admin

浜松まつりの中止を受けて、後処理を粛々と進めている。
毎週日曜日に集まる予定だが、今日で修了出来た。

沢山の人出があったからね(^^)v

今年は日の目を見ることが無かった子どものラッパ
11-CA390076.jpg
綺麗にしまっておくからな。

それでは、後400日待っていよう。
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

リーガルの3アイレットJE38を購入してから1年半

スーツから若干カジュアルに替わった通勤衣装のためか
ほぼ主役に躍り出ている。

そろそろ似た靴を探しておかなきゃね。

と、言うことで注文したのがコレ!
2アイレット モカシンブーツ
11-P1050801.jpg
さて、履き心地は・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

会社の女の子が退社するので、平日にランチ会開催!
そして、今の課が来期分割されるのでその解散式も兼ねてしまう。

それじゃぁ、木曽路でランチを食べながら想い出話をしよう。
と、言うことで、久しぶりの木曽路(^^)v

今回は松花堂弁当( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-CA390072.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

散歩の愉しみ

家の▽・w・▽は、部屋の中で飼っているので、首輪をはめていない。
言うなれば自由だ。

そんな、自由の身なのに、首輪をはめようとするとしっぽを振って喜ぶ(爆)
これって変だなぁ??

まぁ、散歩の後にエサの時間があるの知ってるしね
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
11-CA390066.jpg
何おすまししてるんだよぉ・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

今日はお墓参り!
それじゃ、外食にするか・・・と言うことで錦華楼(^^)v

たまぁ??に食べたくなるのが孫悟空の餃子とごまラーメンだもんね。

野菜の甘さが引き立った餃子がコレ!
おぉ??良い画像だ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050783.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

「おかやまロール」 1本1575円
高いなぁ???と見ていたら、なんと岡山の名物がてんこ盛り!

えぇ?と、吉備団子、清水白桃、ジャージー乳、作州黒納豆。

おぉ、蒜山高原のジャージー乳、懐かしいなぁ???!
ホテルの屋上のジャグジーで、夜空を見上げながらまったりしたなぁ(^^)v

普段は買わないだろうけど、懐かしさで買ってみた。
11-P1050759.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

何かと話題の生ドーナッツ。
食べたい食べたいと思いながらも、食べる機会が無かった。
それにしても、ドーナッツに生ってあり得るのかぁ???

そんな時、遠鉄百貨店の全国うまいもの博でゲット(^^)v

それがコレ
未知との遭遇だ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050768.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

みんなでカラオケ!

あまり歌うのは得意じゃ無いんだけどな。

フリードリンクだから
ジャックダニエルをガンガン飲む( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、驚いちゃったのがこの「海老とアボガドの生春巻き」
侮っていました。ごめん
11-P1050777.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

残念なお知らせです。

平成23年度 浜松まつり は中止
準備してたけど、仕方ないよな。

前を向いて歩こうぜ

20110318.jpg


そして、日本の復興を心から祈ります。

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

今月2度目の岡山出張

前回、お店チョイスを失敗したのでリベンジだ!
負けたままじゃ居られないもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

実は、前回時間の関係で選べなかったお店がある。
中華料理店なのに12時開店なので選択肢から外したんだ。

変わったじゃじゃ麺が評判の華光軒
それがコレ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
11-P1050753.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ホワイトディは何にしようか?
毎年まいとし頭を悩ませる。

ラミーのボールペン、パシュミナストール、リンクルクリーム・・・
食べ物に固執せず、プレゼントしたいものを選んだ。

そんな悩みを抱えていたところ、あまりのかわいさに\(◎o◎)/!
それがコレだ(爆)
11-P1050738.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2011年東北地方太平洋沖地震が日本中を震撼させている。
一刻も早い事態の終息と、復旧を祈らずには居られない。

そんな中、浜松地区では毎週日曜日は凧の準備となっている。

そして、今週からは夜の作業も開始
いよいよまつりモードだ。

今年のワッペンも刷り上がり、準備も粛々と進められている。
11-IMG_0428.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

じいじからのホワイトデーは楽寿久房 (らすくぼう)
治一郎で有名になったヤタローの商品だ。

さくっとしているのにやわらかな口どけが自慢のラスクは
まさに“絶妙”
これもご相伴にあずかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

高級志向な和テイストが贈り物にもぴったりかも(^^)v
11-P1050717.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

フロントガラスに飛び石で割れてしまったフロントガラスがやっと治ってきた。
今度のサンテクトはとってもハイスペック。

ただ断熱効果があるだけじゃないんだ。
合わせガラスになっていて、中間膜にIRカット剤が注入されている。

これによって・・・

・赤外線 (IR) を約90%カット 肌のジリジリ感が減る。
・紫外線 (UV) を約99%カット お肌のシミ・しわの原因をカット。

7面断熱フィルム加工と相まって、
まさに女性に優しいMINIとなったのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050727.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

3月12日のダイヤ改正で、4両編成の100系が引退するらしい。

岡山駅でのぞみを待っていたら、報道カメラマンがパシャパシャ撮影していた。
あの新幹線珍しいのか?と聞いたら、
最後の雄姿だよって教えてくれた。

ならばと言うことで俺も撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-IMG_0386.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

岡山に出張!

折角だから美味しいものを食べたいなと
食べログでラーメンを検索したらトップにでてきたのがダントツラーメン

ログを読むと二郎系らしい。
そして、太麺が売りだと聞けば行かない訳にはいかない(爆)

食券の前で悩んだ結果、大好きな混ぜそば量は多めの中(300g)をチョイス
11-IMG_0375.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

我が家の女性達に届いたケーキ
それはバレンタインのお返しだ。

なんか、メッチャ美味しそうなケーキジャン
俺もご相伴に預かれるかなぁ??o(^-^)oワクワク

11-P1050690.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

熊本ラーメンと言えば大黒ラーメンが有名だけど、
もっこす亭も熊本を代表するお店。

大黒ラーメンが焦がしにんにくならコチラもっこす亭はピリッと辛い秘伝の香味油が決め手。
なんてキャッチコピーに吊られて買ってしまいました(爆)

これが旨いんだよねぇ( ̄? ̄*)じゅるぅ?

そもそも熊本ラーメンって、太麺で豚骨スープに揚げニンニクが入っている。
これが基本なんだ。
11-P1050625_20110306184734.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

食べるラー油ばかりじゃない(爆)
明太子にも目がないんだ。

今回リピートしたのは草右衛門の無着色辛子明太子
ピリッっと辛くて旨かった。

臭みもなくて家族にも大評判
その草右衛門の無着色辛子明太子が安かったんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050675_20110302220558.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


