店に集合して
曳馬5町練り

今年も電車通りを占領する。
10504-P1030387.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

天高く凧が舞い上がるって良いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

10504-SANY0009.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

3日の凧場は加藤家の初凧だ。

健やかに逞しく育てと、天高く大凧を揚げる。

そして、初子のお父ちゃんは総監督
自分で揚げてもらおうぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-SANY0105.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

まつり当日は、朝5時からご飯を炊き、
女性陣がおむすびを結んでくれる。

今年も美味しく炊けました(^^)v
10-SANY0073.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

いよいよ前夜祭(^^)v

楽しいお酒を高林町で頂きます。

10-P1030276.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

まつり前にやり終えたい仕事があったので休日出勤

そんな昼は、響き屋の特製ラーメンが良いんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

10-CA390013.jpg

あっさりしたスープに梅干しとシソが優しいお味。

昨日の飲みすぎた胃をリフレッシュ(^^)v



訪問記録

  暑い夏はつけ麺で乗りきれる?響き屋!【2009/07/15】
  和のテイスト特製ラーメンと黒丼:響き屋【2007/12】
  お昼のひととき・・・響き屋【2007/10】



■響き屋
浜松市中区佐藤町2-34-8
053-462-7350

響き屋 (つけ麺 / 八幡、助信、遠州病院)
★★★★ 4.0


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ご近所の組があつまったので、ちょっと宴会

こんなんでえぇ?んかい?
10-P1030240.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


