admin

Love Is The Mystery~~♪ わたしを呼~ぶの♪
愛はミステリィ~~♪ 不思議な力~~で~♪

映画のシーンのように すべてを捨ててく Airplane
北ウイング~♪

と、言うことで天王洲 SEAFORT SQUWRE 北ウィング1Fに出来たタイ料理のお店に行ってみた。

12時前なのにほとんど満席(;^_^A アセアセ…
運良く最後の一席に滑り込めた(^^)v

メニューを眺めて気になった「タレ-パッポンカリー」
シーフードの玉子とじカレーだって( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1311-P1170142.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

今日は和食の気分!
まぁ、いつも家では和食だけどね。

どこのお店にしたかと言えば、ここ!
和食処みずの( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、今日のランチはチーズ焼き!

???説明によると、
海老やイカなどをソースとケチャップで味付けてチーズを載せて焼いたもの!
やっぱり、食べてみないとイメージ沸かない(爆)
1311-P1170123.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


ランチにいつもと違うテイストを入れてみよう!
行ってみたのはサンフェリーチェ

家具屋かな?と思っていた空間は、イタリアンだったんだな!

ランチパスポートを使って、ゲットしたピッツァは
いろいろキノコのビアンコ!
ミニサラダ&ドリンクセットを追加して合計800円( ̄ー ̄)ニヤリッ
1311-P1170108.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

急に寒くなったからか、セルの廻りが弱い!
まぁ、点検のたびに歌って踊れるスーパーメカニックに指摘されていたんだけどね。

実は、新車購入時に付いてきたバッテリーをずっと使ってた。
南斗(水鳥拳)、9年も使えたことになる。
外車のバッテリーがだよ!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

バッテリー再生/劣化防止・・・Wander 
で書いた秘密兵器のおかげ( ̄ー ̄)ニヤリッ

JIS企画では、バッテリーの部品の法定対応年数は10年だもんね。
2~3年で交換するのは俺の理屈に合わなかった(^^)v

大雨の中、出張中と言うこともあり、歌って踊れるスーパーメカニックに取り付けを依頼した。
1311-P1170002.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!
テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

早朝から白熱した会議!
やっぱり、腹が減っては何とやら

ランチはガッツリ行きたい~~~!
と言うことで個室がある天厨菜館 天王洲アイル店

10人掛けのテーブルに9名
「ランチタイムは相席をお願いしています!」だって。
良いよ来てごらんお一人様(爆)

今日のランチは「豚肉とキクラゲと玉子の炒め物と海老のチリソース!
1311-P1170039.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

御殿場アウトレットで歩き回った後は、お待ちかね地ビールとバイキング!

あれやこれや取りまくると、ビジュアルが悪くなっちゃうんだよねぇ。
まぁ、良いか(爆)

1311-P1170091.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

まさしくピーカン!
絶好の旅行日和だねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

郷友会の親睦旅行で御殿場アウトレットと御殿場高原ビールに行ってきた。
30名くらいの団体だから、バスもゆったり座れるねぇ。

静鉄バスでの旅行ってはじめてかも!
1311-P1170075.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

会議と会議の合間に、今日のランチはどうしよう?
そうだ、五郎八に行ってみるか。

まさにサラリーマンの食堂!
美味しいもんねぇ~~、何を食べても(^^)v

今日は、唐揚げの気分!
とり唐あげ野菜甘酢あんかけ定食(^^)v
1311-CA3J0025.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

ラテなのにパイ???

サクサクのパイをまとったマロンクリーム(^^)v
だんだんふやけて溶けてゆく食感?が良いねぇ~~~~!

柳通りに出来たスターバックス。
いつもお客さんがたくさん入っている。

実はスタバのドライブスルー初体験(;^_^A アセアセ…
優しくしてねぇ~~(爆)
1311-P1170028.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

ランチパスポートを使って5年ぶりのらーめん武蔵(たけぞう)
ここは「比内地鶏」を使った鶏白湯のお店

スープが旨いんだよねぇ~~

運良く座敷が空いていた。
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

それじゃ、丸得鶏しおを細麺で(^^)v
1311-P1170022.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2戦2敗の後輩が、是非とも行きたいと言ってきた。
その意気込み!大切だよねぇ。よし、勝つまで戦うぞ!

と、言うことで3度目のエベレスト ナンハウス&バー上新屋店
ランチパスポートも用意したからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

エキゾティックな美人に見とれながら、
チキンカレーplease!
1311-P1160969.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

柱や壁、床の色を決めた。
ナチュラルを基本とするので、色彩的なインパクトが無い。

テイストとしては、ありだけど、昔からあこがれている素材があった。
それがロートアイアン!

