admin

岡ちゃんが元気を取り戻している。
なんてったって、下馬評にも登らなかった日本が予選を突破したんだもんな。

今までいろいろ言われた苦労なんてぶっ飛んじゃったんじゃ無いか。

せっかくの決勝リーグだからしっかりと応援しよう
と言うことで仕事が終わってからエコパのパブリックビューイングで応援することにした。

10-P1030890.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1030885.jpg
真夜中のエコパスタジアム
まだまだ静まりかえっている。


10-P1030886.jpg
こんなビラが配られる。
静かに熱くだね( ̄ー ̄)ニヤリッ


10-P1030889.jpg
さぁ応援しよう(^^)v
テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


