admin

サンストリート浜北に
キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争を見に行った。

日本の犬ものは泣けて泣けてしかたないけど
洋画は笑えるからね。

映画のCMはココ
ゲームもあるから遊んでご覧(^^)v

上映まで20分あるぞ。
ならばと言うことで、ちょっと道草

空いた小腹を満たしていこう
映画館に昇るエスカレーターに近い中華定食浜北食堂だ。
10-CA390053.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

娘と二人だけど、晩ご飯もしっかり食べないと怒られるからって事でラーメンチャーハンセットを二人で食べる

小皿は依頼しないと出てこない。このあたりは改善してもらいたいところだ。
まぁ、二人で入って1個しか定食注文しない親子に言われたくないか(爆)

10-CA390054.jpg
チャーハンはパラリとしてなかなかだ。


10-IMG_0004.jpg
ラーメンのスープもすすってみる。
おお、なかなか美味しいじゃないか。

余談だが、今日もデジカメを忘れてしまった。
満足な画像じゃなくてすみません(-。-) ボソッ

topの画像は愛用の携帯W53CA
もう随分と長く使っているカメラの画像

この画像はiphone4の画像
どっちが良いかは好みだろうが、くっきりとした発色が特徴だ。

iphone4は、撮影時の画像処理は速かったなぁ???。
W53CAはマイクロSDにかき込むから遅いのか?

10-IMG_0006.jpg
意外とイケル事がわかったから、次回からの映画鑑賞はここも候補に入れておこう。


■中華定食 浜北食堂
静岡県浜松市浜北区平口2861
サンストリート浜北 専門店街2F
TEL 053-584-6211

中華定食 浜北食堂 中華料理 / 遠州小松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


