admin

神戸での仕事が遅くなり、定時を過ぎた( ̄ー ̄)ニヤリッ
摂津本山の駅で電車を降り、大好きな「焼鳥工房 えん」

あの柔らかい焼き鳥( ̄? ̄*)じゅるぅ?

座ると同時に、ビール!
しそ巻きそと背肝、前回品切れだった皮を頼んだ。
早く焼けないかなぁo(^-^)o ワクワク

その前に鳥やっこ( ̄? ̄*)じゅるぅ?
10-P1040005.jpg

さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


甘辛の鶏肉がのった豆腐
ラー油が効いていてピリリと辛いぃ??
ビールが進むぅ???(爆)


10-P1030999.jpg
前回食べて、絶句したしそ巻き

これはそのまま食べてくださいと、言葉が添えられた。

一口頬張る。

相変わらず柔らかいなぁ???
梅の酸味がささみを引き締める。


10-P1040001.jpg
初めて食べた背肝
腎臓だそうだ。

これは山椒で食べてください。

10-P1040002.jpg
これだけ振ると舌がシビレルなぁ???(爆)

これも柔らかぁ???
もうたまらん( ̄? ̄*)じゅるぅ?
まさに癖になる味だ。


10-P1040006.jpg
パリパリに焼かれた皮は、何て言おう・・・
皮がギュゥっと詰まっていて、タップリ使ってある。

レモンを搾って、唐辛子でお食べ下さい。

10-P1040007.jpg


外側の皮はパリパリ、なかでくっついた部分が不思議な食感。


10-P1040008.jpg
大好きポテトサラダは、豪快に盛られて嬉しい。
お味も好きな味だ。


10-P1040009.jpg
定番のつくねも旨いよねぇ????

プリプリしていてジューシー


10-P1040011.jpg
ねぎまも柔らかさが引き立つ。



10-P1030997.jpg
手作りのめニュー
味があるだろ?分かりやすいしね(^^)v


09-P1000542.jpg



過去ログ

  ささみの柔らかさにびっくり!焼鳥工房 えん




■焼鳥工房 えん
兵庫県神戸市東灘区田中町1-13-22-116
本山アーバン1階
TEL 078-453-2078


焼鳥工房 えん (焼鳥 / 岡本、摂津本山)
★★★★ 4.0

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


