admin

ジャズドリーム長島であっちこっち引っ張り回され足が棒になった。
更にスネをかじられまくったしぃ(┰_┰)しょぼーん

そんな疲れた心と身体を癒してくれるのがスイーツ!
今日は暑いから冷たいのが良いな(^^)v

♪ ハイ・ホー ハイ・ホー 声をそろえ 
みんなで楽しく いざ ハイ・ホー ハイ・ホー ♪
「白雪姫」で小人たちが歌っているあれが聞こえてくる。

みんなで唄いながら、cold stoneと呼ばれる冷たい石の上で楽しくアイスを整えている。
バイトも楽しいんだろうなぁ??

お目当ては5月から販売されているクーリーズ(^^)v
10-P1030856.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1030857.jpg
クーリーズは、アイスクリームと、フローズンドリンクがMIXされたもの。

チーズケーキアイスクリーム+ストロベリー
ちょっぴり酸味のあるチーズケーキがナイス。


10-P1030858.jpg
バナナアイスクリーム+ブルーベリー
ブルーベリーが強くてほのかにバナナがかおる。


10-P1030859.jpg
マンゴアイスクリーム+マンゴ
柔らかマンゴーがすっごく美味しかった(^^)v


■コールド・ストーン・クリーマリー ジャズドリーム長島店
三重県桑名市長島町浦安368 ジャズドリ?ム長島
TEL 0594-45-1414

コールド・ストーン・クリーマリー ジャズドリーム長島店 (アイスクリーム / 桑名市その他)
★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


