admin

今年の土曜の丑の日は7/26だ。
うぅ??ん、絶対混むよね。

と、云うことで一週間早いけどうなぎを食べにいこう!
向かった先はもちろん「うなぎ曳馬」

あのプリプリしたうなぎがお目当てなんだよね。
10-P1030967.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1030969.jpg
上うな重 1,900円

甘すぎず辛すぎないタレがお気に入り。


10-P1030970.jpg
お椀に写る時計を撮影してみた。
ちょっと面白い。


10-P1030972.jpg
山椒をかけたら準備完了
表面はカリッと焼かれこうばしく、身はふっくらしていてジューシー

何度食べても旨いなぁ???。

これぞ幸せ・・・。


10-P1030966.jpg
こんなセットになっています。



過去ログ
  土用の丑の日!老舗の味を楽しむうなぎ曳馬【2009/07/19】


■うなぎ曳馬
静岡県浜松市中区上島1-27-39
TEL 053-474-8731


うなぎ曳馬 (うなぎ / 遠州上島、遠州曳馬)
★★★★ 4.0

テーマ:うなぎ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


