admin

今日は会議が延びたので、次の会議はもうすぐ!
こんなに時間の無いときは・・・松屋(^^)v

車をぶっ飛ばして、入店と同時に食券を買った。

鉄皿うまトマハンバーグセット
WOOOO Gorgeous( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-CA3J0112.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

あれ?あれ?あれ???
MINIのマークがない・・・それどころか、穴が空いてる(;^_^A アセアセ…

MINI浜松に行ったら、鍵をそっくり変更する必要があって、
その費用は諸々で4万円ドヒャァ~~!

そんなの払えないぃ~~!
と、言うことで、修理プロジェクトを発足した( ̄ー ̄)ニヤリッ
1402-P1180053.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

昨年感動したコンサート! 今年も開催されます。

絆 “Kizuna” 震災復興祈念コンサート&交流会 ~感謝の気持ちを込めて~

311concert.jpg

東日本大震災から3年を迎えようとしています。
2月3日現在、静岡県内では1084名の方が避難生活をおくっています。

その方々は、多くの人々に支えられ避難生活を送っています。
そんな支援への恩返しにと、今年もまた浜松市で避難生活をおくる姉妹がコンサートを開きます。

今回もマインシュロスに行ってみようっと(^^)v

詳細は hamazo!
掲題には、3/2(土)となっていますが、正しくは日曜日です。
しっかり校正しないとねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ



テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

漫画 1・2の三四郎 で、岩清水が持っている「君のためなら死ねるリスト」
君のためなら死ねると伝えたい女性をリストにしてあるのだが、
この男、めっぽう惚れっぽい性格で、出会った女性すべてがリストに入っている。
何回死ねばいいのかねぇ(爆)

似たようなリストが私にはある。
「これを食べるためには出費はいとわないリスト」

いろいろなお店や料理が記入されては消されていった。
しかし、この十数年、消えずに残っていたタスクがある。それが「呼子でイカを喰らう!」だ。

ついにこの日を迎えることができた。
目薬を差して・・キタァ~~~~~~!
夢にまで見た透明なイカ!呼子のイカ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1180134.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

久々の東京出張!
カレー行っちゃう?後輩の誘いに乗った(爆)

最近、カレーばかり食べているような気もする。
ま、良いか。美味しいから。

日替わりランチは骨なしタンドリーチキンが付いて950円
何とナンの食べ放題付き( ̄ー ̄)ニヤリッ
1402-P1180042.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

いつも大好きうな肝丼のよし松で、気になっていたメニュー
それは焼き鳥( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も娘に運転手を任せ、飲んだくれてやるぅ(爆)

これがねぎま!葱の焦げ方が旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1170846.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:美味しい魚料理 - ジャンル:グルメ

少々遅れ気味ではありますが、着々と建築が進んでいます。
外壁が付くと、かなり家っぽくなってきた。

1402-P1180030.jpg
長女の好みで、外壁材は真っ白ではなくアッシュ系
さすが、良い感じ(^^)v


1402-P1180032.jpg
こだわったロートアイアンもしっかり納品されてた( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ

18:30~飲み放題付きだぞ!
と、連絡は受けていたが、用事が17:30で片付いちゃったんだもんね。

他のお店で吞んでいようかとも考えたが、
どうせならこのお店で吞んじゃえって!

今日は炉端コース飲み放題込み

そしてこれが、北海道産 殻付帆立の味噌焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1180022.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

最近、はまっているランチが香楼 (シャンロー)
ロイヤルホスト東側のホテルアセント浜松1階にある。

何を隠そう、ランチパスポートで知ったお店なんだけど
味付けが本格的なんだよねぇ(^^)v

ランパス終了後も、たまに通っている。
今日は葱&焼豚醤油麺と海老レタスチャーハン( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1180001.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

これなぁ~んだ???

オタマジャクシ!
ブ・ブー

ドライバーカバー
ブ・ブー

正解は・・・断髪したはずの家康くんのチョンマゲ。

出家したはずだったのに、生えちゃったんだね。
いや、うなぎだから生まれちゃったのかな?

1402-P1170983.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


上質なレストランから街の定食屋さんまで、
感動に出合える名店を紹介してくれる番組 キートンの名店
北留バージョンは3月3日、ひな祭りの日に放送される。
おっと、修正が来た。3月10日だそうだ。

大将自ら連絡をくれた(爆)
おぉ~~それじゃ見なきゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、はじめて同級生と行ってきた(^^)v
こいつも隠れた名品シナチク( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1170899.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

またまた、阿弥陀公民館に集まって
ソチで闘っている小百合選手を応援してきた!

日本チームは女子3000メートルリレーの5位から7位を決める順位決定戦に臨み、
3チーム中、2位!

ルールも知らなかった前回から、しっかり学習し
どこで応援したら良いかわかったもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺達もしっかり成長してたって事だ。

決勝で中国が失格したため、順位は繰り上がって5位になりました。
おぅ!入賞☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

1402-P1170988.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



前回ここで牡蠣フライが食べれなかったのが心残りだったのか、
未だに牡蠣フライ牡蠣フライと言っているお袋(爆)
ならば願いを叶えましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、言うわけで、外れがなさそうな大船
日曜日の夜なので、少し待つことに・・・。
舞阪産の牡蠣フライはプリプリぃ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1170976.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


やっぱり瓦屋根は良いなぁ~~(^^)v
屋根断熱にしてもらったから、屋根裏だって使えちゃうもんね。
1402-P1170716.jpg
ところが、予期せぬ大ピンチ!
想定外だよぉ(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ


テーマ:太陽光発電 - ジャンル:ライフ

故あって、新年会をこんな日程まで延期してくれた。
こういう心遣いに目頭が熱くなっちゃう。

そして、仲間の期中異動が決まったので、送別会も兼ねて。

女の子たちがチョイスしてくれたのは月あかり
暗いぃ~~_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!
1402-P1170928-1.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

たまには何か食べに行こうよ!
いつも食事の支度をしてくれているお袋の提案に応え、
牡蠣フライを食べてみたい五郎八に行ってみた。

と、ところが・・・牡蠣フライ終わっちゃいましたって(┰_┰)しょぼーん
仕方なく日替わり定食で手を打ってくれた。

俺は久々にレバーステーキなんぞ食べちゃおうっと。
美味しいんだよねぇ~これ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1402-P1170876.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

美味しくてリーズナブルな価格が人気の壽
なかなか予約が取れない評判のお店に連れて行ってもらった(^^)v

地産地消のお店で、新鮮な物をお安く提供したいって言うから
嬉しい限りじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

メニューを見てそのネーミングに惹かれた特上定食
最初に出てくるサラダ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1170908.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


焼肉が食べたい!焼肉が食べたい!
そんな娘たちの勢いに推された(;^_^A アセアセ…

それじゃって、モランボン(^^)v
そう言えば嫁さんも行きたいって言ってたなぁ

大好物の上カルビ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1312-P1170654.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

友だちの娘(清水小百合:中京大職、浜松市出身)がソチで闘っている。
温暖の地、浜松から冬季オリンピックに出場するなんて凄くない?
それも2人いるんだからρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

遠く祖国を離れ、闘っているアスリートにエールを送らなきゃね。
居ても立っても居られず、通い慣れた阿弥陀公民館で応援!
1402-P1170892.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

テーマ:ソチオリンピック - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


