admin

仕事を終え、和食が食べたい!
そんな後輩の意見を聞いてJR住吉のシーアの2階の「いなば和幸」

さすがに昼時だから凄く混んでいる。

お店の名前を冠した「いなば御膳」を注文。
ヒレカツ、エビフライ、手作りコロッケのセットだ。

最初に運ばれてきた胡麻を擦りながら定食を待つのも良い感じ。
10-CA390007_20100820061013.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

10-CA390006.jpg
最初に運ばれる胡麻


10-CA390009_20100820061010.jpg
ヒレカツやわらかいぃ???


マジで旨いじゃないかぁ


10-CA390011_20100820061008.jpg
シジミのみそ汁は、肝臓に染みわたるお味
なんか健康になりそうだぞ。


エビフライは普通
もっと感動が欲しいところだね。

手作りコロッケは、フンワリ柔らかくて美味しかった。

10-CA390010_20100820061009.jpg
付け合わせのトンしゃぶが美味しかった。



ここはキャベツとご飯、みそ汁が食べ放題だ。
このシジミ汁なら何杯でもご飯食べれちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


プラス80円でドリンク付き
なかなか使えるお店でした(^^)v



■いなば 和幸 神戸住吉店
兵庫県東灘区住吉本町1-2-1
住吉ターミナルビル2F 
TEL 078-858-5752

いなば 和幸 神戸住吉店とんかつ / 住吉駅(JR・六甲ライナー)住吉駅(阪神)御影駅(阪神)
★★★☆☆ 3.0


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


