admin

一次会、二次会と飲み歩き、
ちょっと小腹が空いたので定番の「みやひろ」へ

ここのラーメンは呑んだ後に旨いんだよなぁ???
あっさりした醤油味
老若男女あっちこっちで笑顔がいっぱいだ。
10-P1030763.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1030764.jpg
まさに中華そばって感じのお味だ。

ストレート麺が、するする入ってくる。

しかし、よくよく考えてみると
飲んだときにしか食べたこと無いなぁ。

夜は意外と混んで居るんだ。


10-P1030765.jpg

こんなメニューもある。


■みやひろ
静岡県浜松市肴町316-32
TEL 053-458-1339


みやひろ (ラーメン / 第一通り、新浜松、遠州病院)
★★★☆☆ 3.0

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


