admin

ハードだった2010年も今日が仕事納め!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

何はともあれ、新しい年を迎えるために鋭気をやしなっておこう。

締めくくりにふさわしいのは、やっぱり桂川の新鮮な刺身だ・
と、言うことで、いつもの盛り合わせプリーズ(^^)v
10-P1050197.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

クリスマス寒波以降、とっても寒い日が続く。
そして、今日は今年最後のご挨拶回り・・・。

神戸に来たら、やっぱりネギラーメン!
癖になるんだよねぇ???あの味( ̄? ̄*)じゅるぅ?

今日の定食は何ぃ??って聞くと、玉子と牛肉だよって。
おお、滑蛋牛肉飯だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃぁそれ!
10-P1050193.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

限定パッケージ&スタイリッシュなフォルムが人気!

凛とそびえる塔をイメージした、スタイリッシュなフォルムのバウムクーヘン。
お味も良いし、人気が出るの分かるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050331.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

疲れたなぁ???!って思うとき、
そして、自分で入れる珈琲より美味しい珈琲が飲みたくなったら迷わずガーランド!

雑多な中の安らぎが心地良い。

割と明るい店内には、心地よいジャズが流れている。
時間もゆっくりと流れているようで、まさにスローライフ

そんなガーランドで、心が豊かになるケベックトースト(メイプルバター)
心に染みいる旨さなんだ(^^)v
10-IMG_0281.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

今年はクリスマスイブが金曜日!
ナイスな暦だ。
神様もなかなか粋な演出だねぇ??( ̄ー ̄)ニヤリッ

手作りケーキと取り寄せグルメでパーティーとしゃれ込もう。
レアチーズケーキには
マーブルチョコレートと小枝が良い味だしてるだろ(^^)v
10-P1050187.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:蟹・カニ・かに - ジャンル:グルメ

この顔、可愛いねぇ???

いちばん可愛いブラくんの顔だね。

10-P1050086.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

何度も入れなかったり、定休日だったりで
まだ食べたこと無かったんだ。

そして、やっと今日、洋食屋みさくぼに入店(^^)v
カレーの良い臭いが鼻孔をくすぐる

注文はもちろん手作りハンバーグとてまひまカレーだよねぇ

ん? てまひまカレーにエビが登場???
おお、良いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-IMG_0268.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

妹夫婦のお土産は
ルミナリエのチョコレートクッキー

あぁ??今年も見れなかった・・・
月に2回以上神戸に行ってるのにさ(-。-) ボソッ
10-P1050091.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

クチコミで人気が広がった地元のロールケーキ

いろんな種類のロールケーキを食べたけど、
これは懐かしいお味で、意外と美味しい。
10-P1050015.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

遠州森町・・・ご存じ次郎長一家、森の石松
実在の人物なのか、それとも空想上の人物なのか未だもって不明である。

その石松ゆかりの森町にある有名なあさおかの生クリーム大福をお土産にもらった(^^)v
これ好きなんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1050008.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

クリスマスも近いから、百貨店でお買い物。

お昼ご飯を作るの面倒くさいから、今日はお弁当で良いね。
10-P1050081.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

本当はクリスマス用なんだけど、お誕生日用にリメイク(^^)v

甘すぎず、とっても美味しい。
滑らかだしさぁ???

10-P1050048.jpg

こんなケーキなら何時でも食べたいな。

クリスマスにも頼んでみちゃう( ̄ー ̄)ニヤリッ


■洋菓子の森 MIGNON?みによん 天王店
静岡県浜松市東区天王町1334-1
TEL 053-421-4014
営業時間 9:30?21:00 (年中無休)
店内カフェコーナーにてケーキをお召し上がりいただけます。


洋菓子の森 MIGNON みによん 天王店ケーキ / 自動車学校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

1955年に「赤坂プリンスホテル」として開業して、2007年からは「グランドプリンスホテル赤坂」
広大な敷地の中にプライベートな空間

まさに秘め事を連想させるホテル。
バブリーな頃は、みんなの憧れだった・・・。
青春だねぇ???( ̄ー ̄)ニヤリッ

その、赤プリも残念ながら来年3月に閉館するんだとさ
10-IMG_0244.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

クレームのお詫びを済ませ、寒い寒い住吉駅を後にネギラーメンの恵愛を目指す。

あぁ??あ、迷惑かけちゃったなぁ??
まったくもって申し訳ない。
シャキッとせんか!と部下に檄を飛ばさなきゃ!

こんなに心が寒いと、あの辛?いラー油とネギ、千切りチャーシューの
ネギラーメンが食べたい!!!

10-IMG_0256.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

中央道の飯田インターを降りると
目の前に農産物直売所「りんごの里」がある。
 
EIDENが目印だね。

オンシーズンだけど、激安なリンゴは無いかなぁ???
10-P1050079_20101216223548.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

元善光寺の山門前にあるおまんじゅう屋さん。
結構人気で、並ばないと食べられないらしい・・・。

リンゴを買いに来た飯田だが、このおまんじゅうも買わなきゃね。

昔は「元善光寺」の事を「座光寺」と呼んでいた。

白くて家紋入りが「元善光寺まんじゅう」、茶色いのが「座光寺まんじゅう」
10-P1050078.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

久しぶりの気分転換に、長野までリンゴを買いに行ってきた。
数年前は良く来たなぁ??

片道250km/1,000円ETC
ガソリン代も含めたら高いリンゴ(爆)

丁度、お昼になったので、パスタでも食べよう。
アップルロード沿いにあったキャナリィ・ロウ 飯田店

大好きなアーリオオーリオ( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1050059.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


