admin

浜松まつりの無いGW初日!

先ずは身体のケアと言う事で、駿河健康ランドに行ってきた。
誕生月だと無料で施設が利用できるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そのうえ宿泊も出来るから安心して長湯ができる。

そんな楽しい夜は景色の良い最上階のマルシェで話題のミートソース
11-P1060030.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

どうしても見たいものがある。
そんな夢がやっと叶った。

ガンダムを見たときから、いつかは鉄人って(^^)v

JR新長田駅から白いビルの裏側まで歩き、
お目当ての鉄人28号にたどり着いた。
11-P1060009.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

作りたてにありつけることは少ないが、
今年はバッチリ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほんのり苦くてあんことベストマッチの
抹茶おはぎ

静岡県ならではのおはぎだ。
11-P1060015.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

口直しにはシェークが一番だ。

と、言う事で待ち合わせ近くのマックに移動。

商談時間までにiPhone4の充電もしなきゃね。

11-P1060014.jpg
そして、甘い口を中和するマックポークの辛さが好き(^^)v

11-P1060012.jpg
これで200円だから、やっぱりマックは凄い。


この後、120円のコーヒーを追加( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

お目当ての鉄人に会えたが、外は雨!
しかも、とっても風が強い(;^_^A アセアセ…

緊急避難的に商店街で雨宿りをして昼食を取ることにした。

そんな時、長田名物そばめしの看板に吸い込まれる(爆)
注文はもちろん「そばめし」
11-P1060001.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

うどん大好き女子を連れて、讃岐うどんのきむらやへ(^^)v
あたりやのシールをくれた子でもある。

おお、あたりやと言えば、きむらやのご主人が修行したお店ジャン。
どう?旨い讃岐うどん食べに行くか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶっかけ小
11-P1050991.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

待ち合わせの時間まで余裕がある。
ならばと言う事でコーヒータイム(^^)v

店内は狭いけど、
街中でのオープンスペースも良いものだ。

エコだからカフェラテもマグカップ(^^)v

そして、小腹も空いたので、
ソーセージチャバタ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
11-P1050995.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:☆スターバックス☆ - ジャンル:グルメ

予定より、出張から早く帰って来れた。
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

自宅付近の駅を通り過ぎ、桂川に行っちゃおう(^^)v
仕事ばかりじゃ、楽しい人生とは言えないもんね。

友達に連絡を取り、桂川で合流することにした。
おっ、今日は金目が入っているじゃん!
11-P1050970.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

ロッテリアで唯一好きなのがエビバーガー
プリプリのエビがゴロゴロしている所が好き。

後、シェークもロッテリアが好みだったりする。

昔はモスバーガーでテリヤキバーガーとモスバーガーを買い込み、
ロッテリアでシェークを買うのが高校生の贅沢だった(爆)

そんな昔を思い出して、マックでエビフィレオ!
11-P1060108.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

塩ラーメンが食べたくて、お目当てのお店にいったら長蛇の列・・・
商談もせまっていたので方向転換だ。

道路の反対側に博多ラーメンのお店を発見!
ここなら入れそうだ(^^)v

席を用意してもらっている間に選んだのは
濃厚豚骨煮干しつけ麺!しかも大盛りも同じ値段( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050963.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

旨いトンカツが喰いたいぃ~~~
と、言う事で肉屋が経営している味喜家へ(^^)v

暖簾をくぐると、既にサラリーマンでいっぱい。
丁度4人分のテーブルがあいていた。

オーダーはもちろん全員そろって「とんかつ定食」( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050952.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

由比駅を出ると「由比桜えび通り」と名付けられている通りに出る。

東海道線、国道1号線(関東ではイチコク、静岡ではコクイチと呼ぶ)と平行な旧街道だ。
そんな通りに、望仙(もちせん)商店がある。

11-P1050926.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

さくら屋さんから程近いところに東海道広重美術館が・・・
ナビに出ていたので、折角だからと行ってきました(^^)v

到着すると由比本陣公園となっています。
駐車場は何処???
状態で少し進むと、井筒屋さんの前に無料駐車場がありました。
ラッキィ(^^)v

11-P1050907.jpg
500円也の入場料を支払い、広重美術館を堪能。
まぁ、入場料分の価値があるのかどうかは観る人の感性に寄るなぁ(爆)

さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

今日はドライブ日和!
美味しいもの食べに行くか・・・と。

3月27日に解禁になった駿河湾の春の風物詩「桜えび」を求めて
両親をさそって由比までひとふかし(^^)v

MINIも快調、快調

家から1時間半のドライブで、生桜えびにありつけた(^^)v
11-P1050894.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

こんなに早く散る花を 前に一度憶えてる
君と僕が 別れた年のこと♪♪♪

なんて鼻歌を歌いながら▽・w・▽のお散歩

111-CA390086.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

大阪支店で午後からの会議の打ち合わせを終え、
腹ごしらえをしてから岡山に移動しよう。

と、言うわけで支店付近のラーメン屋を検索してみた。

半径500mに有るのは・・・担々麺が食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

入り口には過去に取り上げられた雑誌がディスプレイされている。
過去の話題より今のお味が肝心

注文したのは辣麺セット!
11-P1050873.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

今日は外回り!
と、言う事でランチは何にしようo(^-^)oワクワク

今日は洋食な気分。

そうだ、ロシア料理にしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
コサックダンスを踊りながらお店へ(爆)

浜松餃子も良いけどペリメニー(シベリア風水餃子)がこれ!

11-P1050850.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

TV宣伝で食べたいと思っていた旨辛テリヤキバーガー

モスバーガー大好きの自分としては、
早めに押さえておきたいアイテムだよね。

その昔からモスと言えば、モスバーガーとテリヤキバーガー。
特にモスにはスパイシーが出ている。
この二つが美味しいんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-P1050832.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

またまた岡山です。
最近、岡山出張が多いこと。

今日は午前中に商談を終え、華光軒に滑り込んだのは13時少し前。
前回とは違うテーブル席が空いていた。

じゃじゃ麺を食べたい同僚を尻目に、今は五目焼き飯の気分!
気になっていたんだぁ~コレ
111-P1050824.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


