admin

こじゃれたツマミでウイスキーを飲みたいなぁ?
そんなリクエストに応えるなら高林の月乃屋

最近はビールか焼酎だもんな。

いつしかハイボールを割る炭酸談義に花が咲く
やっぱりサントリーが旨いぞと(爆)

生ハムとチーズのサラダで乾杯と行くか( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1030910.jpg


さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1030908.jpg
お通しの練り物も良い味だ

店内に入ったら、さっきまで一緒に出張していた会社の後輩が居るじゃないか!

なんでも大将と中学時代の同級生だと。
世の中狭い物だ。



10-P1030912.jpg
2杯目はジャックダニエルのハイボール
もちろんサントリーのソーダで割ってくれる。


10-P1030911.jpg
チーズ春巻きが絶品
メニューには無いが、後ろに写っている小鉢のソースを付けると最高
何度も聞いたけど名前忘れた(;^_^A アセアセ…


10-P1030909.jpg
皮の飾り物が良い味出している。
メニューもしっかりと作り込まれていた。



10-P1030915.jpg
お店はこんなに広く綺麗になった。
もう入れないことは無いから安心して行けるね(^^)v


10-P1030914.jpg
間口の広さがわかる。


10-P1030913.jpg
看板が光ってるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ



前回訪問

  沖縄の健康食品「豆腐よう」を味わう絶品小料理屋は月乃屋!【2009/11/22】



■月乃屋 (ツキノヤ)
静岡県浜松市中区高林3-13-25
053-474-9200

月乃屋 (割烹・小料理 / 遠州曳馬、助信)
★★★★ 4.5

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


