admin

家に帰ったら見覚えの有る紙袋
おお!このドぎついピンクは。。。。

やっぱりマダムシンコだ(^^)v
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

10-P1040544_20100929104225.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

今日は堺まで出張だぁ???
いつもと違う地域への出張で楽しみなのは食事!

何処で何を食べようかなぁ???o(^-^)o ワクワク

と悩みながら食べログで調査したら・・・
麺座ぎんが目にとまる。
最近、つけ麺ばかり食べているが・・・、まぁ良いか(爆)

で、特製つけ麺冷やを注文( ̄? ̄*)じゅるぅ?
10-P1040558.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

去年発売された時と同じなのかなぁ???
と、思いながら、同じ名前のトロトロチーズをチョイス。

テイクアウトして袋から出してみたら、
とろぉ??りトロトロ( ̄? ̄*)じゅるぅ?

これこれ、旨そうぅ???
10-P1040534.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

種をくりぬいて中にはクリームが詰めてある。
手の込んだ上品なスイーツは、季節限定・まるごとピーチ

ももがとってジューシーでクリームも甘さ控えめで絶妙
毎年食べたくなる一品です。

P1000084.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

関空までのドライブの途中、泉大津で高速を降りた。
あと30分も走れば関空に到着するのだが、生理現象には勝てなくてね(爆)

何処にしようかとカーナビで探すが・・・
立ち寄ったのは、あっちこっちにあるご当地食堂
意外に入る機会がなかったから、初めて入る(^^)v

竈で焚いたご飯が売りだ。
10-P1040519.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

悪いことばかり続くなぁ???と感じたら、迷わずお祓いに行こう。

と、言うことで、除け寺として有名な門戸厄神にいってきた(^^)v
ここは空海(弘法大師)ゆかりのお寺だ。

何でも、日本三体厄神の一つである日本三躰厄神明王(両頭愛染明王)が残っている唯一の神社らしい。
10-P1040511.jpg
さて、御利益は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:パワースポット - ジャンル:旅行

ベジタブル・ポタージュ
略して「ベジポタ」なるジャンルが気になっている。

じゃがいもや玉ねぎなどの野菜をペースト状にした「野菜のポタージュ」だ。

7月に開店した、麺や六三六で初めて食べる機会に恵まれた。
何食べようかなぁo(^-^)o ワクワク

入り口の券売機で悩むぅ???(爆)
やっぱりつけ麺にしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1040506.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

神戸での仕事を終え、次の商談に向かう。
時間がないぞ
お昼も食べなきゃならないし(;^_^A アセアセ

大阪での商談場所は新大阪の近くだから
味の小路で昼食を取ろう。

定食に定番のある「磯八」
今日はお刺身とカツが付いた磯八定食( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1040494.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

せっかくの三連休と言うのに・・・
でも、今日出勤しないと明日からまた厳しい仕事になるもんな。

朝からせっせと業務をこなす。
休みの日って電話もメールも無いからはかどるはかどる(^^)v

午前中で終わらせようと思ったが、
もう少しかかりそうだ。

ならば、響き屋だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1040485.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

デスクトップで使っている atom の処理速度が遅い・・・。
最初は気にならなかったが、やることが増えるとさすがにこの遅さはストレスだ。

子どもに atom を譲って、新しいの買おうっと。
そうするとディスプレイも買わないと(;^_^A アセアセ…

あれこれ探していたら、なんと実質27,000円で22インチの地デジTVを発見!
それもPCのディスプレイとして使える優れもの。

うぅ??ん俺って選択上手ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
IO DATA DIOS-221ZE
さて、・・・・・安物買いの銭失いじゃ無いことを祈る(-。-) ボソッ


続きは・・・・ Ranking 見てから!


出張中にコインケースを無くしたぁ???

新幹線に乗り込む前に缶コーヒーを買ったから、
そこまでは確認できている。

無くしたのは新幹線なのかその後乗ったJRなのか・・・。

絶対にiphone4のせいだ!
同じ側のポケットに入れていたし、頻繁に出し入れしていたもんね。

コインケースって言うか小銭入れは、
ブライドルレザーのボックスタイプで使いやすかったんだ。
財布とセットだし・・・
一応紛失届け出してみたけど・・・(┰_┰)しょぼーん


くよくよしていても仕方がないので、
新たなコインケースを注文。

ボックス型や蹄鉄型じゃ無いのにしてみた。
同じ物ばかり使って居るんじゃ、他の良さをわからないからな。

シンプルなヌメ革ってのも良いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

休日出勤のお昼はラーメン
いつものお店が一杯だったので、近くのらあめん花月
随分前に言った覚えがあるチェーン店。

何にしようかなぁ???
っと、券売機を見てたが結局決まらず「つけ麺」に(爆)

豚そばつけ麺
とんこつと魚ダシによるWスープだって。
10-CA390015_20100912195629.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

9月だと言うのにまだまだ暑い
こんな日は旨い物でも食べて乗りきろう(爆)

などと思っていたら、旨いネギラーメンがあるという話を聞いて、早速、行ってみた。
場所は東灘郵便局近く。

今日のランチは豚骨ラーメンと半炒飯。でも、この店はネギラーメンなんだろ?
看板料理を頼まなきゃ(^^)v

と、言うことでネギラーメンセット(^^)v
10-P1040473.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

お昼時はいつも満員の天錦
ちょっと遅い時間に行ってみると
並ぶことなく店内に入ることが出来た(^^)v

そして、今日は大将の目の前の席だ。
いつも以上に、華麗な手さばきと言うか指捌きを堪能する。

家庭で天ぷら油に指なんぞ突っ込んだときには
大騒ぎだって(爆)
これを見るだけでも、このお店に来た甲斐がある。

注文したのはやっぱり天丼
玉子の天ぷらがとろとろぉ????
10-CA390007_20100908064151.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

つけ麺を食べたこと無いと言うご老人を誘い、
魚介系が定評のディザイ屋へ!

ん?DESIRE??? 明菜ちゃんじゃん(^^)v
Get up,Get up,Get up,Get up,burning love
なんてくちずさみながら行ってきましたディザイ屋(爆)

で、俺は「バケREVO」という太麺ラーメンだ。
ここは魚介系が売りなんだろう、それ食べなきゃね(爆)
10-P1040459.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


