admin

浜松市中区花川町にあるむらちゃん農園に行ってきた。

今年は少し肌寒い日が続くからなぁ???。

本当にイチゴはあるのかい?

あったあった( ̄ー ̄)ニヤリッ

10-P1030708.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1030702.jpg
もちろん石垣では無いから、こんな感じでイチゴ(^^)v


10-P1030710.jpg
広大なハウスだ。


10-P1030707.jpg
コンデンスミルクにちょっぴりビターなチョコレートもなかなか良い。
ミックスして食べたらナイスなんだ。


10-P1030704.jpg
苺の花を接写してみた。


10-P1030701.jpg
500円でイチゴ狩りって、とっても安くて万々歳だ。



■むらちゃん農園いちご直売所
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




おお!
NOZOSUKE、わかるよもちろん( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日の打ち上げお疲れさま。

あるんだよなぁ~~~イチゴ農家
それも、真剣にいろいろな事を試している。

ハーレーでひとふかし行ってごらん。
美味しいよぉ(^^)v

【2010/05/30 08:54】 URL | あっぱれ #-[ 編集]
はじめまして?NOZOSUKEと申します!
NOZO・・・判りますよね?
イチゴ狩り・・・。
懐かしいな~。
NOZOSUKEは20年ぐらい前に行ったきりです(笑)!
静岡では150号沿いにたくさんのイチゴ農家がある事で有名ですが浜松にもまだイチゴ農家があるんだな~と実感しました!
品種は「紅ほっぺ」かしら?
練乳とイチゴが生み出すハーモニー!たまらんね!
甘酸っぱい青春時代を思い出しました!
・・・。
今だって青春してるぜ!ROCK YOU!
【2010/05/29 22:33】 URL | NOZOSUKE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


