admin

土曜日に出勤して、3時まで仕事に没頭してた。

腹が減ったなぁ???って、あっちこっちに行ったけど
食べたいお店は準備中??(;^_^A アセアセ…

ならばと言うことで、佐脇屋へ行ってみた。

あの、あまぁ???くてトロトロの天とじ丼( ̄? ̄*)じゅるぅ?

10-P1030828.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1030829.jpg
いつもながら注文してすぐに出てくるのが良いところ。


10-P1030830.jpg
同僚は天おろし蕎麦
ボリューム満点だね( ̄ー ̄)ニヤリッ


10-P1030827.jpg
レトロな店内も昔のままだ(^^)v


訪問記録

  ふわふわグツグツな天とじ丼・・・浜松市東区:佐脇屋【2007/09/18】



■佐脇屋
静岡県浜松市東区和田町716-3
053-463-1197





なんですとぉ~~!佐脇屋が閉店???

そりゃ、食いだめしなきゃ!
蕎麦屋のラーメンこそが懐かしのシナそばって感じがします。

あぁ~~早速食べに行かなきゃ!
【2014/04/12 18:17】 URL | あっぱれ #-[ 編集]
佐脇屋ですが、4月26日(だったかな?)に閉店してしまうそうです。
そのため最近は毎週行って食い溜めしています。

なおカツ丼もいいですが、中華そばもよく注文してます。
そば屋のラーメンっておいしいですよね。
【2014/04/12 03:01】 URL | (。_・)ドテかぼち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


