admin

岡ちゃんが元気を取り戻している。
なんてったって、下馬評にも登らなかった日本が予選を突破したんだもんな。

今までいろいろ言われた苦労なんてぶっ飛んじゃったんじゃ無いか。

せっかくの決勝リーグだからしっかりと応援しよう
と言うことで仕事が終わってからエコパのパブリックビューイングで応援することにした。

10-P1030890.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

旨いつけ麺が食べたいぃ???
そんなリクエストに応えて「響き屋」(^^)v

最近、カレー味とかもやってるぞ
などと言いながら、お口の中は響き屋の豚骨魚介系(爆)

もっちりした麺( ̄? ̄*)じゅるぅ?
10-P1030869.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ジャズドリーム長島であっちこっち引っ張り回され足が棒になった。
更にスネをかじられまくったしぃ(┰_┰)しょぼーん

そんな疲れた心と身体を癒してくれるのがスイーツ!
今日は暑いから冷たいのが良いな(^^)v

♪ ハイ・ホー ハイ・ホー 声をそろえ 
みんなで楽しく いざ ハイ・ホー ハイ・ホー ♪
「白雪姫」で小人たちが歌っているあれが聞こえてくる。

みんなで唄いながら、cold stoneと呼ばれる冷たい石の上で楽しくアイスを整えている。
バイトも楽しいんだろうなぁ??

お目当ては5月から販売されているクーリーズ(^^)v
10-P1030856.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

久しぶりにアウトレットを愉しもう。
天気が良ければナガシマスパーランドで遊んじゃうか(^^)v
もう5年以上乗ってないぞ!ホワイトサイクロンとスチールドラゴン2000・・・
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ 絶叫系大好き(^^)v

そして、もう一つの目的は「その手は桑名の焼き蛤」( ̄? ̄*)じゅるぅ?
大アサリは大好きでよく食べるけど、はまぐりってどうちがうん??
ネットで検索したら「その手は桑名の蛤定食」がヒット!
おおお、これはナイス
SEOを意識したネーミングじゃん(爆)
10-P1030842.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

食堂で新しいメニューはトルコライス

ディスプレイを見ると「おぉ??高カロリー!」

まぁ、晩ご飯の食べられない時間まで働くから、ハイカロリーでも良いか(爆)

10-CA390003_20100626065748.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

過去の写真を整理してみました。

改めてまとめてみると、すさまじい写真の数だなぁ??
時間のある人はゆっくりと見てください。

スライドショーなんて、30分以上かかるよ(爆)

12345.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

土曜日に出勤して、3時まで仕事に没頭してた。

腹が減ったなぁ???って、あっちこっちに行ったけど
食べたいお店は準備中??(;^_^A アセアセ…

ならばと言うことで、佐脇屋へ行ってみた。

あの、あまぁ???くてトロトロの天とじ丼( ̄? ̄*)じゅるぅ?

10-P1030828.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


今月だけのワッフル10個セットは、日本代表応援バージョン
背番号は12だ。

毎月変わる20種類のワッフルの中から、
季節のワッフルをピックアップしたセットなのだ。

おお、目移りするぅ(^^)v
10-P1030815.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

食べたかったんだぁ???これ!

治一郎のロールケーキ


10-P1030810.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

東京土産と言えば芋ようかん

芋ようかんと言えば舟和

まさしく「さつま芋」なんだけどね(爆)

10-P1030808.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お腹がすごぉ??く大きくなって、もうすぐ産休にはいる・・・。
そんな同僚の送別会は、飲み屋って訳にもいかないなぁ???

何かしてあげたい女の子達が提案したのはランチ会!

おお、それ良いね!
美味しいものも食べれるなんて最高ジャン

お腹の胎教にもよさそうだしさ(^^)v
10-P1030797.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:牛肉料理 - ジャンル:グルメ

昔ながらのオムライスが定評のキッチン泉
浅田にひっそりとあるんですよ名店が( ̄ー ̄)ニヤリッ

道を挟んだ駐車場にMINIを止めて、さぁ入るぞ!

来る前から決めていたオムライスと、大好きなカツカレーを頼む。
トントンと小気味よい料理の音がキッチンから聞こえる。
10-P1030787.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

とってもお世話になった上司2名の送別会

去年の1月までは、希望に満ちあふれていたんだけど
会社の方針で事業の方向性が変わったからなぁ。

湿っぽい送別会は似合わないので明るく楽しく送り出そう!

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと飲めるお店というリクエストに
女の子達が選んでくれたお店。

刺身の鮮度も良いぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1030777.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

新潟に行ったとき、特に勧められて購入した千代の光を持ってきてくれた!
おおおおρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

美味しい酒の激戦地「新潟」
そこで「越くにの五峰」に数えられる千代の光(^^)v

さぁさぁ飲もうぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1030769_20100605145605.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

たまには一杯いくか?
いいっすねぇ??!

そんな会話で寄り道に(爆)

最近は徒歩通勤だからこんな事もできるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
健康に良いし、ガソリン代もかからないしね(^^)v

天狗と言ったらサイコロステーキだ!

10-CA390009_20100605090700.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

一次会、二次会と飲み歩き、
ちょっと小腹が空いたので定番の「みやひろ」へ

ここのラーメンは呑んだ後に旨いんだよなぁ???
あっさりした醤油味
老若男女あっちこっちで笑顔がいっぱいだ。
10-P1030763.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


