admin

ひょんな事から、うなぎパイファクトリーに行くことになった。
このファクトリーがオープンしたときに行ったきりだから
もう5年も経っている。

有るのかぁ?などと毒を吐きながら
お目当てのミルフィーユ( ̄? ̄*)じゅるぅ?

実は、5年前、すっごく混んでいてパスしちゃったのだ。
ちょっと心残りだったりしていた(爆)
10-P1030923.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

夏らしいねぇ???
マンゴーソースの上にアイスクリーム&うなぎパイ&アイスクリーム&うなぎパイ(爆)
これをミルフィーユと言うあたり、田舎臭さはぬぐえない。

傍らには、マンゴーとパパイヤの果実。

うなぎパイはナッツとハチミツ入りの小さいタイプ。
やっぱり、これが一番美味しいよね。

うなぎパイはサクっとして、アイスクリームをすくって食べると良い。


10-P1030924_20100711203054.jpg
もう一つのお勧めは、団子
5本で500円だが、3本2本に分けて、別々の種類を注文できる。

お醤油とみたらしと言う王道をチョイス。


10-P1030928.jpg
七輪でじっくりと焼き上げる団子は、表面がパリっとして、まじで旨い。


10-P1030933.jpg
みたらし団子の完成。
食感がたまらない。

醤油を付け、海苔を巻いて食べるのが今日のNO.1
これならいくつでも行けちゃうぞ(^^)v


10-P1030921.jpg
工場見学をすると、うなぎパイがもらえる。
確か、以前はうなぎパイが2?3枚だった記憶があるが、今は1枚・・・・。


10-P1030929.jpg
そのかわりに、うなぎパイストラップ(爆)
食べられませんと言う説明がナイス


■春華堂 カフェサロン
静岡県浜松市西区大久保町1347-5 うなぎパイファクトリー
TEL 053-482-1765


春華堂 カフェサロン (カフェ / 高塚、舞阪)
★★★☆☆ 3.0


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


