admin

早いねぇ~~~

BMW MINI がデビューして10周年

main.jpg
ん???
この10周年マーク!!俺のデザインのパクリじゃないか???

詳細は・・・
テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

今日のランチは、会社からちょっと離れたお店
それは、最近オープンした「サウスウインド&ノリ」

部署は違うけど、同じ会社に居たご近所の奥さんが始めたお店。
ここのランチが、なかなかの評判らしい。

会社の駐車場からMINIひとふかし、12:10に到着!
途中、ちんたら走る車に悩まされるが、予約済みだもんねぇ

頼んでおいたランチが運ばれて来たo(^-^)oワクワク
12-P1080915.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

本日、第2回初家説明会を開催し、次のとおり決定しましたので、お知らせします。
・初家総軒数:8軒
・初練り:8軒(5月3日/4軒(3箇所)、4日/2軒、5日/2軒)
・初凧:6枚(5月3日に全て揚げつけ)
・初凧糸目付け:4月1日/3枚、8日/3枚

つきましては、今後のスケジュールは次のとおりですので、皆様方の絶大なるご協力をお願い致します。
①3月4日(日)9時~ 町内凧糸目付け
②3月10日(土)19時~ 夜間作業開始(作業終了後、決起大会を開催します。)
③3月11日(日)8時30分~ 凧揚げ伝承会参加(正装でお越し下さい。)
④3月14日(水)19時30分~ 夜間作業
(以後、毎土曜日・水曜日に夜間作業を行います。)


あっ、業務連絡!

きらきらポール6本注文したぞ!!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

こんな寒い日は、熱燗でキュっと行きたいねぇ
と、言う事で凧仲間とみずのに行ってきた。

この間、夜の調査隊を編成して以来のお気に入り
美味しい料理をリーズナブルな価格で楽しめる。

食いしん坊&飲んべぇにぴったりのお店だ。

先ずはお刺身盛り合わせプリーズ!
12-P1080871.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


ららぽーと磐田に行ったとき、ちょっと足を伸ばしてみる。
地元の友達に連れていってもらったお店。

土日でもランチがあるのが嬉しい。

11:30、お店に到着すると、運良くカウンターが空いていた。
今日のランチの中から、自分はキスフライと刺身定食1,050円
12-P1080862.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!




花の金曜日!
せっかく早く上がれたので、ブラウニーのお散歩をたっぷりしてあげよう!
と足早に帰宅し、腹ごしらえを終えたときに女性からの電話・・・・

「今から出てこない?」
まぁ、前の部署の仲間なんだけどさ

久しぶりに向かったのは、以前豚しゃぶ屋だった嬉々
徒歩で到着したときには、既に料理も食べ散らかされていた(爆)

このお店でお勧めなのはスイーツだったりする( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1080845.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:大衆酒場 - ジャンル:グルメ

浜松商業の同窓会キティちゃん。

ちゃんとしっかり浜商の制服だ!
女の子の衿に校章がきらりと光ってるぅ~~~

この浜商キティは3,000個限定の超レアもの
12-P1080908.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


今日は東京から打ち合わせに来ているので、一緒に外食でもしようか。
そして、会社の子に予約してもらったのが逸屋コーヒー!

ここは煮込みハンバーグのランチがあるんだって。
場所は殆どブラウニーのお散歩コースじゃん。

こんな良い店があったなんて!
気がつかなかったなぁ~~~~

ここには煮込みハンバーグしかない(爆)
12-IMG_0827.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:コーヒー大好き! - ジャンル:グルメ

売り切れの所が多いけど、ゲットしたもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

うぅ~~~ん

復興凧は白にしようと思ったけど・・・・

12-P1080831.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

国道150号線を走っていると、店の外に行列が・・・。
実は、往来の激しい国道を渡ろうとしていた食事終了客の集団だった(爆)

こんな時、嗅覚が反応するんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

場所は福田港付近
地元の人らしきお客さんがいっぱいと来れば
旨いに違いない!

ココは漁港のある街、しかも魚屋も営業しているお店
土曜日もやっている超お得な定食( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

テンション上がりまくりで
ミニしらす丼&お刺身、ミニ海鮮丼&天ぷらの両方プリーズ(^^)v
12-P1080811.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

何気なく少林寺の動画を見ていたら、山崎先生、新井先生以外にこんなキレのある技・・・。

そして、何故か懐かしい・・・藤野先生だ!!!
すぐに分かったよ。

もぉ~~涙、涙で何度も見てしまった。


柔法は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

店名に?がついてる(爆)
それも「うどん?」なのに、カレー以外のメニューは無い!

