admin

東京営業所当時の仲間があつまった。
おぉ???なつかしぃ???

新入社員時代に手取り足取り教えてくれた先輩達だ。
この中では、未だに使いっ走りをしなければならない(爆)

ちょっと遅れて合流したので、食べ物の画像が無くてごめん(-。-) ボソッ

エイヒレ美味しかったよぉ
10-P1040180.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040181.jpg
でっかなつくね
これは普通だな。


店が混んでいたからビールや焼酎が来るの遅い!
使いっ走りの俺たちが困っちゃうじゃんね。


10-P1040182.jpg
たわらの焼きおにぎりも凄いボリューム

意外と美味しかった。


10-P1040183.jpg
鍋にうどんをいれて〆

これ食べたっけ?
記憶が無い(爆)


楽しいメンバーがあるまれば、どんなお店でも楽しいもんだね。
おまけに安いしぃ(^^)v


■炭火焼だいにんぐ わたみん家 浜松有楽街店
静岡県浜松市中区鍛冶町322-17
TEL 053-450-3655


炭火焼だいにんぐ わたみん家 浜松有楽街店居酒屋 / 第一通り駅新浜松駅浜松駅
★★☆☆☆ 2.5




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


