admin

娘の誕生会!

誰かの誕生会には、みんなで食事をするのが恒例行事。
そして、娘の希望もあり、焼肉屋に行くことにした。

以前、ランチでお得だと感じたミリアンをチョイス。
しかし、このチョイスが裏目に出て「何だかなぁ???」な状態

10-P1040039.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040032.jpg
先ずはタン塩

軽く焼いてからネギを巻いて食べる。

10-P1040034.jpg
おお、旨い(^^)v



10-P1040040.jpg
和牛のカルビ
これがまた旨い。


10-P1040030.jpg
サンチュはカルビを巻いて食べよう


10-P1040037.jpg
豚の三枚肉
これを旨く食べさせるなら、やっぱりモヤシで蒸した方が良い。


10-P1040042.jpg
定番のホルモン。
両親は好まなかったけどね。


10-P1040043.jpg
牛カルビから売れていく


10-P1040044.jpg
焼き上がる時間が違うから、
出す順番ももう少し考えたら良いのに。


このセットにはご飯もスープもない。
ライスとスープのセットを480円で注文


ちょっと説明文を転記してみる。



「店長が自信を持ってお送りするミリヤン入門セット1200円!! 」
 ※送るではなく贈るなんだろうね(爆)


旨い肉が食いたい!そんな貴方の為に店長が考えて…考えて、考えた!ねぎタン塩から自慢の最高級和牛上カルビそして人気急上昇中のホルモンさらに女性に嬉しいサンチュまで楽しめるお得で大満足のセットです!

焼肉 ミリヤン 北寺島店 コース内容
品数 8品

■ネギタン塩
■和牛上カルビ
■ネギ豚カルビ塩
■ホルモン
■サンチュ

8品って書いてあるのに、5品しか無い。
後の3品はご飯、スープ、ナムルだと思ったんだけど・・・・

結果、1200円+480円+デザート代となった。


10-P1040046.jpg
アイス最中、チョコ付きだ


10-P1040047.jpg
壷いりプリン
プッチンプリンのような味


10-P1040048.jpg
イチゴ牛乳カン
ソースが不味かった。
家の牛乳寒の方が美味しいらしい(爆)


わくわくしながら、家族で行ったが、対応にガッカリ・・・。
ミリアンはランチのみの利用が良いな。



■焼肉 ミリヤン 北寺島店
静岡県浜松市北寺島町211-19
TEL 0066-967-284639 (予約専用番号、通話料無料)


焼肉 ミリヤン 北寺島店 (焼肉 / 浜松、新浜松、第一通り)
★★★☆☆ 3.5


テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


