admin

阿弥陀組の会所が新しくなったと聞いて、
潜入捜査班を組織した。

場所は、青空キッドや北留がある曳馬ラーメンストリートを直進したところ。

曳馬本郷プラスの酒を餌に、内情を探ってやろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1090707.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

陣屋の場所は凧場内だ!

おっ、ここなら糸枠も近くに置いておけて良いな。

12-P1090688.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

コッテリした物ばかり目立つけど、脇役でも良い仕事してるのがモヤシ炒め。

シャキシャキぃ~~!
火の通し方が抜群だねぇ~~~。

こいつが旨いんだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1090658.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

最近、お祭の準備にどっぷり浸かっている。
仕事が早く終わったので、たまには嫁さん孝行でもしよう。

と、言う事で、ティーアンドリュー

手作りハンバーグとタンシチューが看板メニュー。

おぉ~そうか、
それじゃタンシチューとエビフライセット1,980円
12-IMG_0958.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

前夜祭にと、北留さんから樽酒いただきました!

美味しいお酒を美味しく頂くために、
冷蔵保存しておきます(^^)v

12-P1090652.jpg
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

なつかしぃ~~~~~!

ケース付きの傘
青年会でたくさん仕入れて、たくさん販売したなぁ~~。

もう殆ど見かけないけど、食糧班の奥○さんが持っていた(爆)
12-P1090590.jpg

12-P1090591.jpg
閉じたところはカッコ良いんだけどね(-。-) ボソッ
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

せっかく糸伸ばしをしようと思ったのに・・・
外は雨

ならばと言う事で、創作活動に取り組んだ。

どうだこの存在感!
ドコから見ても曳本( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1090597.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

ドカ盛り系の華福は、もやし炒めもこの量!

味付けはちょっと濃いめだった。

しかし、さっきまでお好み焼きをほおばっていたのに
良く入るなぁ~~~と我ながら心配になる。
12-P1090636.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

糸伸ばしをしようと計画していたが、
雨じゃしかたがない。

そんじゃBBQしようぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お肉は天山閣から調達。さぁ、喰うぞぉ!!!
12-P1090615_20120424000702.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

みんなiPhoneになって、wi-hiの使い勝っての良さが気に入っている。
もうすぐ母の日だから、タブレットでも買ってあげよう・・・

チャイニーズタブレットは、どれもこれもハイスペックで激安
だが、どうしても食指が動かないんだよなぁ。

あれこれ売れ筋のレビューを読みあさっていたら
見つけましたよ1万円を切る国産メーカーのタブレット( ̄ー ̄)ニヤリッ

おっ!生産も国内らしい。



LifeTouch (タブレット型1画面、抵抗膜タッチパネル) D000-000001-S01
定価 52,500円(税込)
発売開始日 2011/8/26 送料 無料

すっごい割引率!!!

格安にゲットだぜ(^^)v
テーマ:タブレットPC - ジャンル:コンピュータ

台風の前に降ろした屋根の水銀灯を再設置!
菅○さんありがとう(^^)v

これで夜間の作業もばっちりだ(^^)v
12-P1090560.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

誕生日のお祝いは、桜えびの釜揚げにネギトロ!

この桜えび
ちょうど良い塩味でバリ旨ぁ~~~

また1つ年を取りました(爆)
12-P1090568.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

日曜日に修理に出そうと持って行ったが、時間が遅すぎて閉まってた(;^_^A アセアセ…
近くに会社の子が住んでいるので、頼んで預けておいた。

すると、翌日修理してくれたリードが届いた(^^)v
12-P1090553.jpg

さんきゅ(^^)v
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

これでまだまだ使えるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

直してくれたお店はココ!

