admin

昔ながらのオムライスが定評のキッチン泉
浅田にひっそりとあるんですよ名店が( ̄ー ̄)ニヤリッ

道を挟んだ駐車場にMINIを止めて、さぁ入るぞ!

来る前から決めていたオムライスと、大好きなカツカレーを頼む。
トントンと小気味よい料理の音がキッチンから聞こえる。
10-P1030787.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


10-P1030795.jpg
薄く焼かれた玉子の火の通り方
これってまさに絶妙!

そして、デミグラスソースとタマゴ、そして薄味のケチャップライスが織りなすハーモニー!
あぁ???懐かしい?、そして優しいお味だ。

ケチャップライスがあまり濃い味だと、飽きてしまうんだけどそれが無い。


10-P1030789.jpg
ホッとするみそ汁もついてくる。

オムライス大好きにはたまらない。



10-P1030792.jpg
もっとびっくりしたのはカツカレー!

このルーは、尼崎で食べた洋食屋のカレーによく似てる。

洋食屋さんがカレー粉をじっくりと炒めるあの味だ。
そう、ソースが入っているような味のカレー


10-P1030794.jpg
聞けば、カレー粉を1時間以上炒めて作っているとのこと。

以前はカレー粉半々だったのだが、辛すぎるとの事で1/3にしたらしい。
もっと辛くても大丈夫なのに。


10-P1030796.jpg
カツもサクッっと揚がっていて旨い。
もう少し厚ければ申し分ないのにぃ????。


久しぶりに美味しい洋食屋のカレーに出会えた。


10-P1030790.jpg
カツカレーにはポテトサラダが付く。


10-P1030786.jpg
お店を一人で切り盛りするおかあさん。
「もう年だから、いつどうなるかわからないわよ。」なんて言いながらも
テキパキと仕事をこなしていく。

オムライスとカツカレーは、ほとんど差が無く提供された。


10-P1030785.jpg
他にもたまり焼き定食とか気になるメニューがたくさんあったから
ちょくちょく寄らせてもらうよ(^^)v


■キッチン泉
静岡県浜松市中区上浅田2-6-19
TEL 053-456-2328

キッチン泉 (オムライス / 新浜松、浜松、第一通り)
★★★★ 4.0

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


