admin

多分、2回目の訪問だけど、ニンニク系が良いねぇ??。
ガッツリと食べたい今日はお得なセットで注文(^^)v

ABCと3つのグループから1つ選ぶ。
これで1,000円以下。

今日のメインは挽肉ガーリックライス( ̄? ̄*)じゅるぅ?
おお、なかなか良い香り( ̄ー ̄)ニヤリッ
10-P1040018.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040017.jpg
イタ飯(挽肉ガーリックライス)499円
挽肉と揚げたニンニクがタップリ。
バターを溶かして、挽肉をあえて食べる。

意外と良いお味。
これ、ありだね( ̄ー ̄)ニヤリッ


10-P1040015.jpg
もう一つニンニク料理。

鴨スモークのペペロンチーノ 辛口399円
激安だね。
スモークした鴨とほうれん草のペペロンチーノの組み合わせがまた良い。


10-P1040016.jpg
ニョッキのミートソース
じゃがいものニョッキとミートソースの相性は抜群

もともとニョッキって、古代ローマより親しまれているイタリアの伝統料理。
本来はもちっとした食感が売りなのだが、ちょっとふにょふにょだった。


10-P1040020.jpg
いちごとヨーグルトのマーブルジェラート 299円
さっぱりとしたヨーグルトが口直しにピッタリだ。


10-P1040013.jpg
お会計をしたらクジを引かせてくれて、
アップルパイがあたったぁ??(^^)v

何か、得した感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ



■グラッチェガーデンズ 浜松三島店
静岡県浜松市南区三島町129-1
TEL 053-444-2551


グラッチェガーデンズ 浜松三島店パスタ / 浜松駅新浜松駅
★★★☆☆ 3.0

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