■はままつクラフトさん!
静岡県浜松市中区早馬町2-7
053-452-2089

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

値段の割に量が少ないなぁ~~~。

まぁ、タコとイカのセットを買うことで、1000円もする送料が無料になるんだ。
メッタとは韓国語で辛いを意味する。

こちら風に言うと「たこわさ」だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1090267_20120416214941.jpg




テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

新東名走りたいなぁ~と思っていたら
寿楽会でバスツアー

参加したばーばの撮影
おっ、腕上げたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-CIMG3646.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

毎週土曜日の進捗報告会が楽しみ。
それは、中国直輸入の紹興酒が飲めるから( ̄ー ̄)ニヤリッ

これが旨いんだよなぁ~~~~。

浙江省紹興 紹禮の手造り紹興老酒
12-P1090496.jpg


そして、紹興酒には華福の絶品酢豚(^^)v
12-P1090493.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

こんな顔して見つめられると、何でもしてあげたくなっちゃう(爆)

お散歩にでも行くか!

12-P1090483.jpg

(^◇^;) リードが破損!!!
12-P1090481.jpg
さて、どうしよう・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

今日は3名の歓迎と1名の送別ランチ会!

最近、このパターン多いよね。

すき焼きorしゃぶしゃぶの「木曽路」
ずっと松花堂弁当だったから、
今日はすき焼き弁当にしようっと(^^)v
12-CA399268.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

行こう行こうと思ってい、なかなかいけなかった「おにやんま」
この日、2食目のランチとしてやっと行ってきた(爆)

うどんは別腹だもんねぇ

10人程でいっぱいになる立ち食い店。

人気の鶏天ぶっかけ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-IMG_0924.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

曳馬三町に生まれた子ども達の健やかな成長とまつりの安全を祈願。
都合の付く初家さんが集まり、ご祈祷をしてもらった。

五幣をもらえる特典付き( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1090334.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

稲城で商談を終え、新宿に戻ってきてからのランチ。

ご飯を竈で炊くお店がありますよ。
との、後輩の誘いに乗った(^^)v

まさに銀シャリと言えるパリッと建ったお米が食べたい!
12-CA399266.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


4月吉日

寺島家の糸目付けを行いました。

天気に恵まれて良かったぁ(^^)v

もはや説明は不要ですね。
楽しい風景を、たっぷり紹介しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1090432.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

4月吉日

吉本家の糸目付けを行いました。

天気に恵まれて良かったぁ(^^)v

もはや説明は不要ですね。
楽しい風景を、たっぷり紹介しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1090402.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

毎年恒例となっている「馬込川堤防 曳馬桜並木」のお花見!
桟敷も用意され、花の宴と呼ぶにふさわしい

ところが今年は「ド寒い」!!!

にもかかわらず、例年通りに焼きそばとフランクに長蛇の列
12-P1090305.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

高浜市の洋菓子店パピヨンは地元で人気のケーキ屋さん。
初めて出来たケーキ屋さんでもあります。

そして、パピヨンの店名を付けたのがパピヨン。

お土産としていただいた(^^)v
12-P1090464.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

たぶん梅の花だって(爆)
それにしても彩りが綺麗だなぁ。
12-P1090404.jpg
桜も満開

12-P1090440.jpg
もう春だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

4年前に場内だった記憶が・・・・

風向きにもよるが、やっぱり場内の陣屋は良いねぇ(^^)v
12-IMG_0911.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

(=^..^=)ミャーって高い所が好き

決まって今は殆ど使っていないトレーニング器具の上に・・・

12-P1090268.jpg
さて、・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日曜日も仕事をして、
月曜日にパーティでたらふく飲んじゃったから
今週はヤケに長いぞ(;^_^A アセアセ…

そんな酔っぱらいも徒歩出勤が楽しい季節

いまが一番良い景色だね。
12-P1090260.jpg
花は七分咲き

今度の週末なんて最高かもね( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報

月曜日からパーティ!
赤ワインのボトルを抱え、グビグビ。

そして、芋ロックをガブガブ

時計を見たら21時!
おお、この時間なら大樹に入れるかも(^^)v

これが絶品つくね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-IMG_0907.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:焼鳥 - ジャンル:グルメ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