興味津々で、訪問の機会を狙っていたんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっと昼を過ぎた時間でも混んでいるあたり
さすがの人気店だね。

はじめて食べる「うどん?」のスープカレーは「ばじるぽーく」
お品書きもひらがなだ(爆)
12-P1080785.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

一番に居場所でくつろぐなって!

12-P1080953.jpg
あくびしてら(爆)

12-P1080956.jpg
鼻紋もバッチリだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

えっ?
チーズ&黒胡椒のシフォンケーキ???

会社の女の子からもらったケーキは
いろいろなフレーバーが楽しめるHALELANIさんのシフォンケーキだった。
12-P1080772.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

味付けもバッチリ1

全く臭みのないイクラをたっぷりかけて丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

12-P1080766.jpg

旨いよぉ~~~
テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ

技術伝承会と言う名目で、3.11に凧を揚げる計画

どの凧にしようか、
凧置き場の二階に登り、確認してみた。

白で行くか(^^)v
12-IMG_0807.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

久しぶりの親孝行は、前から行ってみたかった蕎麦屋

天ぷら蕎麦が食べたいと言うので、
食べログで画像を確認!

あるじゃん、天ぷら蕎麦

じゃぁ、ナビを頼りに行ってみますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1080746.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

静岡県民の一大事。

それは、ミカンのストックが無くなることだ(爆)

ヤバイ!急がなきゃ!!!
ドライブがてら、みかんを買いに行くことにした。

やっぱり製造直売店が良いよねぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
価格は1キロの値段。

販売しているオジサンに聞いたら、今の時期はポンカンの方が美味しいって。
12-IMG_0804.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

たまに食べるとめちゃめちゃ旨い!

練乳が良いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
たっぷりで、食べ応えもあるぞ。
12-P1080655.jpg
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

高容量1600mAhの充電式リチウムイオン電池を採用!

iPhone4バッテリー容量は1,420mAhだから、
たっぷり一回分の充電が出来る

これ、アダプター付きだから、
定価は6,200円するんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1080718.jpg

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ

嫁さん以外、家族全員がiPhone!

だって、25歳以下は実質無料 by au だもんね。

既にWI-FIで武装しているが、2Fの電波が弱いから・・・補強(^^)v

選んだのは、通常の無線LAN構築はもちろん、
ゲーム機の接続、家電の無線化、無線の中継、持ち運び・・・
実にいろいろな用途に使える多機能な無線LANルーター
12-P1080722.jpg

設定バッチリ( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ

▽・w・▽のぬいぐるみで遊んでるところをパチリ!
金は捕らえられなかった(;^_^A アセアセ…

12-P1080707.jpg
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

和食が続いていたので、洋食でも食べたいなぁ~~~。
と、候補選びをしていたら
ありましたよぉ!お得なフレンチレストラン

なんでも3種類のワンコインランチがあるらしい。

フレンチのシェフが腕をふるランチぃ~~~!
良いジャン良いジャン、そこ行くか!

と言う事で、サーモンステーキランチ!
12-P1080684.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:洋食屋さん - ジャンル:グルメ

何だよぉ~~~

恵方巻 - Wikipedia で調べたら、とんでもないことが書いてある。

売れさえすればそれで良いのか?

切らずに喰わなきゃいけないと思い込んでいたが、
これから我が家はただの太巻きとすることにした。

まっ、メニュー考えなくても良いというメリットくらいはあるらしい。
12-P1080669.jpg
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

早朝の時間調整は
Coffee&Beer House KISH

前にランチを食べた時、
飲んだコーヒーの味を失念してた(爆)

380円のモーニングは、トーストとゆで卵
12-P1080660.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:モーニング - ジャンル:グルメ

2012年、初めての大阪出張!

商談前の腹ごしらえは、名店がひしめき合う北新地としゃれ込もう。
高級店の格安ランチ楽しみぃ~~~(^^)v

数多ある食べたい店リストから「北新地みち田」に照準を合わせた。
ここは、30食限定だが、ランチが850円と格安!

11:45に到着~!
すっと入ることが出来たぞラッキー(^^)v

今日のランチは具だくさん鮭の粕汁( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1080661.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:定食 - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


