admin

治療が順調だってことで、3~4時間の帰宅許可が出た。
自宅に帰るとMINI浜松からキャンペーンのお知らせが・・・

おっMINIのマグカップ欲しい!!!

自宅でやるべき仕事をチャッチャッと終えて、MINI HAMAMATSUにGO!

さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!
テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

暴飲暴食がたたったって事は無いが、虫垂炎(盲腸)で緊急入院

今のところ点滴が食事(;^_^A アセアセ…

さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

去勢してからの食べっぷりはなかなかのもので
ぎんの倍ほど育ってしまった。

他人事とはおもえん(;^_^A アセアセ…

でも、まん丸い目がかわいいんだよねぇ
12-P1110484.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぎんちゃんが「みゃぁ~~みゃぁ~~」切ない鳴き声

牡ねこのきんを無視して、俺の足下にまとわりついて離れない。

ゴールドフィンガーを所望されてもねぇ(-。-) ボソッ
12-P1110478.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

迫力満点のWモスバーガー!
これ一個¥440 さらに521 kcal もある(;^_^A アセアセ…

さすがに食べ応え十分のハンバーガーだ。
12-P1110509.jpg

オニオンリングとポテトも食べれば、まさに満腹!
12-P1110510.jpg

ごちそうさまでしたぁ(爆)
テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

遠鉄百貨店の地下パン屋に売っていたシュークリームは、
パン生地の中にクリームを詰め込んだような感じ。
12-P1110511.jpg

ちょっとシューがボロボロと崩れるが、なかなか美味しかった。
量もたっぷりだしね(^^)v
12-P1110513.jpg

ごちそうさまでしたぁ!
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

一日のスタートにピッタリのメニューと言うことで、娘が買ってきてくれた。
寝ぼけ眼にも香る、ほのかなバターの風味( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110497.jpg
目玉焼きとクリーミーチーズのハーモニーが絶妙だ。
こりゃ目が覚めるぅ(^^)v


12-P1110496.jpg
熱々ホクホクのハッシュドポテトも旨いぃ(^^)v
テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

今日のお昼はうなぎが食べたい!
私を除く家族の意見が一致した(;^_^A アセアセ…

民主主義の世の中、多数決に従わねばならぬ。
ならば割り勘で行きたいところだが、狙われているのは私の財布・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロ!!
そう上手く行かないところが、親父の悲しい性(┰_┰)しょぼーん

気を取り直し以前から行ってみたかった「よし松」
うなきも丼が気になっているんだぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110457.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

その昔、柳通にあった孫悟空
地元の私は、子供の頃から餃子の味に親しんでいた。

そして今、孫悟空 浜北店が人気らしい。

おっ、先代の味を継承しているのなら美味しいはずだ。
浜北方面に用事があったから、ランチは迷わず孫悟空浜北店。

12時前だったのですぐにカウンターに座れたラッキー!
数分後からは長蛇の列?ちょっと言い過ぎか(爆)

もちろん注文は餃子大16個( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110436.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ

ミート矢沢のある五反田からの取引先が浜松到着!
今日も水曜日だから、休みのお店が多いんだよねぇ~~~。

後輩がチョイスしたお店は、昨日の夕食に引き続きのげんこつ連チャン(爆)
まぁ~~美味しいから良いけど・・・。

ミート矢沢のハンバーグとさわやかのハンバーグが真っ向勝負!
さわやかは静岡にしか無いって所が良い。

オーダーはもちろん昨晩に引き続きげんこつハンバーグ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110420.jpg
美味しそうにほおば姿を見ると、うれしいねぇ~~

どっちも種目の違うチャンピオンと言うことで手を打とう( ̄ー ̄)ニヤリッ


過去の訪問記録

  これぞガッツリ!げんこつ倶楽部は大創業祭だ!【2009/09/22】
  大創業祭!げんこつ倶楽部は「さわやか」【2009/03/22】
  ミディアムレアが限度?さわやか「げんこつハンバーグ」【2008/09/10】
  さわやか「いきいきポーク」使用のかつ鍋定食!【2007/09/29】
  げんこつハンバーグ・・・長澤まさみも絶賛!【2007/07/09】



■炭焼きレストランさわやか 浜松白羽店
〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町636-1
053-444-1432

炭焼きレストランさわやか  浜松白羽店 (ハンバーグ / 新浜松、浜松、第一通り)
★★★☆☆ 3.5

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

家族で何か食べに行こう!と言うと、必ず候補にあがるのが「さわやか」
そして、今日も大創業祭( ̄ー ̄)ニヤリッ

げんこつハンバーグセットが999円で食べられる。
集客力抜群のファン感謝イベントだ。

それにしても混んでるなぁ~~
18時に到着したら20分以上待つ羽目に( ̄□ ̄;)アセアセ.....

たっぷり待ったから、お腹ペコペコ!全員げんこつハンバーグ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110410.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

前回の新東名ツアーで悩んだあげく食べるのをあきらめた極上抹茶サンド
すぐ翌日にTVでギャル曽根が美味しそうに食べていた。

悔しぃ~~~~~!

機会があったら絶対に食べると決めていた。
これぞリベンジ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてやっとありつけた極上抹茶サンド( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110403.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

宇嶺の滝
別名「お君の滝」と呼ばれ悲しい言い伝えのある滝なのだ。

この滝、実は中部地区有数のマイナスイオンスポットらしい!

おお、元気になりに行くかぁ~~と言うことで、娘のアレックスでgo!
新東名から山道をクネクネ~~~

滝の近くのグルメスポットを検索して卯乃木に決定!
おいしいお蕎麦( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110382.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

前回あまりにも美味しかったので、同僚をさそって二度目のベトナムちゃん。

12時40分に到着したが、さすがに満席・・・。
レジ前のいすに座り待つこと5分

あっという間にゆったりとした席に案内してくれた。

前回フォ~~!だったから、今回はAの日替わりベトナムご飯定食
メインはベトナム風 豚の角煮玉子付き( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110337.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

会社を辞めた後輩からランチのお誘い!
お目当てのお店に行ったら「今日から夏休み」だって(爆)

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
昼休みは1時間しかないんだぞ!と、いうことで近所の明日葉へ。

色とりどりの料理が楽しめる和定食1,000円( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110320.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


マウスのコードって、さばきが面倒!
って事で、小型ワイヤレスのヤツを吟味ぃ~~~。

チョイスしたのは
   ↓
Logicool Wireless Mini Mouse M187


ポケットに収納して楽に持ち運ぶことができる超小型設計
付属のナノレシーバーで素早く簡単にワイヤレス接続

会社でブルーを使っているんだけど、なかなか良いんだ。

自宅用にもブラックを購入
シャチみたくてかっこいいぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝一番、営業とジョイントして商談の内容を再確認する。
6時に家を出たので、すでに腹ぺこの9時(爆)

ジョナサンでなんピザトーストを頼むとドリンクバーがついてくる。
価格は10円増し!

めっちゃお得じゃんね(-_-)ニヤリ

12-P1110332.jpg
テーマ:食べたもの - ジャンル:グルメ

今日はつけ麺大盛り(100円増し)を注文!
1.5倍はある量だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1110309.jpg
そして、この麺ツヤツヤで美味しいぃ~~~


12-P1110310.jpg
ゴマだれ、担々だれ、醤油だれの3種類が楽しめる。

それぞれあっさりとした味だけど、味がかわるのって良いねぇ(^^)v
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

とっても変な雲だと娘が騒いでいたのでズミクロンで撮影してみた

入道雲じゃんねぇ

12-P1110306.jpg
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


