admin

いつもはバラバラの休みだけど、お盆の時期にはみんなが集まれる。
それぞれに忙しくなったからなぁ???。

たまには旨いうどんを食べに行くか。
と、言うことで「きむらや」

あのしっかりとしたうどん( ̄? ̄*)じゅるぅ?
早く食べたいぃ???
10-P1040194.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-P1040193.jpg
今日は「湯だめ」!
水で締めた麺を湯を張った桶に入れたものだ。

これがまた旨い。


10-P1040192.jpg
これはひやあつ!
やっぱり定番のひやあつ最高(^^)v


10-P1040195.jpg
ひやひやは、多少つゆが薄い
醤油や柚をかけて味を調えた。



10-P1040191.jpg
店内は、とっても綺麗に掃除されている。
入店後、5分くらいまっただけ。


10-P1040190.jpg
食券の隣に井戸水
この美味しい水が良いうどんを作るんだね。


10-P1040189.jpg
運良く店の前の駐車場が空いていた。
黄色いチューニングエッセが光ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ



■純手打ち讃岐うどん きむらや
静岡県浜松市中区菅原町9-28
TEL 053-453-9548
営業時間 11:00-14:00


純手打ち讃岐うどん きむらや (うどん / 新浜松、浜松)
★★★☆☆ 3.5

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


