admin

延長後半4分

途中出場のFW李に長友から絶妙なパス

李はモモ上げをしっかりして
膝と腰が入った回し蹴り・・いやボレーシュート!

ゴォ????ル!!!!!

俺も得意だよ
あの蹴り( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしてもこのチョコ大好き(^^)v
11-P1050447.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

高速道路を走行中に・・・・
ピシッ!!!

その時は分からなかったけど、
洗車したらこんな事に(┰_┰)しょぼーん

11-P1050441.jpg
さて、どうする????

続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

隣町にお店があって、ケーキと言えばいつでもサンフェアリーだった。
デコレーションもチーズケーキにしてもらったもん(^^)v

お店が無くなって、もう何年になるのかなぁ???
あのふんわりふわふわ、お口の中ですっと溶けるチーズケーキが食べたい!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
手に入れてきました。
これがサンフェアリーのチーズケーキ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-P1050415.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

忙しい忙しいと言いながら、
もう1月も後半戦に入ってきた。

抱負も新たにして、今年一年頑張ろうぜ(^^)v

と、言うことで新年会!
旨い刺身を食べたいぃ???と「秋のみなみマグロコース」
ん?真冬なんですけど(-。-) ボソッ

お店自慢の海鮮寄せ鍋がこれ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-P1050397.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ

朝一番の打ち合わせに2時間を費やし、その足で向かった岡山!
途中の米原が大雪のため徐行運転で、お昼ご飯の時間が無くなった。

えぇ???(┰_┰)しょぼーん
岡山駅に着いたら「えびめし」を食べようと思ったのにぃ???

4時間にも及ぶ会議を終えて、やっとありつけたのは19:00過ぎ

これが「えびめし」だぁ???( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050392.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

雪の降る中を行ってきました。

もちつき庵
朝早起きしてお餅をつくようです。

そういえば、我が家も子どもが小さいときは
毎年ついたなぁ???
杵と石臼で・・・。

こんな寒い日は、つきたてのお餅でお汁粉なんぞ良いなぁ
11-P1050378.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

体が喜ぶ素材を使用した伝統的自然派イタリアンがあると聞いて、
いてもたっても居られなくなって名古屋にひとっ飛び(^^)v

その日の名古屋は大雪
そして、雪は降り続き、大雪警報も発令された(;^_^A アセアセ…

そんな障害を物ともせず、突き進んじゃうところが良いところ(爆)

お目当てのランチ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-P1050354.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

朝、予報を見る・・・。
そんなでも無いなぁ??( ̄ー ̄)ニヤリッ

名古屋の友達に空模様を聞いたら、雪が舞ってるよぉ??って。
舞ってる程度なら良いか。

はっきり言って、舐めてました・・・

そして、雪は降り続き、大雪警報も発令されました。
(;^_^A アセアセ…

こんな状況になるなんて・・・・
11-P1050383.jpg
ナンバープレートの加工しなくても見えやしない(爆)

続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

毎年恒例「遠鉄百貨店」の大北海道物産展

今回のお目当ては
江別市あさひが丘のちとせやさん出品

限定100食の
チーズモンブラン( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-P1050341.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

静岡にカレー専門店って少ないねぇ???
なんて話をしていたら、カレーは家で食べる派が多いのなんの。

確かに市販のルーを使った家のカレーも旨いんだよねぇ??
好みのルーを使い、好みに作るからな(-。-) ボソッ

一方、カツカレーとなれば、やはりサクサクっと揚がったカツが決め手!
それでもカレーは好みのが良い( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050431.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

バン好きなら一度は食べたいフロイン堂の山型食パン
全国のパン職人達が訪れるほど有名だ。

そんなフロイン堂の食パンにやっとありつけた(^^)v
半分だけどね(爆)

買ったときからすっごく良い香り( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-11-IMG_0336.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

岡本から少し歩くと、お気に入りの隠れ家がある。
移転したミドリカフェを探す途中で見つけたマナーハウス・モトヤマ
そう、摂津本山駅の近くでもある。

やっているかなぁ??と思いながら目的地を目指した。
それにしても今日は寒いなぁ?(;^_^A アセアセ…

おっ、今日はもち豚のグリルにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-CA390005.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

新入社員の頃、とってもお世話になった先輩が浜松に!
「おぉ?い 飲むぞ!」

当時班長だった先輩に誘ってもらい
久々の飲み会

場所は何処でも良いから、新幹線口より程近いつぼ八へ
のんべぇばかりが揃ったから
安いところが良いもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

11-P1050311.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

今年は例年よりも遅くにお参りに!

名物 厄除法多山だんご

昔よりだんごが小さくなったとか、あんこが少なくなったとか言われるけど、
本当なのかなぁ???
11-P1050332.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

東京湾を楽しみながらのディナークルーズに竹芝桟橋へ向かう。
豪華??客船はシンフォニー!

最寄駅はゆりかもめ「日の出駅」から歩いて2-3分だが、
今日は「大門」から10分以上かけて歩いた。
あぁ??寒かった(-。-) ボソッ

そんなディナーのメインは牛肉のトマト煮込み
11-P1050267_20110109163314.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

今年は元旦が土曜日だから、Uターンラッシュが早い。
現に東京行きのこだま号ですら座席指定が取れない状況だ。

喫煙グリーン席なら空きがあるって(;^_^A アセアセ…
直前になって禁煙席が空いたので予約をし直した。
こういう時のexカードは使い勝手が良い(^^)v

さて、有楽町での待ち合わせはドイツビールのお店(^^)v
ドイツ料理と言えばソーセージ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-P1050240.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お正月料理 - ジャンル:グルメ

毎年恒例の新年会!
今年も家族が集まって、美味しい料理と美味しいお酒を楽しもう。

ネットで牡蠣やエビを注文しておいたから楽しみぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050298.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:お正月料理 - ジャンル:グルメ

新年あけましておめでとうございます。

毎年のことながら、初日の出までの時間を堤防沿いで。
今年もBBQは新井屋のホルモンだ(^^)v

風が冷たすぎて鉄板がなかなか温かくならないぞ(;^_^A アセアセ…
10-P1050212.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