スケルトン階段を、ロートアイアン仕様にしてもらう!
1311-CA3J0017.jpg
もっと柱の色が薄いから、
アイアンの黒を一層際立たせるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

今日は月見うどんの大盛りがサービスですよぉ~!
その提案、乗った(^^)v

毎月5の付く日は、月見うどんの大盛りがサービスになると言う。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃぁ、月見うどんの大盛り(^^)v
1311-CA3J0010.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

どんな風に使うんだろう?と思っていた鉄筋

盛り土をし砕石を敷いた上に防湿シートがかけられ、
ブロック分けされた造形どおりにキッチリはまるように作られていた。

さらにブロックとブロックの間は、
地中梁になって、とっても丈夫な基礎になるのだろう

日を追う毎に想像できるようになって、おもしろい( ̄ー ̄)ニヤリッ
1311-P1170015.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

めっきり寒くなった朝、猫にも学習能力があるんだなぁ~~(爆)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
金の背中にとうふ、その上に銀
1311-P1160999.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

今日は朝から議題がてんこ盛り!
食事する時間まで会議に充てちゃった(;^_^A アセアセ…

14時過ぎ、やっと会議の合間にたどり着いたので
まだ行ったことのない栄華楼

ランチメニューから上海ヤキソバをチョイス
1311-P1160980.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

造作ができてくると土台っぽく見えてきた。

ブロックになっているように見えるが、何か理由があるんだろうなぁ~

ビニールが貼られている。
この上からコンクリートを流すのだろうか?
1311-P1160983.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

エクステリアの参考になれば良いなと、娘が行ったこと無い「ぬくもりの森」
こう言うの子どもの頃から大好きじゃんね。

嫁さんに「デートで来たもんねぇ~~!」と言うと
「それ、私じゃ無い!」って
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
CMの見過ぎだろ。

そんな事に動じていては、大物にはなれないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はフランスの伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」
1311-P1160956.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

穴も掘り終わり、採石が敷き詰められる。

どんどんと進む行程を見るのもおもしろい物だ。

1311-P1160973.jpg

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

抽選に漏れて|||(-_-;)||||||どよ~んとした空気を払拭し、
気分を一新するには美味しいランチだ(^^)v

よぉ~~し、初ランチパスポート使うぞぉ~!おぉ~~~!
と言うことで、駅南のコインパーキングに駐車してコートホテル1Fの桜山

以前、桜坂だと思って、クラウンパレスの地下に行ったら閉まってた(爆)
そりゃそうだ、桜山だもん_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

もちろん200gのステーキランチ!
1311-P1160920.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

出張明けに出勤すると、女の子が引き出し開けてぇ~~!

ん?おそるおそる開けてみると、神々しいスイーツ。
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

普段は、いただくと直ぐに食べるのだが、意外とボリューミーだから
終業後にコーヒーと頂こうっと。
1311-P1160896.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー !
天王洲にその名を轟かすアメリカンスタイルのお店

ランチには敷居が高いんだけど、行っちゃう?
と言うことで、昼間っから行ってきました(^^)v

メニューを見たらハンバーガーが1,600円(゚Д゚)
ならば俺はサーロインステーキ1,700円が良いな(爆)
1311-P1160902.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:牛肉料理 - ジャンル:グルメ

雨上がりの朝、ユンボのわだちが生々しい

1311-P1160966.jpg

採石も積まれてるんだ。

1311-P1160965.jpg


テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

壁や柱の色を単体で決めても、全体像が分からない。

イメージ付ける方法は無いか相談したら、
運良く、同じ色合いをチョイスしたお宅の見学会があると言う。

そりゃ、行くしかないじゃんねぇ~~

業者さんが案内状を届けてくれた(^^)v
1311-P1160933.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ

お目当てのカレー屋が休み!!!
不定休と書いてあったが、後輩と来て、2戦2敗ってどうよ(-。-) ボソッ
俺は一度ランチにありつけたから、やっぱり後輩のせいだ。

すっかりカレーになった口も寿司なら大丈夫!
よし、市野の沼津魚がし鮨 流れ鮨へ

日替わり定食はサゴチのみりん干しだって!
聞いたこと無い魚だけど、サワラの小さいのらしい。
1311-P1160888.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

朝ご飯は少なめにしておきなさいよ!
子どもじゃ無いのに、食事の量まで指示される(;^_^A アセアセ…

まぁ、いつまで経っても子どもみたいなもんだけどさ。

朝ご飯を調整したのは、昼に華福に行くため。
あれぇ~~開店は11時じゃ無くて、11:30だっけ???

11:32 大将が「待たせたね」って(爆)
さぁ、待望の唐揚げ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1311-P1160879.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

今日も昼休みに食い込んじゃう会議!
既に当たり前のようになっている。

このあたり是正しなければ、俺の楽しみが半減しちゃうじゃんね。
と、言うことで、時間厳守を徹底してやった( ̄ー ̄)ニヤリッ

決して食いしん坊だからじゃないぞ!
時間も守れない社会人に綿密な計画なんて出来ないもんね。

なぁ~んて言いながら、女の子からサービス券をもらって麦まる(^^)v
1311-CA3J0009.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

新入社員のときにお世話になった先輩がまた来ちゃった(爆)
今回はあらかじめ予定されていたから、良いんだけどさぁ。

もっと大先輩まで集まって、本当に懐かしいなぁ~~。

相変わらずのマシンガントークをかいくぐり、アレやコレや注文するのはもちろん年少者の仕事。
片っ端から頼んじゃえ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1311-P1160869.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

木の柵が出来ていた。

1311-P1160886.jpg
さて、ここからどんな風に進むのだろう?

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

月末は雨!
おっ、今日は「麺屋 まる × SPIBBLE 」にしよう。
珍しくリクエストをだしてみると、昨日行きましたから明日にしましょうって!

アッカンベーして、強引に「麺屋 まる × SPIBBLE」
だって、10月末で閉店だし、雨降りは煮卵か麺大盛りがサービスだし。

行くなら今日しかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回同様、魚介系ラーメンにチャーシュー丼
1310-P1160849.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


