admin

大府に旨いラーメンが有ると聞いた。
明日は休みジャンねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いてもたっても居られなく、「継承 あっ晴れ」にGO!!!

MINIも快調だし東名>伊勢湾道は1000円だし
渋滞がなければ90分で到着だもんね
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ラーメン二郎で修行した店主が東海に持ち込んだ味を愉しむことにした(^^)v

おお!超極太のちじれは、東京の老舗製麺所「浅草開化楼」だ!
10-P1040079.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040075.jpg
脂身のないぱさついたチャーシュー
無造作に盛りつけられているのは全部乗せ1100円。



10-P1040076.jpg
つけ麺を待っている間、ぷ??んと良い匂い。
スープはほのかにあまぁ??い豚骨が香る!

良いぞ良いぞ。


10-P1040078.jpg
そして、噛むと押し返すほどコシのある超極太麺はさすが浅草開化楼だ。
麺の旨さを加速させるために、冷やしてもらった( ̄ー ̄)ニヤリッ



10-P1040077.jpg
きっと手間ひまかけて丁寧に仕込んだスープなのだろう。

思いの外あっさりしていて、まろやかでコクのあるスープだ。



10-P1040074.jpg
メニューの種類が多いから、始めていくときはネットで調査したほうが良いな。

次はラーメンいってみようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ



■継承 あっ晴れ
愛知県大府市横根町前田50-1
TEL 0562-47-8181


継承 あっ晴れ ラーメン / 大府駅逢妻駅
★★★★ 4.0

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


